株式会社石川防虫 ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 63
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2816

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現地調査は無料となっておりますので、どうぞお気軽にご相談ください!

  • 低価格のねずみ駆除を実現しています。追加料金も発生しないので安心してください!

  • ねずみは徹底駆除です。皆さんの生活にとって何の役にも立たないのですからすぐに駆除をしましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 経営している沖縄料理屋の厨房から変な声が聞こえると思ったら、ネズミがウロウロしていたのです。

    5

    ねずみ駆除

    カワノ アキヨシさん 2016.12.22

    経営している沖縄料理屋の厨房から変な声が聞こえると思ったら、ネズミがウロウロしていたのです。見つけた時はかなり気持ち悪かったし、それと同時にすぐに対処しなければいけないとも思いましたね。来てくれた会社の方は、薬品とか装置など様々な方法で対処してきた方でした。ネズミの種類ごとに行動パターン等も把握しているようで頼りになると感じました。最終的にネズミはいなくなったし、被害はほとんどなかったので良かったです。

  • 路面で中華料理店を経営しています。

    4

    ねずみ駆除

    林 丈史さん 2016.12.15

    路面で中華料理店を経営しています。店と言っても私たち夫婦にアルバイトが一人といった程度で、ごく小さなものです。飲食店にネズミやゴキブリはつきもので、商店街でも定期的に業者に駆除をお願いしています。ところが最近ネズミの数が極端に増えてきたのです。以前は夜中しか出てこなかったものが朝の仕込みの時にも目にすることがあります。なにか問題が起こってからでは遅いので商店街とは別に自前で駆除することにしました。バイトにネットで調べてもらって業者というところに相談し、定休日を利用して徹底的に駆除をしてもらうことにしたのです。おかげさまで以前のように衛生的に営業できるようになりました。

  • うちはネコを飼っているのでネズミの被害に遭うことは無いと思ってきました。

    4

    ねずみ駆除

    船橋 恵美さん 2016.11.30

    うちはネコを飼っているのでネズミの被害に遭うことは無いと思ってきました。でも、屋根裏で夜になると物音が聞こえるので、ネズミがいるんじゃないかと思いました。ネコがいてもいなくなってくれそうにないので、業者さんで駆除をお願いしようと思い、ネットで検索しました。小さい子供がいる事情を理解した上で、安全な方法で駆除して下さいました。

  • 古い建物を改装して飲食店をオープンする際ねずみが住みついていることがわかり衛生的にも問題があるため業者にお願いしたほうがよいと思いこちらに相談しました。

    4

    ねずみ駆除

    小山 基祐さん 2016.11.30

    古い建物を改装して飲食店をオープンする際ねずみが住みついていることがわかり衛生的にも問題があるため業者にお願いしたほうがよいと思いこちらに相談しました。建物のまわりや中など侵入経路の特定のためにしっかりと調査してくれたので安心してねずみ駆除をお願いできました。後日点検もしてくださるようでアフターサービスもしっかりしているので頼んで良かったです。

  • 家の死角部分に大きな蜂の巣ができてしまいこちらでは、地域最安でハチ退治ができると聞いて相談したら翌日には来てもらい、防護服(蜂から身を守る)を着た専門家の人が蜂の巣ごと袋に入れて取り除いてくれました。

    5

    ねずみ駆除

    井本 奈々さん 2016.11.30

    家の死角部分に大きな蜂の巣ができてしまいこちらでは、地域最安でハチ退治ができると聞いて相談したら翌日には来てもらい、防護服(蜂から身を守る)を着た専門家の人が蜂の巣ごと袋に入れて取り除いてくれました。やはり巣に近づくと見張りの蜂みたいなのが数匹出てきたので素人がやるには危険ですね!本当に料金も6000円程度でしたので最安は嘘ではないようです。そして、撤去現場を見て蜂の危険さもよくわかりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

