西武消毒株式会社の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらに屋根裏害獣を捕獲してもらうために連絡した理由は、40年の歴史がある、技術ある業者だと感じたからです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    米山 菜摘さん 2016.12.26

    こちらに屋根裏害獣を捕獲してもらうために連絡した理由は、40年の歴史がある、技術ある業者だと感じたからです。実際に屋根裏害獣を捕獲してもらいましたが、スムーズでしたし、説明も丁寧にしてくれたので、やはりお願いして間違いありませんでした!捕獲だけでなく、屋根裏の掃除も徹底して綺麗にしてもらえたので、プロの仕事はさすがだなと感じましたよ!

  • 人間の子供のような大きな物音だったので、アライグマと聞いたときはビックリしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    江口 みあさん 2016.12.12

    人間の子供のような大きな物音だったので、アライグマと聞いたときはビックリしました。何か住んでいるとは思いましたが、そんな大きい動物が屋根裏に入りこむとは思ってもみませんでした。親身になっていただき、あちこち見ていただいたので駆除が最小限で終わった今ホッとしています。詳しく説明もしていただけたので安心してお任せできました。

  • まさか屋根裏にハクビシンがいるとは思いもしなかったですね。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    竹田 愛さん 2016.11.30

    まさか屋根裏にハクビシンがいるとは思いもしなかったですね。見つけた時点で西武消毒さんに連絡したのですが相当私焦っていました。スタッフさんが捕獲の仕方などの説明を詳しくしてくれたので安心しました。ハクビシンも無事に捕獲され、屋根裏が多少汚れていたので、消毒と掃除をして頂きました。全て何でもやってくれるのでほんとに助かりました。

  • 私の農園で、よくアライグマを見るのですが荒らされるので、いつも手で追いやっていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    長澤 博明さん 2016.11.30

    私の農園で、よくアライグマを見るのですが荒らされるので、いつも手で追いやっていました。一件落着かと思いきや、実は私の家の屋根裏を巣としてアライグマが生活していました。こちらの業者に調査してもらうと、侵入経路がはっきりとあり、2階に上がって隙間から入ってきたみたいです。アライグマが家に入らないよう丁寧に捕獲してもらい無事に悩みが解決しました!

  • 屋根裏に何かの動物がいるに違いないと、毎晩の物音を聞きながら確信しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    荒川 育子さん 2016.11.30

    屋根裏に何かの動物がいるに違いないと、毎晩の物音を聞きながら確信しました。自分で駆除は出来ないので、専門業者さんに依頼するしかないと思いました。こちらの業者さんにしたのは、実績が沢山あるというところに惹かれたためです。とても慣れた感じのスタッフの方が手早く作業を行って下さいました。安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。

  • 自分の家の小さい畑をかなり荒らされてしまって困っていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    倉持 法子さん 2016.11.20

    自分の家の小さい畑をかなり荒らされてしまって困っていました。観察していたらアライグマみたいな動物が畑や家の床の下に出入りしていたようです。驚いたし、またすぐに対策をしなければと思いました。なにも殺さなくても出て行ってくれれば良いと思っていましたね。今回依頼させていただいた会社は害獣の駆除を行っている方がいらっしゃるとのことだったので発注もほぼどうじにさせてもらいました。見事にわなを仕掛けてくれましたね。

  • まさか我が家に限ってではないですが畑の被害と害獣被害の両方に遭いました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    森川 サダヲさん 2016.11.19

    まさか我が家に限ってではないですが畑の被害と害獣被害の両方に遭いました。畑はたまに被害があった位でしたが頻繁に作物がなくなる様になり害獣は糞尿被害でした。西武消毒さんに害獣の捕獲から消毒やクリーニングをと進めてもらい家にある隙間をチェックして二度と住処にならないように対策をしてもらいました。真剣にとても熱心に仕事に取り組んでくださって感謝の言葉で一杯です。

  • しばらく前から屋根裏で物音がするようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    長田 明さん 2016.11.12

    しばらく前から屋根裏で物音がするようになりました。最初はネズミでも住み着いたのかと思い猫の声音を真似たりしていたのですが一向に止みません。ある夜、出先から帰ってきた妻がわが家に伸びる電線の上を歩く3匹ほどのイタチに似た動物を発見したのです。最近うわさになっているアライグマかと思い専門業者をお願いしました。業者さんに相談するとすぐに屋根裏を調べてくれたのですがなんと犯人はハクビシンという動物だったのです。かなり大きいものが2匹捕らえられ、屋根裏も消毒、忌避剤も巻いていただいたおかげで安心して休むことができるようになりました。

対応エリア

基本情報

西武消毒株式会社
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道函館市千代台町
営業時間
9時~17時
定休日
日曜日/祝日