有限会社サンガ二十一の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しく家を引っ越し、家の屋根裏にコウモリが住み着いており、家の前に毎日散らばる大量の糞に困っていました。

    5

    コウモリ駆除

    首藤 栄一さん 2016.12.17

    新しく家を引っ越し、家の屋根裏にコウモリが住み着いており、家の前に毎日散らばる大量の糞に困っていました。衛生的にもよろしくないし、子どもに影響があるのではないかと不安に思い駆除をお願い致しました。料金設定もわかりやすかったです。安心して依頼することができました。作業が終了してからは家の前にコウモリの糞が落ちていることはなくなりました。聞いたところによると個人の駆除はできないということだったので業者に任せてよかったと思っております。まだ家の前でたまにコウモリを見るので不安は少しありますが、とりあえず一安心できました。

  • こちらに依頼するまでコウモリを殺してはいけないと初めて知りました…。

    4

    コウモリ駆除

    坂本 淳さん 2016.12.14

    こちらに依頼するまでコウモリを殺してはいけないと初めて知りました…。法律で定められてるんだそうです(私が無知なだけ?),我が家の場合は一戸建ての玄関ホール前に巣を作られていて、夜中は羽音が結構響き、翌朝糞の掃除をしなければならず妻はほとんどノイローゼのような様子になってしまっていました。最終的にジェル状の忌避剤や侵入防止パテなどを使って駆除に成功したのでとても助かりました。また専門の方によりますとコウモリは7?8が繁殖期で最も駆除が難しいとのことなので、これをご覧になっている方には早めの駆除をおすすめします。

対応エリア

基本情報

有限会社サンガ二十一
住所
長崎県長崎市滑石
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜
住所
長崎県長崎市滑石
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