株式会社万創住建の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • イタチが屋根裏に住み着いてしまい、尿のニオイに悩まされているので、専門の駆除業者に頼みました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    杉原 鉄二さん 2016.12.25

    イタチが屋根裏に住み着いてしまい、尿のニオイに悩まされているので、専門の駆除業者に頼みました。電話で問い合わせをして、3日後に調査してもらえることになりました。屋根裏にビデオカメラを設置し、状況を見てみると、被害が確認できたので、駆除してもらうことになりました。料金は、違う業者に見積もりをした時よりも2割安かったです。作業後は、これで大丈夫ですよと、やさしく声をかけてもらいました。安心して眠れそうです。

  • 当方田舎に住んでおり、すぐ裏手には里山があるような環境です。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    クボタ ユカさん 2016.12.13

    当方田舎に住んでおり、すぐ裏手には里山があるような環境です。そのため、夜になるとイノシシやアナグマなどの獣がそこらじゅうにうろつくような場所なので、ついに屋根裏にも何かの小動物の気配がするようになってしまいました。自分で確かめるのは怖いので、業者さんに駆除の依頼をすることにしました。電話した日から、すぐ調査をしに来てくれました。餌も人体や環境に優しいものを使っているとのことで、プロだなと感心しました。やはりハクビシンが巣を作っていたので、駆除後は静かに暮らせています。ありがとうございます。

  • 家の掃除をしようとして、屋根裏も掃除したのですが、その時にアライグマのような可愛らしい動物がいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    百瀬 美嘉さん 2016.12.10

    家の掃除をしようとして、屋根裏も掃除したのですが、その時にアライグマのような可愛らしい動物がいました。ぐっすり寝ていたので、いまのうちに業者に連絡しようと思い万創住建さんに捕獲してもらいました。電話をかけてからすぐに対応してくれたので、すごく良い業者さんだなと感じましたよ!スタッフさんも熟練者の方がきてくれたし安心でした!

  • 天井の染みが気になり、屋根裏を見たのですがそこには何もいませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    海音寺 建さん 2016.11.30

    天井の染みが気になり、屋根裏を見たのですがそこには何もいませんでした。雨の染みかなと近くで見てみると、そこには、動物の糞らしきものがありました。万創住建さんに連絡して調査してもらうとアライグマの棲みかとなっていたみたいです。屋根裏の掃除はもちろん、アライグマが侵入経路としている場所に対策をしてもらいました!

  • 屋根裏からガサガサと足音が聞こえ、何かいるなと屋根裏に上がってドアを開けたらそこにはアライグマがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    武藤 祐一さん 2016.11.30

    屋根裏からガサガサと足音が聞こえ、何かいるなと屋根裏に上がってドアを開けたらそこにはアライグマがいました。それに加え屋根裏の空間は糞のにおいで充満しており、悪臭が漂っていました。そこで万創住建さんに状況を連絡して駆除しに来てもらいました。見事に檻のトラップに引っかかて捕らえてくれました。体調は60センチほどで、近くで見ると結構大きかったです。その後に、糞の処理とクリーニングをしっかりして頂けたので満足しております!

  • 涼しくなり急に屋根裏から物音が聞こえるようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    堀江 早紀さん 2016.11.22

    涼しくなり急に屋根裏から物音が聞こえるようになりました。大変だ!!なんとかしなきゃいけないと、万創住建さんに依頼しました。住んでいる家で何か気味の悪い事があり、そのままではいられないので頼んで良かったと思います。数日の睡眠不足が解消されてほっとしました。

  • 夜になると天井裏の物音が気になってなかなか寝付けなく、何かがいる気配があるので、万創住建さんをネットで探して頼んでみました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    黄川田 郁恵さん 2016.11.21

    夜になると天井裏の物音が気になってなかなか寝付けなく、何かがいる気配があるので、万創住建さんをネットで探して頼んでみました。すぐ来て頂いて調べてもらうと、イタチが住んでいることがわかりました。手配して退治して下さり、そのままほっておくと衛生面でも人体に良くないとのことで、除菌して頂きました。迷わずにこちらにお願いして良かったです。

  • 子供たちの足音のような気配がするのですぐに業者に依頼したところ、ハクビシンという屋根裏害獣で初めてその存在を知りました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石丸 徹平さん 2016.11.19

    子供たちの足音のような気配がするのですぐに業者に依頼したところ、ハクビシンという屋根裏害獣で初めてその存在を知りました。長い間潜んでいると健康被害がでるとのことで点検を兼ねて依頼して良かったと思っています。たまにホームセンターに害獣対策グッズが売っていますが、自分たちでやらなくて正解でした。とても丁寧で詳しく説明してくださったので素人の私でも分かりやすかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社万創住建
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝
住所
広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
営業時間
8時~18時
定休日
日祝