色んな害虫・害獣だけでなく、外来生物に関してもほぼ対応出来るので、安心してご依頼いただけるのではないかという自信があります。ちなみに、主なサービスは以下のような内容になります。 【対応出来るねずみの種類】 ドブねずみ、クマねずみ、ハツカねずみ、ノねずみ、イエねずみ、その他 【ねずみ駆除の方法】 粘着シート、毒エサ、ねずみカゴ ※料金面に関してもお求めやすい設定にしておりますので、ご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地を調査

    ねずみの被害が出ている状況を確認させていただきます。

  3. 03.お見積り

    作業の費用と作業方法を決め、それらを皆さまにご説明します。

  4. 04.作業開始

    ねずみ駆除を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地を調査

    ねずみの被害が出ている状況を確認させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業の費用と作業方法を決め、それらを皆さまにご説明します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ねずみ駆除を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 伊藤

せっかくご依頼くださった方の信頼関係が崩れてしまっては、業者をやっていく資格がないと考えております。ねずみの種類は複数となりますが、どのねずみに対しても適切な駆除をいたしますので、遠慮無くご相談くださいませ。

    株式会社石川防虫からのコメント

    厄介なねずみ対策は私たちが対応いたします!

    ねずみが嫌いな方はいらっしゃいますでしょうか?ねずみはどこの住宅にも棲みつく生き物なので、大小問わず、ねずみの姿を見かけたことはあるかと思います。猫を飼っていればねずみが棲みつくことはないと考えられていますが、実は、ねずみの体内に潜んでいた菌が猫の体内に侵入することがあるんです。ですから、猫を飼っているからといって、油断は禁物です。 私たち石川防虫は、あらゆる害虫・害獣の駆除に対応している専門業者になり、もちろんねずみ駆除に関しても対応しております。ねずみ駆除は簡単そうで意外に難しい場合もあります。駆除に失敗して余計事態がややこしくなるといけませんので、少しでもご自分で駆除するのが不安な方がいらっしゃいましたら、遠慮無く私たちまでご相談いただけると嬉しいです。 【たくさんの実績を持っております】 私たちの自慢は実績をたくさん持っていることです。何故なら、ねずみ駆除に関しての知識は豊富ですし、色んな場所で活躍しているからです。これも、たくさんの方が私たちを頼りにしていただいているからといっても過言ではありません。 【アレルギー体質の方の為に】 薬剤でアレルギーが起きてしまっては大事です。そういったことが起きないよう、薬剤を使わないねずみ駆除も実現しております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8001

    株式会社石川防虫の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ ノネズミ イエネズミ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    駆除方法
    粘着シート 毒エサ ネズミカゴ

    よくあるご質問

    Q 追加の料金が掛かるようなことはありますか?
    A ご安心ください。追加の料金が掛かってしまうようなことはありません。
    Q 即日で対応お願い出来ますか?
    A お任せください。石川防虫は即日の対応も可能となります。すぐにねずみを駆除いたします。
    Q ねずみが人を襲うことはあるのでしょうか?
    A 皆さまが元気に立っているのでしたら襲われることはないでしょう。ただし寝たきりの高齢者や寝ている赤ちゃんなどには近づき、噛みつくということがありますので気を付けないといけません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ねずみは非常に汚い害獣です。体表は人にとって有害な微生物だらけで、素手で触れることは非常に危険です。排水口などを移動するために体に細菌などが付いてしまうために不潔になります。わざわざ皆さまが手を汚されることはありません。私たちが駆除をしますのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    何か問題が発生してねずみ駆除のスケジュールを変更したり、キャンセルしたりしないといけないことになりましたら、最初に私たちにご相談下さい。早めにご連絡していただければすぐに対応することが可能です。反対に作業日の前日や当日などにご連絡いただいても対応できない場合がありますのでご注意下さい。

    株式会社石川防虫の会社概要

    住所 石川県金沢市西泉3-88
    電話番号 076-244-0068
    営業時間 9時~20時
    定休日 年中無休(年末年始除く)
    設立年 1969年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 有松支店 石川県金沢市有松2-1-28YMビル1F
    URL http://www.ishikawabouchu.com/