東信ベンリサービス ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4157

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 地域密着の親切対応!安心してねずみ駆除をお任せいただけます!

  • 生活のお困りごとを頼める便利屋です!何でもお気軽にご相談下さい!

  • ねずみ駆除実績多数!経験を元に迅速で効果の高いねずみ駆除を行います。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の中にあるゴミの裏にネズミがいました。

    4

    ねずみ駆除

    山川 奈月さん 2016.12.14

    家の中にあるゴミの裏にネズミがいました。ネズミが家の中にいるなんて、本当に衝撃的な事だったのですが、一度落ち着いて東信ベンリサービスさんに連絡しました。すぐに来てくれたため、ネズミは確保してくれました。その後に、ネズミの侵入口を探してもらいましたが、コンクリートの割れ目から中に入って来たそうです。その割れ目にしっかり対策してもらい、助かりました!

  • 柱に見慣れないかじられたような跡がいくつもついていたので、ねずみにやられたんだと思って、駆除を引き受けてくれる業者をネットで探しました。

    4

    ねずみ駆除

    角 進さん 2016.11.30

    柱に見慣れないかじられたような跡がいくつもついていたので、ねずみにやられたんだと思って、駆除を引き受けてくれる業者をネットで探しました。ここの業者さん、すぐ来てくれて親切でしたよ。ねずみの侵入経路や習性などについても詳しく説明してくれて、説明も分かりやすかったです。料金の方も、良心的な値段で引き受けてもらえました。

  • 最近家の近くで茶色いネズミが走り去るのを良く見駆けていました。

    4

    ねずみ駆除

    徳重 淳さん 2016.11.30

    最近家の近くで茶色いネズミが走り去るのを良く見駆けていました。家では犬を飼っているのですが、無駄吠えをするような子ではないのに、最近良く床に向かって吠えるので、ネズミが侵入しているかもと思い調査を依頼しました。調査の結果ネズミだったので、駆除をしてもらいました。犬も飼っているし、小さな子供もいてるので、駆除するのに害がないかなど不安だったのですが、しっかりと作業につて説明もありましたし、安心して駆除を依頼できました。親切な方で作業も丁寧でした。ネズミもいなくなりペットの無駄吠えもなくなりました。

  • 田舎で一人暮らししている両親のためにネズミ駆除を依頼しました。

    5

    ねずみ駆除

    今 奈月さん 2016.10.24

    田舎で一人暮らししている両親のためにネズミ駆除を依頼しました。以前は自分で駆除をしていたようですが、もう体が動かないということで、代わりに私がインターネットで探しました。ネズミは放っとくと漏電などで火事や家を傷める原因となります。業者は、離れている実家に調査に行って、詳細な見積りと作業方針を説明してくれ、作業結果も写真付きで報告してくれました。実家の両親も誠実な作業員に大変満足しておりました。次回もお願いしたいと思っております。

  • 夜中の就寝中に天井裏がうるさく、最近では昼間にも台所や軒下に見かけるようになり自分で処理する限界が来たのでこの会社に駆除依頼をしました。

    4

    ねずみ駆除

    田川 大五郎さん 2016.10.21

    夜中の就寝中に天井裏がうるさく、最近では昼間にも台所や軒下に見かけるようになり自分で処理する限界が来たのでこの会社に駆除依頼をしました。広範囲に広がってるイメージがあり相当な金額を覚悟してましたが意外に安価に済んだのが助かりました。それなのに迅速な作業と丁寧な対応が良く、依頼後はネズミに悩まさせる事がなくなったのでこの会社に頼んで正解だと感じました。また屋根裏や自宅周辺の害獣に悩まさせた場合はこの会社に連絡しても良いと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除サービス】 ねずみ調査、駆除、侵入対策など、ねずみ駆除に関する作業全般をお任せいただけます。ねずみの有無を確認する調査もお気軽にお問合せください。 【その他サービス】 イタチ、アライグマなどの害獣駆除、ハウスクリーニング、雨漏り修理などにも対応しています。生活のお困りごとがあれば幅広くご相談をお伺いします。 【対応エリア】 長野県内(東御市,佐久市,小諸市,上田市)※その他エリアからご依頼の際は1度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お電話にて被害状況やご要望などをお伝えください。

