有限会社黒潮消毒の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日ケーブルがかじられていました。

    4

    ねずみ駆除

    上田 博之さん 2016.11.30

    先日ケーブルがかじられていました。ネズミの仕業だと思うけど自信がなくとりあえず、調査に来てもらいました。ケーブルをかじった犯人はネズミでした。小さな子供が2人いて一人はまだ口に手を入れたり物を口に入れたりするので、駆除と消毒をお願しました。手を抜かず隅々まで調査をしてくれたので、信頼出来る業者さんだと思いました。作業も丁寧でした。侵入口もしっかりと塞いでくれました。子供さんがいるご家庭でネズミが侵入して駆除する際は、消毒される事をおススメしますよ。消毒してもらったら、安心して暮らせるので。

  • ねずみを実際に見た訳じゃないんですが、夜中になると天井裏で運動会が始まるので、ねずみに違いないと思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    コダマ カクタロウさん 2016.11.30

    ねずみを実際に見た訳じゃないんですが、夜中になると天井裏で運動会が始まるので、ねずみに違いないと思っていました。調べようにも天井裏なので出来ないし、専門業者さんならしてもらえると思ったので、お願いしました。天井裏だけでなく、家全体を見て、どこからねずみが来たのかを分析して下さいました。駆除だけでなく、その後掃除や消毒、隙間を塞ぐ施工までしてもらえました。

  • やっぱりプロの業者は違うなと思いましたね。

    5

    ねずみ駆除

    川越 理紗さん 2016.11.30

    やっぱりプロの業者は違うなと思いましたね。こんなに居付いていたんだなって思うくらい駆除してもらえました、むやみやたらにやるのではなくてしっかりと調査をしてから駆除をしてもらえるので効率がいいんだと思いますね。料金も良心的でしたし勿論悪徳業者では全く無くて優良業者だと思いましたね。ねずみの被害がなくなりましたよ

  • 自宅にここの所ネズミがよくでるようになって心配になったので、自分ではどうにもできなかったので業者にお願いすることにしました。

    5

    ねずみ駆除

    菊池 愛梨さん 2016.11.13

    自宅にここの所ネズミがよくでるようになって心配になったので、自分ではどうにもできなかったので業者にお願いすることにしました。こちらの業者は豊富な知識と経験を持っていたので依頼しました。いつでも対応してくれるという点も魅力でした。そして当日来てくれたスタッフの人もとても感じがよくて気持ちのよい人でした。終始笑顔が絶えず素敵な接客をしてもらえました。また機会があればお願いしたいなという気持ちにさせてくれる人でした。

  • 掃除をしている時に、物陰からネズミが出てきました。

    4

    ねずみ駆除

    大内 小百合さん 2016.11.10

    掃除をしている時に、物陰からネズミが出てきました。それも中々大きいネズミだったので恐ろしくて捕獲できませんでした。なので黒潮消毒さんに連絡しました。状況を説明したら早く来てくれましたし、着いてからすぐに捕獲してもらえました。その後に家を徹底調査してもらい、再びネズミが入ってこないように環境改善までしてくれたので本当に助かりました。

  • 家の電気がつかなくなり、電気屋さんに修理を依頼したら、床下でねずみがいてかじられた後とのこと。

    4

    ねずみ駆除

    園田 勇太さん 2016.10.30

    家の電気がつかなくなり、電気屋さんに修理を依頼したら、床下でねずみがいてかじられた後とのこと。ねずみを駆除しないとまた同じことを繰り返すといわれたので、電気屋さんに業者さんを紹介してもらいました。作業員さんも手際よく作業され、無事駆除が完了、忌避剤も撒いてもらいました。進入路も突き止め、家の通気口をステンレスのネットでふさいでもらうことにしました。電線をかじられると火災の原因になる場合があるそうです。すぐに対処していただき助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社黒潮消毒
住所
高知県高知市福井町3035
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
高知県高知市福井町3035
営業時間
24時間営業
定休日
無休