便利屋富士の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜になると屋根裏からガサガサと音がしており、築年数も古いのでネズミがいるのかなあと思っていたのですが、子供が屋根裏にいるのはアライグマだったと言い、調べた所アライグマも屋根裏を棲みかとする事があり凶暴だと書いてあり、我が家には猫がいるので早急に駆除の依頼をしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    山内 玲那さん 2016.12.31

    夜になると屋根裏からガサガサと音がしており、築年数も古いのでネズミがいるのかなあと思っていたのですが、子供が屋根裏にいるのはアライグマだったと言い、調べた所アライグマも屋根裏を棲みかとする事があり凶暴だと書いてあり、我が家には猫がいるので早急に駆除の依頼をしました。すぐに来て頂き素早く駆除をして頂きました。アライグマが自宅に居たなんてと驚いていると、最近ではアライグマ被害が多く出ていると教えてもらいました。本当に有難うございました。

  • 夜ごはん食べた後に、二階で風呂に入っていたのですが、その時に屋根裏から走り回る音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    東 芳正さん 2016.12.20

    夜ごはん食べた後に、二階で風呂に入っていたのですが、その時に屋根裏から走り回る音が聞こえました。すぐにお風呂から出て、調べてみたらアライグマの様な動物がいました。しかも、その場所は相当臭くなっていたので、すぐに捕獲してもらおうと便利屋冨士さんにお願いしました。夜も遅いのに迅速な対応してくれて、無事にアライグマを捕まえてくれました!

  • 屋根裏から大きな足音が聞こえたので、泥棒を最初は疑いましたね。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大津 幸子さん 2016.11.30

    屋根裏から大きな足音が聞こえたので、泥棒を最初は疑いましたね。ですが人にしてはあまりにも小さな足音だったので便利屋冨士さんに連絡して動物を確認してもらいました。するとハクビシンがそこにはいたので、その場で見積もりをきってもらい捕獲してもらいました。臨機応変に対応してくれるスタッフさんには本当に感謝しております!

  • 先日、天井から足音がしたので、夫に見てもらったらそこにはハクビシンがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    古山 彩華さん 2016.11.30

    先日、天井から足音がしたので、夫に見てもらったらそこにはハクビシンがいました。鼻の部分が白かったので分かったそうです。自分たちで捕まえるわけにもいかなかったので便利屋冨士さんにお願いして捕獲してもらいました。ハクビシンを捕まえるのに何日かかかるのかなと思っていましたが、スムーズに捕獲していたのでさすがはプロだなと感心しました。

  • 夜になると天井ですごい騒音がします。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    Okayama 菜摘さん 2016.11.30

    夜になると天井ですごい騒音がします。夜な夜な気になってしまい寝れない状況が続いたので便利屋冨士さんに連絡しました。問い合わせではアライグマかイタチだと言われ早速調査をお願いしました。調査によりイタチがいる事が分かったので駆除してもらいました。これでやっと快適に寝られるので一安心です。もっとはやくに連絡しておけば良かったです。

  • 実家の整理をするために屋根裏に数年ぶりに登ったところ、糞など何かが住み着いている形跡があり、匂いもひどく最悪な状況でした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    菅野 南朋さん 2016.11.24

    実家の整理をするために屋根裏に数年ぶりに登ったところ、糞など何かが住み着いている形跡があり、匂いもひどく最悪な状況でした。こちらに相談したところ、害獣駆除や掃除、消毒だけでなく侵入経路を調べて侵入できなくしてもらえるとのことだったので、見積もりをお願いしました。出てきた見積もりはとてもリーズナブルで作業も手際よくやってもらえたので、こちらに依頼して良かったです。

  • イタチとか、ハクビシンとか、野生の動物は人間の住む近くには住みつくことはないと思っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    若槻 瞳さん 2016.11.17

    イタチとか、ハクビシンとか、野生の動物は人間の住む近くには住みつくことはないと思っていました。ところがある日から、夜中に屋根裏を走り回る音が聞こえてきたではありませんか!はじめはネズミだと思っていましたが、どうやらもっと大きい動物のようで、怖くなって連絡しました。足音の正体はハクビシンでした。駆除してもらい、侵入経路も対策をしていただきました。それからは足音は聞こえてきていません。知識豊富な業者の方に頼むのが一番ですね!

  • 2階の奥の部屋の天井裏から夜になると、ドンドンっという音がするようになり、私は一人で住んでいるのでとても不気味で怖い思いをしておりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    長崎 小雁さん 2016.10.14

    2階の奥の部屋の天井裏から夜になると、ドンドンっという音がするようになり、私は一人で住んでいるのでとても不気味で怖い思いをしておりました。やはりこういうことは、プロの方にお願いするのがいいと思い、業者さんに依頼しました。電話から訪問まで迅速な対応がすごく有り難かったです。調べてもらうと、アライグマが住み着いていました。最低限の薬剤で駆除できるという点も、孫がうまれたばかりなので一安心です。お世話になりました。

対応エリア

基本情報

便利屋富士
住所
青森県青森市矢田前字浅井28
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
青森県青森市矢田前字浅井28
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休