  3. 03.現地調査

    自宅にお伺いし、ねずみ被害の状況をお調べいたします。

  4. 04.お見積り

    調査結果、ご要望を元にお見積りを作成いたします。

  5. 05.駆除作業

    効果の高いねずみ駆除を迅速丁寧に行います。

  6. 06.お支払い

    作業完了後、料金をお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お電話にて被害状況やご要望などをお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    自宅にお伺いし、ねずみ被害の状況をお調べいたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果、ご要望を元にお見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    駆除作業

    効果の高いねずみ駆除を迅速丁寧に行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後、料金をお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ねずみは一度入り込むと驚くほどの早さで数を増やしてしまうものです。当社ではそんなねずみにお困りのお客様から安心して駆除をお任せいただけるよう、スタッフ一同日々精進しております。家でねずみを見かけた時はぜお早めに駆除をご依頼ください。

    東信ベンリサービスからのコメント

    長野県のねずみ駆除ならベンリサービスへ!安心してお任せいただけます!

    ねずみは古くから世界中に被害の記録があります。食べ物や住まいを噛られる被害、ノミやダニの発生、深刻な伝染病の原因となったこともあり、多くの人が思っている以上に恐ろしい存在なのです。そんなねずみの姿を見かけたら、数が増える前に東信ベンリサービスまでご連絡ください。ねずみ駆除に豊富な実績と技術を持ったスタッフが急ぎお伺いし、ねずみの巣や通り道を徹底調査した上で、再発生をさせない丁寧なねずみ駆除を実施いたします。 【ねずみ駆除に確かな技術】 ねずみ駆除には色々な方法がありますが、どれもただ行っただけでは完全なねずみ駆除はできません。わずか数センチの隙間でも移動できるねずみを残らず駆除するには、入念な調査と確かな知識に基づいた適切な施工が必要なのです。当社のねずみ駆除は、それらの技術と知識を豊富に持つスタッフが、トラップや毒餌、毒水などの様々な方法を用いてねずみの巣や通り道に徹底的な駆除を実施します。ねずみ駆除の完了後はお客様に安心と満足を感じていただける丁寧で迅速なサービスをお届けいたします。 【何でも頼めるベンリサービス】 東信ベンリサービスはその名の通り、お客様のお困りごとを広くご依頼いただける便利な会社です。各種修理、クリーニング、害虫駆除などにも広く精通していますので、生活の中で気になることがあればお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    東信ベンリサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 定休日はありますか?
    A ありません。当社は年中無休でお客様のご依頼にお応えしています。
    Q ねずみにも種類があるんですか?
    A 民家に侵入するねずみにはドブネズミ、クマネズミ、ハツカネズミなどの種類があります、それぞれ巣を作る場所などが違いますので有無や種類を特定したい時にはぜひ調査をご依頼ください。
    Q ねずみから人に病気が感染することもあると聞きました。どのような病気に感染する危険性がありますか?
    A ねずみから人に感染する病気はいくつもありますが、代表的なものにペスト、鼠咬症、サルモネラ症などが挙げられます。これらは噛まれたり、引っかかれた時や、ねずみの糞を介して感染します。ねずみを見かけても、むやみに捕獲しようとするのは危険です。また、ネズミに寄生するダニから病気が感染したり、ねずみが撒き散らしたダニの死骸や糞がダニアレルギーを引き起こすこともあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみ駆除にはさまざまな種類があり、お客様のご要望や被害状況を見極めて最適なものを選びます。子どもやペットに配慮したいなどご要望がございましたら、お打ち合わせや調査の際に気兼ねなくお伝えください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約後にキャンセルや日時変更をご希望される場合は、出来る限りお早めにご連絡いただけますと幸いです。直前の日時変更は予約状況によっては承りかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。

    東信ベンリサービスの会社概要

    住所 長野県東御市新張1676-4
    電話番号 0268-75-7782
    営業時間 7:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL