太平ビルサービス株式会社出雲営業所(出雲市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夕方になると、庭をコウモリが飛び回るので本当に困っていました。

        4

        コウモリ駆除

        中 隼士さん 2016.10.22

        夕方になると、庭をコウモリが飛び回るので本当に困っていました。とても不気味だし、どこかに巣があるのかフンが見つかることもありました。悩みを解決するために、太平ビルサービス株式会社出雲営業所に相談しました。出雲市の自宅に来て敷地内を点検してもらったところ、軒下にコウモリの巣がありました。見積もりを出していただきましたが、納得できるプランでしたからコウモリ駆除を申し込みました。迅速に対応してもらったおかげで、現在はコウモリが出ません。駆除剤の効果が大きいようです。本当に良かったです。

      • 太平ビルサービス株式会社出雲営業所に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。

        5

        コウモリ駆除

        村上 里奈さん 2016.10.18

        太平ビルサービス株式会社出雲営業所に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。自宅にコウモリが巣を作るなんて夢にも思っていなかったのですが、騒音や排泄物の悪臭がひどくこれ以上我慢をすることができませんでした。それでプロに相談をしたのです。プロならではの駆除方法で、1羽残らず追い出してもらえてほっとしています。

      • 屋根裏からカタカタと小さな音が、アチコチから聞こえるようになって、最初はネズミだと思っていました。

        5

        コウモリ駆除

        永井 美和子さん 2016.10.11

        屋根裏からカタカタと小さな音が、アチコチから聞こえるようになって、最初はネズミだと思っていました。ネズミ取りを仕掛けてもいっこうに捕まらず、カタカタと言う音は増えるばかりでした。夕方、外出先から帰宅した時に、黒くて小さな鳥のような物が屋根裏の空気穴から入り込んでいく姿を見てコウモリだとわかりました。すぐに駆除をお願いして、屋根裏を見させてもらいました。糞やら虫の死骸のようなものが積もっていましたが、手際よく片付けてくださり、駆除も完了しました。料金が思っていたより安くとても良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      太平ビルサービス株式会社出雲営業所(出雲市)の会社概要

      住所 島根県出雲市姫原4丁目4-2
      電話番号 0853-23-8845
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL