有限会社関西総合住設の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使っていないガレージにコウモリが住み着いていまい、自分ではどうすることも出来なかったので業者に駆除を依頼することにしました。

    5

    コウモリ駆除

    大庭 美幸さん 2016.11.22

    長年使っていないガレージにコウモリが住み着いていまい、自分ではどうすることも出来なかったので業者に駆除を依頼することにしました。業者さんは、駆除のプロ集団ということで何の心配もなく、安心できました。コウモリは数cmの隙間から入り込み、糞尿だけでなく、虫が大量発生したり、狂犬病を運んでくることもあるそうで、とても厄介なのですぐ駆除してもらえてよかったです。プロの方はすごいなと思いました。ありがとうございました。

  • 自宅の屋根裏にコウモリが住みついたようで、追い出そうといろいろと試したのですが、まったく効果がなく業者に依頼することにしました。

    4

    コウモリ駆除

    根本 誠治さん 2016.11.17

    自宅の屋根裏にコウモリが住みついたようで、追い出そうといろいろと試したのですが、まったく効果がなく業者に依頼することにしました。そこで調べてお願いしたところ、費用について少し微妙な説明をされました。基本料金は決まっているのですが、状態によって加算されることもあると知って不安になりました。それでも放置はできずお願いしたところ、自分でやった時とはまるで効果が違って、追い出すことに成功しました。ただ費用について完全に納得はできませんでした。

対応エリア

基本情報

有限会社関西総合住設
住所
兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
営業時間
8時~17時
定休日
不定休
住所
兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
営業時間
8時~17時
定休日
不定休