エイチ・ディー・エス ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 44
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:178

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8001
0800-805-8001
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 茨城県全域に対応し、即日対応も可能です!お客様のご都合の良いお日にちにお伺い致します!

  • お電話でお伝えした概算を超えることはございませんので、安心してご相談頂けます!

  • 皆様の生活をお守りするためにより良いサービスをご提供いたします!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 最近ねずみを見かけるようになりました。

    4

    ねずみ駆除

    今田 コウさん 2016.12.31

    最近ねずみを見かけるようになりました。私はあまり気にならない方でしたが、自宅の床下で音がするため、家の中まで入られる心配がでてきました。そのため駆除してもらうしかないと連絡してみました。調査に来てもらいましたが、やはり音の原因はねずみでした。駆除方法など説明していただき、本格的に駆除してもらうことになりましたが、ねずみは頭が良く、駆除には根気と時間が必要と言われました。数ヶ月でネズミの存在はなくなり、依頼してよかったと感じています。

  • 業者を利用する前は、サービス内容や料金に不安を感じました。

    4

    ねずみ駆除

    外山 真悠子さん 2016.12.26

    業者を利用する前は、サービス内容や料金に不安を感じました。ですが、エイチ・ディー・エスさんに相談したら、明確に見積もり内容を教えてもらえたり、どんな作業をするかなど詳しく教えてもらえたのでお願いしました。ネズミが床下に居たのですが、しっかりと駆除してもらえるだけじゃなく、アフターサービスもあるので満足でしたよ!

  • 夜、天井裏からガサガサという物音がしたことからネズミを疑いました。

    3

    ねずみ駆除

    中川 和久さん 2016.12.22

    夜、天井裏からガサガサという物音がしたことからネズミを疑いました。しばらくすると、部屋の隅の方に黒く小さな粒が多数落ちていることがあったことから、疑いは確信に変わりました。我が家には小さな子供がいるため、衛生面からも早く駆除をしたいと思いましたが、同時に殺鼠剤などの薬品が、子供にどのような害を及ぼすかもわかりません。そんなときに、見つけたのが、薬剤を使わずに物理的にネズミを駆除するという業者さんでした。作業をしていただき、ネズミはいなくなったようです。安全性には満足していますが、薬剤を使っていない分、完全駆除に至ったかどうか、今も様子見は続いています。

  • いわゆるネズミホイホイや網など、あちこちに設置して撃退したつもりでいました。

    4

    ねずみ駆除

    大木 隼士さん 2016.11.30

    いわゆるネズミホイホイや網など、あちこちに設置して撃退したつもりでいました。多分大丈夫だろうくらいの気持ちで調査をお願いしましたが、撃退などされておらず少し見ていただいただけで数匹いたことに驚きました。やはり素人ではダメですね。しっかり駆除していただき、安心して眠れます。これからも定期的にお世話になりたいと思います。

  • 蜂の巣は夏場に急にできる事が、多いですが私の家の天井にもスズメバチの巣が急にできていて家族一同で少し驚きました。

    5

    ねずみ駆除

    キンジョウ エリさん 2016.11.30

    蜂の巣は夏場に急にできる事が、多いですが私の家の天井にもスズメバチの巣が急にできていて家族一同で少し驚きました。少しパニックになりましたが、こちらの害虫駆除の業者を見つけて撤去料金や駆逐方法など、細かく家族に説明してくれてハシゴと防護服を使った駆逐専門の人が取ってくれました。少し怖くて家族は、あまり現場は見れませんでしたが助かりますね茨城でも、このような害虫駆除のサービスをする業者があり本当に助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービスまでの流れ】 1.お電話にて状況をお伝え下さい。その時点でまず概算をお出し致します。 2.お見積りにご納得頂けましたら、お客様のご都合のよろしいお時間にお伺い致します。 3.現地到着後調査、施工金額を提示致します。 4.金額にご納得頂けましたら施工開始となります。 5.終了後にお支払い致します。 【安心できるサービス】 1.一度お電話でお伝えした概算金額を超過することはございません。 2.出張費を頂いておりません。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で生息箇所等の調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果や駆除法をご報告し、お見積りをご提案致します。

