協栄産業株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    コウモリ駆除

    ティアラさん 2021.6.8

    少し先の訪問になるのは理解しましたが、一応で日付の予約をしたいです。

  • 先日、引っ越したばかりの自宅にコウモリが出ました。

    4

    コウモリ駆除

    玉城 さとみさん 2016.12.31

    先日、引っ越したばかりの自宅にコウモリが出ました。怖くて自分ではどうすることも出来ず急いで業者さんに連絡しました。連絡するとすぐ当日の流れを説明わかりやすく説明していただき、後日駆除作業に来て下さったときもスピーディーに作業すてくださり、すごく助かりました。被害の状況や原因などもビデオカメラでわかりやすく説明していただきました。全ての作業が丁寧で本当に助かりました。この業者さんに頼んで本当に良かったです。

  • 長い事実家はコウモリに悩まされていましたのでそこで駆除をしてくれる業者さんを探していて業者さんを知りました。

    5

    コウモリ駆除

    小田 美咲さん 2016.10.12

    長い事実家はコウモリに悩まされていましたのでそこで駆除をしてくれる業者さんを探していて業者さんを知りました。直ぐに駆除の依頼をしました。価格は最終的には43,000円となり相場より少し高いかと思いましたが、24時間対応や即日対応、無料の現地調査もあったのでサービスは充実しており、良いと思います。スタッフの方の対応も丁寧で信頼出来る技術をお持ちですので安心して依頼をすることが出来たので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

協栄産業株式会社
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休