有限会社協盟電気の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家に帰宅した際、床下の通風孔にネズミが入っていくのを見ました。

    4

    ねずみ駆除

    羽田 知世さん 2016.11.30

    家に帰宅した際、床下の通風孔にネズミが入っていくのを見ました。通風孔の金網が古くて穴が開いていました。床下にネズミがいる気配も音も普段はしないので気づきませんでしたが、通風孔に入っていくのを見て床下にネズミがいてるかもしれないと思い、調査に来て頂きました。調査の結果、ネズミの糞と死骸が見つかりました。すぐに駆除を依頼し、通風孔の穴も塞いでもらいました。調査も作業もとても丁寧でしたよ。電話での対応、作業員の対応も良かったです。

  • 夜中に壁の中をカリカリひっかいたような音が聞こえるので、何だろうと不審に思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    鈴木 ヒロさん 2016.11.30

    夜中に壁の中をカリカリひっかいたような音が聞こえるので、何だろうと不審に思っていました。我が家は集合住宅なので、まさかと思ったのですが、気味が悪いので、業者さんに来て頂き、調査してもらったところ、ねずみが壁の中に生息していると聞かされ、とても驚きました。狭い隙間から入り込んだみたいです。すぐに駆除と消毒を行って頂き、助かりました。

  • 素晴らしい駆除を実施してもらっただけではなく、少ない費用で最高のねずみ駆除を実施してもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    島 朝香さん 2016.10.26

    素晴らしい駆除を実施してもらっただけではなく、少ない費用で最高のねずみ駆除を実施してもらいました。その後は一切ねずみが発生しなくなったので、私にとって最高の業者でもありました。駆除を実施する際に色々と説明してくれて、どのような効果があるのか細かく教えてもらう事ができました。また駆除を徹底的に実施するだけではなく、アフターフォローに関しても凄く充実していたので、気持ちよくこの業者にねずみ駆除を行ってもらう事ができました。

  • 家でペットは飼っていないのですが、明らかに小動物の糞が台所にあったので、調査してもらう事にしました。

    4

    ねずみ駆除

    内田 樹里さん 2016.10.22

    家でペットは飼っていないのですが、明らかに小動物の糞が台所にあったので、調査してもらう事にしました。協盟電気さんに連絡したら対応してくれて、すぐに来てもらえました。そこでネズミの糞という事が発覚し、ネズミ対策をしてもらう事にしました。そのネズミ対策のおかげで、ネズミを駆除する事ができて安心しました。

  • かなり安い費用でねずみ駆除を実施してもらえたのは凄く嬉しかったです。

    4

    ねずみ駆除

    中野 敏和さん 2016.10.21

    かなり安い費用でねずみ駆除を実施してもらえたのは凄く嬉しかったです。ここまで少ない費用で尚且つ迅速に対応してもらえたのが、凄く印象に残っています。対応に関しては、ちょっと説明に関して分かりにくい部分がありました。それでもこちらから積極的に質問させてもらって、少しでも理解できるようにスタッフの方が話してくれたのを覚えています。今後もねずみ被害に悩まされた時は、前向きにこの業者を利用していきたいと思いました。

  • 突然、ねずみかなと思うような屋根からの音が聞こえてきました。

    3

    ねずみ駆除

    神山 涼さん 2016.10.18

    突然、ねずみかなと思うような屋根からの音が聞こえてきました。自宅には男性がいませんので、私にはできず今回業者さんへお願いすることにしました。問い合わせの段階での対応は普通でした。そして、実際来ていただくこになりました。はじめのことなのでもう少し説明が欲しかった感じもありますが、作業自体はスムーズに対応していただきました。金額は見積もりで出していただいた金額よりオーバーすることはありませんでした。アフターフォローなどがあれば嬉しいです。

対応エリア

基本情報

有限会社協盟電気
住所
神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
営業時間
9:00-22:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
営業時間
9:00-22:00
定休日
土曜・日曜・祝日