  4. 04.ご契約

    内容にご納得頂けましたら打ち合わせを行います。

  5. 05.作業開始

    訪問日時に伺い迅速に駆除を行います。

  6. 06.作業完了

    目視確認、効果判断を行い作業が完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で生息箇所等の調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果や駆除法をご報告し、お見積りをご提案致します。

  4. STEP 4

    ご契約

    内容にご納得頂けましたら打ち合わせを行います。

  5. STEP 5

    作業開始

    訪問日時に伺い迅速に駆除を行います。

  6. STEP 6

    作業完了

    目視確認、効果判断を行い作業が完了となります。

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

このページをご覧頂き、誠にありがとうございます。私達は長きに渡ってねずみ駆除のご依頼を承らせて頂けました。ねずみは気がつかないうちに私達に大きな被害をもたらすことがあるため、しっかりと対処しなくてはなりません。私たちはすぐに問題を解決することが出来るように日々技術の向上に努めております。お客様にご安心頂けるよう、全力を尽くしますのでお困りでしたらすぐにお呼びください。

    エイチ・ディー・エスからのコメント

    『ねずみ駆除なら経験豊富な私達エイチ・ディー・エスにお任せ下さい!』

    私達エイチ・ディー・エスは長きに渡って皆様の住まい環境を支えてまいりました。害虫駆除なども行っておりますが、そのノウハウを活かしてねずみ駆除も行っております。ねずみ駆除で重要となってくるのは知識・経験・技術力だと考えております。私達は常にアンテナを広く持ち、ねずみ駆除に関する知識を広めると同時に、今まで培ってきた経験を元にさらに技術力を高められるよう努めております。 【ねずみ駆除はお早めに】 ねずみ駆除を行なうにあたって大切なのは早めの処置です。「ねずみ算式に増える」という言葉がありますが、ねずみの繁殖力は非常に強力で、爆発的に増える傾向があります。一度ねずみに巣を作られ、そこで繁殖が始まるとあっという間に家中に被害が広がってしまいます。また、ねずみは恐ろしい伝染病を媒介することで知られています。日本ではあまり聞かれませんが、先進国アメリカであってもねずみによる伝染病で命を落とす方が毎年いらっしゃいます。特に飲食店など、徹底した衛生管理が求められる現場ではねずみの存在が致命傷になることもあります。もしもねずみかな?と思ったら、早めに調査・駆除することが大切です。 【料金に納得!】 エイチ・ディー・エスではお客様に丁寧な料金説明をすることを心がけています。そのために行っていることの一つがお見積り料金の細分化です。まずお電話にて状況を確認し、そちらで概算をお伝えします。その後お客様行く料金でで駆除を行なえるよう、出来る限りご要望をお伺い致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    エイチ・ディー・エスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 電話概算より料金が上回ることがあると困るのですが?
    A ご安心ください。実際の施工費がお電話で申し上げました概算を上回るようなことはございません。
    Q ねずみの足音が屋根裏から聞こえるのですがどうすれば良いですか?
    A まずはお電話にて状況をお伝え下さい。また、むやみに屋根裏に登って様子を伺うようなことは危険ですので避けてください。
    Q ねずみの糞を見かけたのですが・・・
    A ご自宅内で見かけたのなら室内に侵入している可能性があります。まずは手袋、マスクを着用し糞の処理を行って下さい。その後はご依頼頂ければすぐに調査に参ります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では害虫、害獣の駆除を行った後、再発生や侵入を防ぐために処置を行います。また、施工後に発生した場合はご連絡頂ければすぐに伺い対処致しますので、必要な場合はお呼びください。

    変更・キャンセルについて

    当社にお問い合わせ頂いた後、キャンセルが必要になってしまった場合はお早めに当社までご連絡くださいませ。出来る限りキャンセルのご希望に対応致します。但し、作業当日などにご連絡が入りますと対応が難しくなってしまいますので予めご了承ください。

    エイチ・ディー・エスの会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
    電話番号 029-219-6501
    営業時間 6時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 1998年9月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL