エビオス株式会社の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所でイタチが畑を荒らしているという話を聞いたのですが、まさかうちも被害に遭うとは、という感じです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    飯塚 ひろみさん 2016.12.28

    近所でイタチが畑を荒らしているという話を聞いたのですが、まさかうちも被害に遭うとは、という感じです。せっかく育てた作物を荒らされ、天井裏に住みついていて、そこで生活しているものですから糞尿までされているとは最悪でした。これも、エビオスさんが突き止めて下さったから分かったことで、しっかり対処をして頂きました。その後は作物が荒らされることもなくなりました。

  • 家の屋根裏に害獣が侵入してきたのが分かり、早速業者に電話しようと思いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    古谷 そらさん 2016.12.10

    家の屋根裏に害獣が侵入してきたのが分かり、早速業者に電話しようと思いました。ですが、屋根裏に侵入されるなんて、経験した事が無かったので、家から近く実績もありそうな業者を探していたらエビオスさんを見つけました。調査してもらうと、結構糞尿の被害があったみたいなので、早速捕獲してもらいました。その後には、クリーニングを徹底してもらえたので良かったです!

  • 先日の夜、寝るときに屋根裏から動物が走る音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    恩田 新太さん 2016.11.30

    先日の夜、寝るときに屋根裏から動物が走る音がしました。怖くなって次の日にエビオスさんに連絡して調査をしてもらいました。するとネズミがいた痕跡があると言われたので、驚愕しました。家にネズミが潜んでいたなんて考えるだけおぞましかったので、すぐに駆除のお願いをしました。ネズミ対策用の薬の説明も詳しく教えて頂き、人に害の少ないのを対策用として使ってもらえました。それ以来ネズミの足音は聞くことが無くなったので本当に良かったです!

  • 夜になると、何かがガサガサと結構すごい勢いで走り回る音がしていて、ネズミにしては大きいな、と思いながらも、怖くて調べに行けませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岡村 有海さん 2016.11.19

    夜になると、何かがガサガサと結構すごい勢いで走り回る音がしていて、ネズミにしては大きいな、と思いながらも、怖くて調べに行けませんでした。業者さんを頼むしかないと思い、ネットで検索してこちらの業者さんを見つけたので、依頼しました。すぐ見に来て頂き、ハクビシンだということが分かりました。ちゃんと対処もして頂き、屋根裏の掃除と消毒、侵入した穴も塞いでもらいました。

  • 夜寝ている時、真上からタタタっと何かが走り回っているような音が聞こえ、以前違う家に住んでいたとき、イタチに住み着かれたことがあったので、すぐ動物だとわかりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    高嶋 礼子さん 2016.11.12

    夜寝ている時、真上からタタタっと何かが走り回っているような音が聞こえ、以前違う家に住んでいたとき、イタチに住み着かれたことがあったので、すぐ動物だとわかりました。住み着かれて糞尿で汚されると、家の木材が腐ってしまい、大変なのです。なので、次の日すぐ業者に電話して調査をお願いしました。するといたのはハクビシンという動物でした。見つかったのが早く、そこまで糞尿の被害はなかったものの、いい気持ちはしません。「エスクラス」という会社は、迅速で丁寧に仕事をしてくれました。また何かに住み着かれたらお願いしますね(笑)

  • 朝8時くらいのことです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岩瀬 努さん 2016.10.28

    朝8時くらいのことです。台所の脇にあるドアを開けると急に動物か何かが入って来て、家の奥の方へ入ってしまいました。様子を見に行くと、2匹のイタチのような動物が洗面所に居座っているようです。夫は引っかかれると病気になるぞと言うので、怖くて様子を見に行けません。至急対応をお願いしますと、業者に電話でお願いしました。連絡をすると30分ほどで業者の人が訪れました。調査をしてもらい、見積もりの内容を私が承知した後に作業が始まりました。20分後、2匹のイタチがオリに入っていました。私と夫は業者の人へ、非常に助かりました、ありがとうございます。と感謝の言葉を伝えました。

  • 屋根裏に何かが潜んでいると、旦那が言っていたので一緒に見に行ったら、そこには名前が分からないですが可愛らしい動物がいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    池田 信吾さん 2016.10.28

    屋根裏に何かが潜んでいると、旦那が言っていたので一緒に見に行ったら、そこには名前が分からないですが可愛らしい動物がいました。迷い込んだのかなと思ったのですが、天井裏は激臭で耐えがたい臭いでした。そこで、エビオスさんに連絡して捕獲してもらいました。消毒や掃除も全てしてもらえ、捕獲した動物も引き取ってもらえたので一件落着しました!

  • 夜寝ていたら、がさがさとすごい音が上から降って来て、何事かと思い、思わず飛び起きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    トクタ マサヒロさん 2016.10.13

    夜寝ていたら、がさがさとすごい音が上から降って来て、何事かと思い、思わず飛び起きました。その日は結局気になって眠れませんでした。翌日、生活110番のサイトから調べてエビオスさんを見つけ、調査を依頼しました。屋根裏の物音の主はハクビシンで、こんな大きなものが屋根裏に上がったのかと思うと驚きました。早速駆除して頂き、入り込んだ穴も塞いでもらったので安堵しました。

対応エリア

基本情報

エビオス株式会社
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