株式会社石川防虫の ねずみ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 経営している沖縄料理屋の厨房から変な声が聞こえると思ったら、ネズミがウロウロしていたのです。

    5

    ねずみ駆除

    カワノ アキヨシさん 2016.12.22

    経営している沖縄料理屋の厨房から変な声が聞こえると思ったら、ネズミがウロウロしていたのです。見つけた時はかなり気持ち悪かったし、それと同時にすぐに対処しなければいけないとも思いましたね。来てくれた会社の方は、薬品とか装置など様々な方法で対処してきた方でした。ネズミの種類ごとに行動パターン等も把握しているようで頼りになると感じました。最終的にネズミはいなくなったし、被害はほとんどなかったので良かったです。

  • 路面で中華料理店を経営しています。

    4

    ねずみ駆除

    林 丈史さん 2016.12.15

    路面で中華料理店を経営しています。店と言っても私たち夫婦にアルバイトが一人といった程度で、ごく小さなものです。飲食店にネズミやゴキブリはつきもので、商店街でも定期的に業者に駆除をお願いしています。ところが最近ネズミの数が極端に増えてきたのです。以前は夜中しか出てこなかったものが朝の仕込みの時にも目にすることがあります。なにか問題が起こってからでは遅いので商店街とは別に自前で駆除することにしました。バイトにネットで調べてもらって業者というところに相談し、定休日を利用して徹底的に駆除をしてもらうことにしたのです。おかげさまで以前のように衛生的に営業できるようになりました。

  • うちはネコを飼っているのでネズミの被害に遭うことは無いと思ってきました。

    4

    ねずみ駆除

    船橋 恵美さん 2016.11.30

    うちはネコを飼っているのでネズミの被害に遭うことは無いと思ってきました。でも、屋根裏で夜になると物音が聞こえるので、ネズミがいるんじゃないかと思いました。ネコがいてもいなくなってくれそうにないので、業者さんで駆除をお願いしようと思い、ネットで検索しました。小さい子供がいる事情を理解した上で、安全な方法で駆除して下さいました。

  • 古い建物を改装して飲食店をオープンする際ねずみが住みついていることがわかり衛生的にも問題があるため業者にお願いしたほうがよいと思いこちらに相談しました。

    4

    ねずみ駆除

    小山 基祐さん 2016.11.30

    古い建物を改装して飲食店をオープンする際ねずみが住みついていることがわかり衛生的にも問題があるため業者にお願いしたほうがよいと思いこちらに相談しました。建物のまわりや中など侵入経路の特定のためにしっかりと調査してくれたので安心してねずみ駆除をお願いできました。後日点検もしてくださるようでアフターサービスもしっかりしているので頼んで良かったです。

  • 家の死角部分に大きな蜂の巣ができてしまいこちらでは、地域最安でハチ退治ができると聞いて相談したら翌日には来てもらい、防護服(蜂から身を守る)を着た専門家の人が蜂の巣ごと袋に入れて取り除いてくれました。

    5

    ねずみ駆除

    井本 奈々さん 2016.11.30

    家の死角部分に大きな蜂の巣ができてしまいこちらでは、地域最安でハチ退治ができると聞いて相談したら翌日には来てもらい、防護服(蜂から身を守る)を着た専門家の人が蜂の巣ごと袋に入れて取り除いてくれました。やはり巣に近づくと見張りの蜂みたいなのが数匹出てきたので素人がやるには危険ですね!本当に料金も6000円程度でしたので最安は嘘ではないようです。そして、撤去現場を見て蜂の危険さもよくわかりました。

  • この業者を利用してみて感じたことは、もう少し鼠駆除に関する説明を細かく実施してもらいたかったです。

    3

    ねずみ駆除

    藤原 亮介さん 2016.11.27

    この業者を利用してみて感じたことは、もう少し鼠駆除に関する説明を細かく実施してもらいたかったです。ただ駆除を実施してもらっただけ、対策法などを知る事ができなかったのは凄く残念でした。しかし実際に鼠駆除を実施してもらって、トラブルやアクシデントが発生した訳ではなかったので、その点に関してはよかったです。その他にも迅速に対応してもらう事ができたので、忙しい私でも精神的にストレスを感じないで、業者を利用する事ができました。

  • ネズミが台所で発生したのですが、ネズミを見ただけで木を失いそうになってしまいました。

    4

    ねずみ駆除

    石本 涼さん 2016.10.24

    ネズミが台所で発生したのですが、ネズミを見ただけで木を失いそうになってしまいました。それ程嫌いです。そこで業者にお願いしようと石川防虫さんに連絡しました。実績がたくさんあり、知識も豊富と書いてあり安心してお願いできました。アレルギー体質のため薬剤を使わない方法で駆除してもらいましたが、全てのネズミを駆除してもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社石川防虫
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)