株式会社ミナトの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 屋根裏から動物の鳴き声がしたので、何か上にいると分かりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    荒井 充則さん 2016.11.30

    屋根裏から動物の鳴き声がしたので、何か上にいると分かりました。山林が近いので動物に遭うのはしょっちゅうですが、屋根裏にいたのは少し驚きでした。ミナトさんにお願いして調査と捕獲をお願いしました。対策トラップを仕掛けすぐに捕まえてくれたので安心しました。調査と見積もりは無料なので、気軽に相談できますよ!

  • 屋根裏を久しぶりに掃除しようと確認しに行ったら、なんとあちこちに糞が落ちていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    蒼井 那奈さん 2016.11.30

    屋根裏を久しぶりに掃除しようと確認しに行ったら、なんとあちこちに糞が落ちていました。糞を掃除したかったのですが、なんかの病原菌でも移ったら嫌だなと思い業者を探しました。そこでミナトさんをみつけ連絡したところすぐに対応して頂けました。担当の方は糞だけでネズミと分かったそうです。流石です。調査の時にネズミはいなかったので、屋根裏のクリーニングをしてもらいました。その後、ネズミが入ってこないように、入り口を塞いだり色々対策していただけました。ありがとうございました!

  • 夜中に天井を小さい動物かカタカタと走り回る音がして気になるので業者さんに来てもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    難波 路子さん 2016.11.26

    夜中に天井を小さい動物かカタカタと走り回る音がして気になるので業者さんに来てもらいました。ミナトさんはしっかり被害状況などを調べてくれた上で見積もりをだしてくれて説明もきちんとして貰えたので信頼できると思い作業をお願いしました。実際駆除もしっかりして貰えたのですがアフターフォローやメンテナンスも行ってくれるそうなのでこちらに依頼して正解でした。

  • 屋根裏から足音が聞こえて、さすがにうるさいので起きてしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    篠原 聡さん 2016.11.24

    屋根裏から足音が聞こえて、さすがにうるさいので起きてしまいました。この状態が毎日続くのも嫌だなと思いミナトさんに早めの対策をお願いしました。そしたら、迅速に駆け付けてもらえたし、具体案も提案してもらえたので良かったです。しっかりと捕獲した後は屋根裏まで綺麗に掃除してくれて本当に満足しました。

  • 天井裏で大きな音がしていて、ネズミにしてはうるさいなと思いつつ放置してたんですが、連日続くものだから睡眠不足になって遂に駆除を依頼しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    吹石 ひろ子さん 2016.11.18

    天井裏で大きな音がしていて、ネズミにしてはうるさいなと思いつつ放置してたんですが、連日続くものだから睡眠不足になって遂に駆除を依頼しました。どうやらハクビシンというやつだったらしいです。名前は聞いたことあるんですが、いまひとつイメージできません。駆除の後、屋根裏や床下の侵入口になりそうな場所を全部塞いでもらって、掃除と消毒もしてもらいました。本当に効果あるのかな、思ったよりお金かかるな、と不安だったのですが、終わったあとに詳細な説明があったのでちゃんと仕事内容に納得できました。ウ○コてんこ盛りだった屋根裏の状況も見ました。知らない内に大家族になってたみたいですが、やっと平穏が取り戻せます。

  • 農園を営んでいるのですが、ハクビシンによって農作物が荒らされる被害があり、業者を見つけて依頼する事としました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西 俊介さん 2016.11.10

    農園を営んでいるのですが、ハクビシンによって農作物が荒らされる被害があり、業者を見つけて依頼する事としました。こちらの会社に無料査定を依頼して、金額にも納得出来た所で依頼を開始しました。ハクビシンが出没している所を見かけた事があり、業者にもそれを伝えていた事で、対策を講じてもらう事も素早く行えました。数日後ハクビシンを捕らえて、解決する事となりやっと農家にも平和な時が来る事となり安心出来た依頼となりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ミナト
住所
東京都町田市南町田1丁目4-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
不定休
住所
東京都町田市南町田1丁目4-3
営業時間
8:00~20:00
定休日
不定休