有限会社くろぎ防虫サービス コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 害獣、害虫の駆除は大得意ですのでおまかせ下さい!コウモリ駆除も問題ありません!

  • 皆さまの生活の安全を守るためにも全力でコウモリ駆除をさせていただきます!

  • その他害獣や害虫駆除もかのうです!お困りでしたらぜひお問い合わせ下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 田舎の古い日本家屋に住んでいるのですが、広い分手入れが行き届いていない部分が多く時々小さな生き物の糞を見つけることがあり、ネズミでも棲みついているのではないかと感じていました。

    5

    コウモリ駆除

    石橋 佑さん 2016.12.10

    田舎の古い日本家屋に住んでいるのですが、広い分手入れが行き届いていない部分が多く時々小さな生き物の糞を見つけることがあり、ネズミでも棲みついているのではないかと感じていました。ある日屋根裏部屋で物音がしたのでネズミか、と思ったのですがそこには見たことのない小さな黒い鳥のような生き物が。どうやらコウモリらしいが対処のしかたがわからず、すぐさまこちらの業者さんに連絡しました。スタッフの方は慣れた様子でコウモリの巣を見つけ出し手際よく駆除をしてくださいました。これで私たちも一安心できました。ありがとうございました。

  • 2010年頃に新築で家を建てたのですが、2015年の頃からコウモリが家の周りを飛ぶようになり、気になりだしました。

    4

    コウモリ駆除

    今野 奈月さん 2016.11.27

    2010年頃に新築で家を建てたのですが、2015年の頃からコウモリが家の周りを飛ぶようになり、気になりだしました。最初は気になる程度だったのですが、数が以上に増えだし、窓を開けることもはばかれる程となったので、業者さんにお願いして、駆除を行いました。コウモリ駆除などをおこなってくれる会社などあるのか不安だったのですが、こちらではコウモリ駆除をはじめ、様々な鳥獣や害虫などの駆除も行っているという事、安心して作業を見守ることが出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除可能なもの】 ・コウモリ ・イタチ ・ハクビシン ・アライグマ ・アナグマ ・モグラ ・その他害虫 【予防】 コウモリが皆さまの家に侵入しないようにするための作業です。コウモリが嫌う臭いのする忌避剤を侵入口近くに塗ったり、侵入口になりそうな場所を封鎖します。 【営業時間】 午前7時から午後7時までが営業時間であり、休日は日曜日と祝日となっています。 【作業エリアについて】 宮崎県 えびの市、西都市、串間市、日向市、小林市、日南市、延岡市、都城市、宮崎市 ※より細かいエリアにつきましてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.問い合わせのご確認

    どういった状況なのか、被害などを確認させていただきます。

  4. 04.調査

    何が皆さまの家に侵入したのか調べさせていただきます。

  5. 05.コウモリ駆除

    調査の結果、コウモリを確認。コウモリの駆除を始めます。

  6. 06.駆除完了

    皆様の家に侵入したコウモリは駆除を完了しました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    問い合わせのご確認

    どういった状況なのか、被害などを確認させていただきます。

  4. STEP 4

    調査

    何が皆さまの家に侵入したのか調べさせていただきます。

  5. STEP 5

    コウモリ駆除

    調査の結果、コウモリを確認。コウモリの駆除を始めます。

  6. STEP 6

    駆除完了

    皆様の家に侵入したコウモリは駆除を完了しました。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

私たち有限会社くろぎ防虫サービスは害獣や害虫駆除に長けた業者として知られております。ここ最近は都会であっても害獣の被害が出ているので気を抜くことはできません。特にコウモリは、餌となる虫が都会にも増えているためによく発生しています。空飛ぶ害獣であるために厄介な存在ですが、ご安心下さい。もちろん有限会社くろぎ防虫サービスはコウモリ駆除も対応可能です。ぜひとも私たちにコウモリ駆除をおまかせ下さい。

    有限会社くろぎ防虫サービスからのコメント

    コウモリの被害にお悩みでしたら有限会社くろぎ防虫サービスにご相談を!

    有限会社くろぎ防虫サービスは宮崎県にて害獣や害虫駆除を行っております。皆さまの家に住み着く害獣や害虫は、皆さまにとって被害しか生み出しません。そのような生き物を家の中に入れておいても全く得にはならないのです。もしも害獣や害虫がいることが分かったら、すぐに駆除が必要になります。しかし、皆さまは何もされなくても問題ありません。私たちが対応させていただきます。害獣、害虫駆除をご希望されるのでしたら、確かな技術を持つ有限会社くろぎ防虫サービスにおまかせ下さい。害獣や害虫を追い払い、すぐに皆さまの生活の平安を取り戻してみせましょう。 【コウモリ駆除もおまかせです!】 意外かもしれませんが、コウモリも皆さまの家に住み着く害獣なのです。特に最近は餌となる虫が都市部でも増えているために、この発生数はかなりのものとなっています。アブラコウモリという名前で、非常に小柄な体をしているために簡単に家の中に入り込んできます。屋根裏や外壁の隙間などに住み着き、皆さまに被害を出すのです。直接の被害は糞や尿の被害でしょう。もちろん野生動物なのでトイレですることはありません。住処やその近くに糞などが溜まってしまいます。当然清潔な訳がありません。細菌の付着や発生原因になりますので、コウモリが住み着いていることに気が付いたのでしたら、ぜひ有限会社くろぎ防虫サービスにご依頼下さい。すぐにコウモリ駆除をさせていただきます。

    有限会社くろぎ防虫サービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家から追い出すコウモリ駆除は一体どのような方法を使って行うのでしょうか?
    A コウモリが嫌うものを使い、家に近付けないようにします。そのためにコウモリにとって嫌いな臭いがする薬剤を使ったり、超音波を発生させる機械を使ったりしてコウモリを家に近付けないようにするのです。
    Q もしもコウモリがいたら、それをペットとして飼うことは可能なのでしょうか?
    A 基本的に野生動物を飼うことは止めた方が良いです。人に気を許すことは非常に稀ですし、体表は不潔ですので皆さまの健康が心配になってしまいます。飼うということは諦めた方が良いでしょう。
    Q 天井裏にコウモリがいると思うのですが、一体どれくらいの数がいるのでしょうか?
    A 調べてみないと分かりませんが、長期間そこで暮らしていたのであればかなりの数になっている可能性があります。コウモリの群れはどんどん増えていき、最大だと100匹を超えてしまう場合もあるために気付いた時には早めにコウモリ駆除をしないといけません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリは法律によって保護されている動物です。皆さま自身で捕獲しようとしたり、追い払おうとしたりするのはお止め下さい。また確実な駆除をするのであれば、ぜひ業者にご依頼下さい。その方が許可としても、確実性としても面倒なことにはなりません。

    変更・キャンセルについて

    予定していたコウモリ駆除の作業を変更したりキャンセルしたりするのであれば、必ず事前のご連絡を皆さまにしていただくようにお願いしております。そうでないと調整ができないからです。そのために当日や前日にご連絡することはお止め下さい。

    有限会社くろぎ防虫サービスの会社概要

    住所 宮崎県日南市大堂津
    電話番号 0987-27-2220
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL http://www.miyazaki-cci.net/kurogi-pco/01.html