プラスティー合同会社の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にネズミが住みつき、屋根裏や壁の中で物音がしたり電気コードをかじられたりして困っていました。

    5

    ねずみ駆除

    上原 博明さん 2016.12.18

    家にネズミが住みつき、屋根裏や壁の中で物音がしたり電気コードをかじられたりして困っていました。放っておくわけにもいきませんが、小さい子供がいるのであまり強い薬剤などを使って駆除するのも健康への影響が心配です。何かいい対策はないかなと探していると業者さんの情報に辿りつき、安全性の高い薬剤を使っていて保育園などでの実績もあるということだったのでお任せすることにしました。おかげで家からネズミはいなくなり、快適な生活を取り戻すことができました。本当に感謝しております。

  • 隣の空き家を取り壊してから我が家の天井裏で物音がし始める、ご近所さんに聞いたらネズミが入り込んだと言われ慌てて「生活100番」で業者に電話を掛ける。

    4

    ねずみ駆除

    水崎 広之さん 2016.12.13

    隣の空き家を取り壊してから我が家の天井裏で物音がし始める、ご近所さんに聞いたらネズミが入り込んだと言われ慌てて「生活100番」で業者に電話を掛ける。概ねの金額を聞き業者の方と我が家を見てもらう、費用も安心できる金額で駆除後の確認も行うとの事で一安心で依頼しまた。流石にプロですね。私達が気が付かない小さな穴を見つけては塞いで行きます。屋根裏には薬とネットを仕掛けて後日の確認と手際も早い、初めての依頼でしたが安心して任せられました。

  • 実のところ、ネズミがいても他の害虫を食べてくれるだろうとのんびり構えておりましたし共存すればいいとさえ思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    笠原さん 2016.11.30

    実のところ、ネズミがいても他の害虫を食べてくれるだろうとのんびり構えておりましたし共存すればいいとさえ思っていました。ネズミと共存なんてできません。ネズミの糞の中にはさまざまな病原菌が潜んでいて大変危険だと、今回初めて知りました。少し調べてみれば分かりますが、治療法も存在しないような菌さえ運んでいて恐ろしいです。新築だからマンションだからと安心しないで、点検はしたほうがいいと思いました。

  • ねずみがいることに気がつき市販の粘着シートを置いておいてみたら、見事捕獲することができました。

    4

    ねずみ駆除

    三宅 恵梨香さん 2016.10.22

    ねずみがいることに気がつき市販の粘着シートを置いておいてみたら、見事捕獲することができました。しかしそのねずみをどうしたらいいのか困ってしまいプラスティー合同会社さんに依頼しました。ねずみがもういないかどうかの確認とねずみ駆除後の清掃をお願いしました。ねずみは1匹しかいなかったようですが、子どもがいるので清掃してもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

プラスティー合同会社
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
東京都板橋区前野町6-47-10
営業時間
24時間
定休日
無休