三友薬品消毒の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏から、小動物の鳴き声がしたので、確認しに行きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大河内 秀樹さん 2016.12.22

    屋根裏から、小動物の鳴き声がしたので、確認しに行きました。そこには、アライグマのような親と、数匹の子供がいました。鳴き声の正体はアライグマの子供でした。このままでは、寝れないし被害は増える一方だと思ったので、迅速対応してくれる三友薬品消毒さんに連絡しました。見積もりは事前にだしてくれて明朗会計だし、アライグマも全て捕獲して、屋根まで綺麗にしてもらましたよ!

  • 屋根裏から足音がするので、まさかネズミか!とショックを受けながら屋根裏を見に行くとイタチがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    高原 莉央さん 2016.11.30

    屋根裏から足音がするので、まさかネズミか!とショックを受けながら屋根裏を見に行くとイタチがいました。5秒ぐらい拍子抜けでしたが、生活110番で調べてみると屋根裏に棲まわれるのはデメリットな事しかないので早急に三友薬品消毒さんにきてもらいました。トラップに見事ひっかかり無事にアライグマを捕獲してもらいました。

  • 夜に屋根裏から走りまわる音と動物の鳴き声がしたので、上に何かいるなと思い確認してみました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    吹越 美帆さん 2016.11.30

    夜に屋根裏から走りまわる音と動物の鳴き声がしたので、上に何かいるなと思い確認してみました。そこには、鼻のあたりが白いハクビシンがいました。なのでハクビシンにつよい業者を探したところ、こちらの業者が経験豊富と生活110番に書いてあったのでお願いしました。実際の捕獲も慣れたもので手際よくハクビシンを捕まえていただきました。迅速な対応が素晴らしいと思いましたので口コミさせていただきました。

  • 屋根裏から聞こえてくる物音や異臭で、何か動物がいるに違いないと確信しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    紺野 真希さん 2016.11.30

    屋根裏から聞こえてくる物音や異臭で、何か動物がいるに違いないと確信しました。駆除をお願いする業者さんをインターネットで探しましたが、こちらの業者さんは実績も沢山あるというのが決め手になりました。実際来て下さったスタッフの方は、とても慣れていらしたようで、あという間に捕獲に成功されていました。自分ではどうにも出来なかったので、お願いして良かったです。

  • 屋根裏の物音はきっと動物だろうと思っていましたが、ハクビシンが住みついていたのは驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤川 早紀さん 2016.11.16

    屋根裏の物音はきっと動物だろうと思っていましたが、ハクビシンが住みついていたのは驚きました。駆除をお願いする際に用意するものや、作業にかかる時間や料金、近所へ迷惑がかかってしまわないかなどたくさん質問しました。すべてわかりやすく説明をしてもらえたので安心してお願いすることができました。可愛い見た目ですが、家のことを考えると駆除をお願いしてよかったと感じています。

  • ハクビシンが近所にでていて、農作物の被害にあっているという噂をきいていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    石沢 薫さん 2016.10.29

    ハクビシンが近所にでていて、農作物の被害にあっているという噂をきいていました。屋根裏で何かの足音がしたときはまさかと思いましたが、こちらに屋根裏害獣駆除の依頼をして、調べてもらいました。ハクビシンは実際にはいませんでしたが、糞尿から出入りしていることがわかりました。今後入ってこられないように侵入経路を遮断し、糞尿の消毒をしてもらいました。それからは安心して過ごせています。

  • 夜中に天井裏からバタバタと騒がしい足音や鳴き声が聞こえることが多く、非常に不快な思いをしていたため先日思い切ってこちらの業者様に依頼しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    橋爪 博之さん 2016.10.27

    夜中に天井裏からバタバタと騒がしい足音や鳴き声が聞こえることが多く、非常に不快な思いをしていたため先日思い切ってこちらの業者様に依頼しました。丁寧な事前現地調査と見積もりの後での作業でしたので、私たちも安心して作業をお任せできました。天井裏にハクビシンが住み着いていたと聞いてとても驚きました。作業後はあの長年悩まされてきた嫌な足音や鳴き声が気にならなくなりました。これで安心してゆっくりと眠ることが出来ます。またこんなことになったらお願いしたいです。

  • 社宅の団地にイタチが現れて臭いが酷いので駆除をお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    加藤 栄一さん 2016.10.20

    社宅の団地にイタチが現れて臭いが酷いので駆除をお願いしました。最初はゴミ集積所を荒らされる被害があったので気がついたのですが、そのうち人間を怖がらなくなったのか糞尿の臭いの被害が酷くなりました。こちらの業者には相談の上、結局糞尿の掃除と忌避剤の散布、罠の設置をお願いしました。最終的につかまる事はなかったのですが、忌避剤が聞いたのかイタチはどこかに行ったようです。料金はかかりましたが、近所で分担して負担したのでまあ良かったかと思います。

対応エリア

基本情報

三友薬品消毒
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日
住所
宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
営業時間
9時~19時
定休日
日曜日