合同会社トラストの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 12件

★5
2件
★4
10件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    hiroさん 2022.6.6

    専門知識が有り要望に対応し問題解決に繋がった。

  • 4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ミヤさん 2021.6.21

    見積もりはもう少し細かな明細にしてもらともっと安心できると思う。 2箇所の点検口から入って作業されていましたが点検口の蓋が汚れたまま掃除されずに帰られ自分で掃除しました。 ちょっと残念でした。

  • 屋根裏をドンドンドンと走りまわっている音がして、これは何か動物が走っているなと思いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西浦 薫さん 2016.12.15

    屋根裏をドンドンドンと走りまわっている音がして、これは何か動物が走っているなと思いました。思うだけで怖くて見に行けませんでした。なのでトラストさんに、何かがいるという事だけ伝えて、家を調査してもらいました。すると屋根裏にはハクビシンがいました。まず捕獲してもらい、対策として侵入経路対策と忌避剤を設置してもらいました!

  • 電気を消して寝ようとしたときに、天井からなぜか足音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    南 麗奈さん 2016.11.30

    電気を消して寝ようとしたときに、天井からなぜか足音がしました。それも、耳に聞こえるほどなので中々大きいなと思い、確認したらそこにはアライグマがいました。トラストさんに連絡して、アライグマの捕獲をお願いしました。逃がすだけではまた入ってくる可能性があるので確実に捕獲してもらいました。侵入経路となった場所にも対策を施してもらえたので満足しています!

  • ある夜、屋根裏から何かをひっくり返したような大きな物音がして、とても驚きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    桑原 恵梨香さん 2016.11.30

    ある夜、屋根裏から何かをひっくり返したような大きな物音がして、とても驚きました。そのうち、天井中を走り回るような音がしたので、気持ちが悪くて業者さんに依頼しようと思ってインターネットで調べました。合同会社トラストさんに電話したら、すぐ来て下さるとのこと。不安な気持ちでいっぱいだったので心強かったです。捕獲と屋根裏の掃除をしてもらえたので安心出来ました。

  • 屋根裏を駆け回る物音の主が何なのかを確かめることも怖くて出来なかったので、業者さんにお願いするしか無いと思いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    菊地 碧海さん 2016.11.30

    屋根裏を駆け回る物音の主が何なのかを確かめることも怖くて出来なかったので、業者さんにお願いするしか無いと思いました。インターネットで検索して、こちらの業者さんが信頼が出来そうなのでお願いしました。電話をしたその日にスタッフの方が来て下さり、対応して下さったのがとてもありがたかったです。これでまた平安に暮らせます。お世話になりました。

  • マンションの一角に大量の糞がありました!ハト糞をいくら掃除しても鳥の糞が落ちてくるので業者にお願いしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    田島 真帆さん 2016.11.30

    マンションの一角に大量の糞がありました!ハト糞をいくら掃除しても鳥の糞が落ちてくるので業者にお願いしました。合同会社トラストさんに連絡したらすぐに来ていただけたのですごく助かりました。マンションで他の人からも鳩のクレームが私に届いていたので、迅速な対応には本当に感謝しております。駆除や対策後には、ハトが住み着かなくなったのでびっくりしました、

  • 自然が多く残されている場所にすんでいるせいか、野生動物はよく見かけることがあります。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    寺本 有起哉さん 2016.11.13

    自然が多く残されている場所にすんでいるせいか、野生動物はよく見かけることがあります。鶏を飼育しているのですが、何者かに小屋に侵入され何羽か鶏がさらわれてしまってました。そこで業者さんに調査を依頼してみると、ハクビシンの仕業ということが分かりました。罠を仕掛けてもらい捕獲して逃がしてもらいましたが、役所への申請なども全てしていただき助かりました。小屋に隙間があって、そこから侵入したらしくふさいでいただきました。これでしばらくは安心できそうです。

  • 私の趣味は家庭菜園で、庭で作った野菜などを美味しそうに食べてくれる家族の顔が楽しみでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松沢 真悠子さん 2016.11.11

    私の趣味は家庭菜園で、庭で作った野菜などを美味しそうに食べてくれる家族の顔が楽しみでした。野菜を元気に育てるために、生ごみをたい肥として使っていたのですが、ある日から大切に育てている野菜などを荒らす動物が出るようになりました。小さな足跡が残されていて、荒らしていた動物の正体はアライグマでした。頻繁に出没することから、夫に相談して業者依頼をすることにしました。罠を仕掛けると一時的に出なくなったのですが、数日後には捕まえることができました。大切な野菜を荒らしたアライグマを捕まえてくれたことに本当に感謝しています。

  • 我が家の屋根裏にアライグマが住んでいたようです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    武内 沙耶さん 2016.10.20

    我が家の屋根裏にアライグマが住んでいたようです。トラストさんによると、アライグマは可愛いのですが、気性が激しいそうで、いろいろな被害が出るとのことでしたので、さっそく対処していただきました。とてもキレイに巣を片付けていただき、よかったです。また、再び被害に合わないようにするための対策もとって頂きました。まさかのお客さんでしたが、これで我が家も平和になりました。

  • 大分古い実家の屋根裏。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    玉木 さとみさん 2016.10.12

    大分古い実家の屋根裏。数ヶ月前から母から屋根裏からの音と臭いの相談を受けていました。もうそろそろどこかにお願いしないとと、合同会社トラストさんを探しました。自分ではなんとも出来ないことなのでお願いしてほっとしました。実家の母もこれで寝られると喜んでいました。

  • 数ヶ月前から屋根裏から聞こえてくる動物の足音が気にはなっていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ツチダ リエさん 2016.10.10

    数ヶ月前から屋根裏から聞こえてくる動物の足音が気にはなっていました。ただ、一時的なものだろう、と放っておいてしまいました。しかし、足音はどんどんひどくなるばかり。あまりにも激しいので見に来ていただきました。数か月放っておいてしまったため、屋根裏は凄いことになっていたようですが、きれいにしていただきました。アフターフォローがありがたかったです。

対応エリア

基本情報

合同会社トラスト
住所
長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
営業時間
24時間対応
定休日
無休
住所
長野県松本市蟻ケ崎5-1-22
営業時間
24時間対応
定休日
無休