アールズホールディングスの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何かの糞を見つけたのですが姿は見えずでも屋根裏から音はするし確実に何か動物がいるなと思い業者さんに依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岡部 そらさん 2016.12.31

    何かの糞を見つけたのですが姿は見えずでも屋根裏から音はするし確実に何か動物がいるなと思い業者さんに依頼しました。いろいろ検索したのですがインターネットでも評判が良かったこちらにお願いしました。迅速に対応して貰えましたし作業内容の説明も丁寧でこちらからの質問にもしっかり答えて貰えましたので安心してお願いする事が出来ました。

  • 最近、天井裏から異臭がし、畑の農作物も荒らされていることがありました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    井村 茜さん 2016.12.26

    最近、天井裏から異臭がし、畑の農作物も荒らされていることがありました。なにかの害獣だろうと思い、専門の業者さんに調べてもらうことにしました。調べていただくと、屋根裏の断熱材がボロボロにされており、犯人はアライグマでした。異臭の原因は糞尿で、天井が腐りかけていたためすぐに処置してもらい、アライグマも捕獲してもらって事なきを得ました。お願いして良かったです。

  • 屋根裏を走り駆ける音がしたので、もしかしてと思い屋根裏を見に行ったらそこには良く山で見るアライグマがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    浦田 あや子さん 2016.11.30

    屋根裏を走り駆ける音がしたので、もしかしてと思い屋根裏を見に行ったらそこには良く山で見るアライグマがいました。しかも、そこの光景は明らかにアライグマの巣になっていたので驚きでした。こちらの業者さんにお願いして調査してもらったら一か所屋根裏に繋がる隙間がありました。そこを塞いでもらい、糞の掃除もしてもらえたので助かりました!

  • 屋根裏で夜な夜な走り回る音が気になって眠れない日々が続いていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大谷 美月さん 2016.11.30

    屋根裏で夜な夜な走り回る音が気になって眠れない日々が続いていました。このままでは寝不足で体調を崩してしまうと思い、業者さんに駆除してもらうことにしました。こちらの会社を選んだのは、24時間対応という点に惹かれた為です。すぐに対応して頂けたので、とても助かりました。スタッフの方はとても親切でした。ありがとうございました。

  • 庭にある長年ある木から毛虫がでてしまって消毒する時期をのがしてしまい、たくさん発生してしまいました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    角田 和之さん 2016.11.18

    庭にある長年ある木から毛虫がでてしまって消毒する時期をのがしてしまい、たくさん発生してしまいました。自分たちでどうしようもなかったので、しかも糞とかの掃除もお願いしたかったので、友達から紹介してもらった業者にお願いさせてもらいました。電話応対もよくしていただき、親切に見積もりも作ってもらいました。当時は到着時間がかなり遅れたようで作業が遅れて始まりました。ちょっと早く終わってほしかったのですが、残念でした。

  • 天井から動物が歩くような音がすることがあり、屋根裏を覗いてみるとハクビシンが住み着いているようでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    沢村 聡さん 2016.11.14

    天井から動物が歩くような音がすることがあり、屋根裏を覗いてみるとハクビシンが住み着いているようでした。調べたところ糞や尿などが原因でカビてしまったり、ダニなどを発生されてしまう原因にもなるとのことでしたので専門家の方に駆除をお願いしました。調べてもらったところ2箇所ほどに大量の糞をされておりました。ハクビシンはそんなに小さな動物ではないと思っていましたが、小さなスキマを見つけて屋根裏に入り込むようで、隙間は全てうめてもらいました。今では全く足音が気にならないのでお願いして良かったと思っています。

  • 夜になると屋根裏から動物の鳴き声が聞こえることがありました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    谷口 大さん 2016.11.12

    夜になると屋根裏から動物の鳴き声が聞こえることがありました。以前、テレビで屋根裏にアライグマが住み着いているのを見たことがあったので、不安になりインターネットで調べて、屋根裏害獣の駆除を行ってくれるこちらに依頼することにしました。現地調査の後に見積もりを提示、その後作業に入るという形だったので、こちらも納得してお願いすることができました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

アールズホールディングス
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-14-5
営業時間
24H
定休日
年中無休
住所
東京都渋谷区恵比寿南1-14-5
営業時間
24H
定休日
年中無休