有限会社協盟電気 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 33
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:908

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を活かして見落としがちな侵入経路を塞ぎ徹底的に駆除いたします!

  • 事前に清掃・点検を念入りに行いますので安心してお任せいただけます!

  • お客様の事を考えて安く丁寧に素早く作業を行うのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 家に帰宅した際、床下の通風孔にネズミが入っていくのを見ました。

    4

    ねずみ駆除

    羽田 知世さん 2016.11.30

    家に帰宅した際、床下の通風孔にネズミが入っていくのを見ました。通風孔の金網が古くて穴が開いていました。床下にネズミがいる気配も音も普段はしないので気づきませんでしたが、通風孔に入っていくのを見て床下にネズミがいてるかもしれないと思い、調査に来て頂きました。調査の結果、ネズミの糞と死骸が見つかりました。すぐに駆除を依頼し、通風孔の穴も塞いでもらいました。調査も作業もとても丁寧でしたよ。電話での対応、作業員の対応も良かったです。

  • 夜中に壁の中をカリカリひっかいたような音が聞こえるので、何だろうと不審に思っていました。

    4

    ねずみ駆除

    鈴木 ヒロさん 2016.11.30

    夜中に壁の中をカリカリひっかいたような音が聞こえるので、何だろうと不審に思っていました。我が家は集合住宅なので、まさかと思ったのですが、気味が悪いので、業者さんに来て頂き、調査してもらったところ、ねずみが壁の中に生息していると聞かされ、とても驚きました。狭い隙間から入り込んだみたいです。すぐに駆除と消毒を行って頂き、助かりました。

  • 素晴らしい駆除を実施してもらっただけではなく、少ない費用で最高のねずみ駆除を実施してもらいました。

    5

    ねずみ駆除

    島 朝香さん 2016.10.26

    素晴らしい駆除を実施してもらっただけではなく、少ない費用で最高のねずみ駆除を実施してもらいました。その後は一切ねずみが発生しなくなったので、私にとって最高の業者でもありました。駆除を実施する際に色々と説明してくれて、どのような効果があるのか細かく教えてもらう事ができました。また駆除を徹底的に実施するだけではなく、アフターフォローに関しても凄く充実していたので、気持ちよくこの業者にねずみ駆除を行ってもらう事ができました。

  • 家でペットは飼っていないのですが、明らかに小動物の糞が台所にあったので、調査してもらう事にしました。

    4

    ねずみ駆除

    内田 樹里さん 2016.10.22

    家でペットは飼っていないのですが、明らかに小動物の糞が台所にあったので、調査してもらう事にしました。協盟電気さんに連絡したら対応してくれて、すぐに来てもらえました。そこでネズミの糞という事が発覚し、ネズミ対策をしてもらう事にしました。そのネズミ対策のおかげで、ネズミを駆除する事ができて安心しました。

  • かなり安い費用でねずみ駆除を実施してもらえたのは凄く嬉しかったです。

    4

    ねずみ駆除

    中野 敏和さん 2016.10.21

    かなり安い費用でねずみ駆除を実施してもらえたのは凄く嬉しかったです。ここまで少ない費用で尚且つ迅速に対応してもらえたのが、凄く印象に残っています。対応に関しては、ちょっと説明に関して分かりにくい部分がありました。それでもこちらから積極的に質問させてもらって、少しでも理解できるようにスタッフの方が話してくれたのを覚えています。今後もねずみ被害に悩まされた時は、前向きにこの業者を利用していきたいと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ねずみ駆除の流れ】 1.お見積りの時点でねずみの侵入口を徹底的に調査 2.ねずみ捕獲の為の粘着ボードの設置 3.ねずみ捕獲後、粘着ボード回収 4.ねずみの侵入口を塞ぐ防鼠施工 【具体的な施工内容】 ・壁、配管周辺などの隙間を塞ぐ防鼠工事 ・床、天井裏に粘着ボードの設置 ・毒エサの設置 【その他事業内容】 ・ゴキブリ駆除 ・排水トラブル処理 ・不要品処分 ・リフォーム ・ハウスクリーニング ・遺品整理、生前整理

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    当社のスタッフが現場へご訪問させていただきます。

  3. 03.原状確認

    スタッフが実際の現場を確認します。

  4. 04.ヒアリング

    ネズミの駆除方法、お見積もり等の打ち合わせを行いまます。

  5. 05.作業開始

    ネズミ駆除作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    当社のスタッフが現場へご訪問させていただきます。

  3. STEP 3

    原状確認

    スタッフが実際の現場を確認します。

  4. STEP 4

    ヒアリング

    ネズミの駆除方法、お見積もり等の打ち合わせを行いまます。

  5. STEP 5

    作業開始

    ネズミ駆除作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社はねずみ駆除に関して長年の経験と、高い技術があります。ねずみが建物内部に侵入すると、衛生面を心配されると思いますが、ねずみが活動する際の音にも悩まされるケースがあります。ねずみが建物内に浸入してお困りでしたら、ぜひキョウメイサービスにご連絡ください。弊社スタッフが早急にねずみ駆除を行います。

    有限会社協盟電気からのコメント

    緊急時にも対応する柔軟性と高い技術でねずみを駆除します!

    弊社「キョウメイサービス」は神奈川県川崎市にて、通信機器の製造会社として創業しましたが、経営の視野を拡げて害虫駆除、ハウスクリーニングなどの事業にも携わるようになりました。現在では、お客様からの多様なニーズに迅速かつ丁寧にお応えすることができ、弊社の自慢でもあります。 【ねずみは建物内に侵入します】 現代のビルやマンションなどの建物内は人が食べ残した生ごみ、保管食品が多く、エサを求めてねずみが侵入することがあります。侵入したねずみは食害を与えるだけではなく、壁などをかじって建物全体を傷めたり、電気配線をかじって電気系統のトラブルを引き起こす原因になる恐れもあります。ねずみによる被害が拡大する前に、早急にねずみ駆除を行う必要があります。 【侵入経路を経つことが肝心】 ねずみ駆除は建物内に侵入したねずみを駆除するだけではなく、侵入してくる出入り口を塞ぐことが大事です。出入り口を塞ぐことで、ねずみの侵入・被害の再発を予防することができます。ねずみ侵入の出入り口となるのは、家の基礎や壁の隙間、床下の通風口などが挙げられます。ねずみの種類によっては、排水管を登ることも可能ですので、高層階でも油断はできません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    有限会社協盟電気の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 天井裏も調査してもらえますか?
    A 天井裏の場合も経験豊富なスタッフが清掃、点検を行いねずみの侵入口があるかを判断いたします。
    Q クレジットカードでの支払いは可能ですか?
    A 可能です。各種クレジットカードでのお支払いに対応しております。
    Q 個人でネズミを捕まえることは出来ますか?
    A はい、個人でネズミを捕まえることはできますが。ネズミは大量の病原菌を所有しているため噛まれたり引っかかれたりするとその病原菌が感染してしまい何らかの病気になってしまう可能性がありますのであまりおススメは出来ません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ネズミの駆除をする場所によってはご自宅にあがらせていただく場合がございますので、ご了承ください。 また、駆除をする付近に日用品が置いてある場合はその日用品を別の場所に移していおいていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ネズミ駆除作業の契約をした後、予定を変更したりお時間を変更するのでしたら、必ず事前にこちらへご連絡いただけるようにお願いしております。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡下さい。

    有限会社協盟電気の会社概要

    住所 神奈川県川崎市川崎区塩浜3-6-7
    電話番号 044-288-8970
    営業時間 9:00-22:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL