株式会社Lead アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 27
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155270

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8079
0800-805-8079
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 害獣の駆除は経験豊富であり、慣れております。屋根裏害獣駆除もおまかせです!

  • 年中無休で作業を行っております。いつでもお問い合わせ下さい。すぐにでも動きます。

  • 害獣駆除に関して確かな実績があります。この実力をご信頼下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の中が何か動物臭くてしかも夜中に足音がするしで何かいるなとは思っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    香椎 由美子さん 2016.12.29

    家の中が何か動物臭くてしかも夜中に足音がするしで何かいるなとは思っていました。しかし仕事が忙しくて休日が合わず作業して貰える業者さんがなかなか見つからなかったのですが生活110番さんで年中無休のこちらを見つけてやっと作業をお願いする事が出来ました。実績があるとの事で作業も素早く行って頂け感謝しています。

  • 最近屋根裏から動物の足音が聞こえるようになり、二階の部屋に入ると異臭がするようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小峰 雅彦さん 2016.12.23

    最近屋根裏から動物の足音が聞こえるようになり、二階の部屋に入ると異臭がするようになりました。これはなにかの害獣が入り込んでいると思い、調べていただくことにしました。姿は見えませんでしたがイタチだろうということで、フンなどキレイに片づけていただいて侵入経路をふさいで入ってこれないようにしてもらいました。それ以来足音はしなくなったため、お願いして良かったです。

  • こちらの業者にイタチの駆除を依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    野原 誠一さん 2016.11.30

    こちらの業者にイタチの駆除を依頼しました。調査してもらった時は、熱心にされていたので好感がもてました!害獣種類の特定、ルート経緯の特定、糞の有無など、どれも手を抜かずしてもらえました!扉式罠を使ってもらい、イタチを捕獲をしてもらいました!自分では絶対に捕まえる事は出来なかったですが、こちらの業者はすぐに捕獲していただいたので助かりました!

  • 夜中に変な物音がするのに気付いて目覚めました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    佐々木 亮介さん 2016.11.30

    夜中に変な物音がするのに気付いて目覚めました。何かが走り回るような、結構大きい音で、その後気になって眠れなくなってしまいました。どうやら動物が住み着いてしまったらしいと感じ、業者さんに依頼して駆除して頂くことにしました。翌日電話をしたら、すぐに来て下さることになり、素早い対応が嬉しかったです。スタッフの方はとても丁寧に仕事をして下さる方でした。ありがとうございました。

  • 屋根裏にイタチが住み着いてしまったので、こちらの業者に駆除をお願いしました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    加藤 愛子さん 2016.10.27

    屋根裏にイタチが住み着いてしまったので、こちらの業者に駆除をお願いしました。後日家に見に来てくれ現場の状況や駆除方法、見積もり金額などをわかりやすく説明してくれました。その為こちらもしっかり金額を把握したうえで依頼できたのでよかったです。作業日もこちらの要望通りの日にしてくれたので助かりました。作業に来てくれた時もとても親切で、作業報告も現場の写真などを使って説明してくれたのでとてもわかりやすかったです。作業後には夜イタチが屋根裏を走る音も無くなったので、ゆっくり眠れるようになり本当によかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除の対象となる害獣】 イタチ、ハクビシン、アナグマなどの害獣を対象に駆除を行っております。 【予防について】 害獣や害虫を家の中に入れない対策も取り扱っております。こちらも必要であればお問い合わせ下さい。駆除の後でやられる場合や、事前にやっておく場合があります。 【営業時間】 株式会社Leadは休業日なしで活動しており、営業時間は午前8時から午後8時までとなっております。この時間帯にお問い合わせなどをお願いいたします。 【駆除エリアについて】 宮崎県、熊本県、長崎県、佐賀県、福岡県で対応しております・ ※詳しいエリアについてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリングいたします

    どういった状況なのかを確認させていただきます。

  3. 03.現場の調査

    屋根裏などを調べ、何が入りこんだのかを調べます。

  4. 04.駆除の開始

    調べた結果をもとに屋根裏害獣の駆除を始めます。

  5. 05.作業終了

    屋根裏害獣駆除を完了いたしました。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリングいたします

    どういった状況なのかを確認させていただきます。

  3. STEP 3

    現場の調査

    屋根裏などを調べ、何が入りこんだのかを調べます。

  4. STEP 4

    駆除の開始

    調べた結果をもとに屋根裏害獣の駆除を始めます。

  5. STEP 5

    作業終了

    屋根裏害獣駆除を完了いたしました。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフ

害獣は皆さまに迷惑をかける存在ですが、屋根裏害獣は身近なだけ更に迷惑をかける存在です。屋根裏で排泄をするためにそれが溜まり、異臭や染みの原因、細菌類の繁殖などが起こってしまいます。被害を小さくするためには早めの駆除が肝心です。そうであるなら私たち株式会社Leadにおまかせ下さい。素早く伺い、すぐにでも駆除を行います。問題を大きくしない内に駆除をしましょう。

    株式会社Leadからのコメント

    屋根裏害獣駆除は株式会社Leadにおまかせを!すぐに駆除いたします!

    害獣というと家の外からの被害のように思えますが、実は家の中からの被害でもあるのです。アライグマやハクビシンを代表格とする屋根裏害獣がそれに含まれます。屋根裏に勝手に忍び込み、そこを住処とする害獣であり、近隣にとっても家にとっても大きな問題になっているのです。これに対処するには屋根裏害獣駆除が必要になります。屋根裏に住み着いたアライグマなどを駆除しましょう。その時は株式会社Leadにおまかせ下さい。害獣駆除に強く、確かな実績があることから皆さまから信頼を得ている会社です。私たちにおまかせいただければ、すぐさま対応して駆除をいたします。 【屋根裏害獣による被害】 最も大きな被害は糞害です。屋根裏で暮らす害獣は屋根裏で排泄をすることが多く、また一箇所で固まって排泄をするとそれがどんどん溜まっていき、その腐った液体などが染み込み、天井に跡として残ってしまうのです。更に悪臭も発し、家の環境を酷くしてしまいます。糞尿から細菌が繁殖することもあり、環境だけでなく健康面でも危険が発生するのです。これは駆除を先延ばしにするほどに酷くなります。これを防ぐには、気が付いた時に屋根裏害獣駆除を行うことしかありません。だからこそ迅速に動ける私たちのような業者が頼りになるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社Leadの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 駆除を依頼したいのですが、営業時間などを教えていただけないでしょうか?
    A 株式会社Leadの営業時間は午前8時から午後8時までとなっております。休業日はなく、年中無休となっておりますのでいつでもお問い合わせ下さい。この営業時間の中で受け付けや害獣駆除をやらせていただきます。依頼について、どうぞよろしくお願いいたします。
    Q 害獣駆除をするとなると、私たちが何か準備をするものはあるのでしょうか?
    A いいえ、何もないのでご安心下さい。罠なども全てこちらで用意させていただきます。また対策についても、そのための道具はこちらで用意いたしますのでご安心下さい。皆さまは駆除が終わるまでお待ちいただくだけで問題はありません。
    Q もしも自分で罠を手に入れることができたのであれば、自分で屋根裏害獣駆除をやっても良いのでしょうか?
    A いいえ、害獣駆除を行うには自治体の許可が必要なのです。許可なしで捕獲できるのはネズミくらいであり、他の動物は自治体から許可を得てからの捕獲となっています。このルールに違反してしまうために、皆さまが許可なく捕獲をするのは良くありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話にて受け付けているのですが、こちらの状況によってはすぐに出られない場合があります。電波状況や作業中などの理由です。もしすぐに出られなくとも、こちらからかけ直しますので皆さまはしばしお待ち下さい。可能なかぎり早くかけ直せるようにいたします。

    変更・キャンセルについて

    駆除の予定を変更したり、キャンセルしたりするのであれば事前のご連絡をお願いいたします。お早めにご連絡をいただけましたら、皆さまのご予定に合わせてスケジュールを組み直せることがございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    株式会社Leadの会社概要

    住所 大分県別府市桜ケ丘8組
    電話番号 090-5726-7320
    営業時間 8時~20時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL