IPMあおき消毒の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 買い物から帰ってきたら、鳥が自宅の近くを飛んでいるようでした。

    5

    コウモリ駆除

    徳永 沙知絵さん 2016.10.24

    買い物から帰ってきたら、鳥が自宅の近くを飛んでいるようでした。しかし、よく見るとコウモリのようでしたから驚きました。それは病原菌を持っているとのことなので、すぐに対策をしなければと思い業者を探しました。とにかくお客さんから良い会社だという評判のある会社を選ぼうと思いました。そのなかで、この業者はあまり低評価をされていないようだったのでここを選ぶことにしました。元気なスタッフが来てしっかり作業をしてくれましたね。

  • コウモリはたまに見かける程度で、特に気にもなりませんでした。

    5

    コウモリ駆除

    岩佐 仁晶さん 2016.10.23

    コウモリはたまに見かける程度で、特に気にもなりませんでした。しかし、低空で何匹も飛んでいるため、逆に巣が近くにありそうな気がしてきました。というのも、山がすぐ近くにあるためですが、同時に天井裏で何か物音を感じることもあり、一応調査してもらうことにしました。結果まさかの天井裏がコウモリの巣になっていました。唖然としましたが、珍しいことではないらしく、すぐに追い出してもらいました。出入り口をふさぐと同時に、今後のアドバイスももらえ一安心です。

  • こうもりにずっと悩まされていました。

    4

    コウモリ駆除

    中岡 健さん 2016.10.20

    こうもりにずっと悩まされていました。なぜか我が家が気に入ったらしく・・・おそらく巣を作ってるのでしょうか、夕方になると大量のこうもりが空を覆っていました。私はねずみやこうもりが大変苦手で、だからといってどうしようもなく泣き寝入りしていました。そこでネットでこちらの業者さんを知り、早速電話で相談を。私の気持ちも良く理解してくれ、次の日にはとんできてくれ、見事駆除していただけました。本当に助かりました。

  • 引っ越しをした当初からコウモリが住み着くようになってしまって、困っていたところにちょうど見つけたのが、コウモリ駆除を専門に行っている業者であります。

    4

    コウモリ駆除

    尾崎 千佳子さん 2016.10.15

    引っ越しをした当初からコウモリが住み着くようになってしまって、困っていたところにちょうど見つけたのが、コウモリ駆除を専門に行っている業者であります。どのような駆除方法をするのか全く知らない状態で依頼をしたのですが、説明なども非常に丁寧で、コウモリ駆除の効果も層状以上に得られたので大変に満足しております。初めてコウモリ駆除を行ったのですが、想像以上に高額な費用が掛かってしまいましたので、もう少し安く提供されているとうれしいです。

対応エリア

基本情報

IPMあおき消毒
住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休
住所
静岡県駿東郡長泉町下土狩1194-74
営業時間
8時~18時
定休日
年中無休