協栄産業株式会社の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
2件
★4
7件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 迅速丁寧で見積もわかりやすかったです!

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    2020.5.21

    即対応いただきとても助かりました!知り合い等に紹介、害獣に困った際の相談先として。有難うございました。

  • 見積もり時は現状の写真を提示頂き、丁寧に説明された。

    2.5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    2020.3.17

    施工後の報告に不満です。施工前と施工後の写真を提示されなかった。我々では確認出来ない場所なので、エビデンス(写真)が欲しい。

  • トイレをしていたら、天井の方から物音が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    麻生 文世さん 2016.12.13

    トイレをしていたら、天井の方から物音が聞こえました。泥棒にしては堂々と歩いているなと思い協栄産業さんに連絡して調査してもらいました。調査の結果、そこにはアライグマが生存していました。許可証を持っていないと捕獲する事すら出来ないみたいですね。全て捕獲から、屋根裏の掃除まで対応してもらえたので良かったです!

  • ハクビシンが屋根裏にいたので、協栄産業さんに調査に来てもらいました!こちらのスタッフさんに話を聞くと、ハクビシンの被害が大きいと、糞尿だけのせいでリフォームせざる負えない状況になる可能性もあるみたいです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤田 りえさん 2016.11.30

    ハクビシンが屋根裏にいたので、協栄産業さんに調査に来てもらいました!こちらのスタッフさんに話を聞くと、ハクビシンの被害が大きいと、糞尿だけのせいでリフォームせざる負えない状況になる可能性もあるみたいです。ハクビシンは早く発見できたので、私の家には被害が少なく、見積もりもリーズナブルだったので満足しています!

  • 天井裏で最近、夜中になると物音がするとは思っていたのですが、ある日気が付くと、天井にシミが出来ており、糞尿の臭いがしてきました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    相田 文世さん 2016.11.30

    天井裏で最近、夜中になると物音がするとは思っていたのですが、ある日気が付くと、天井にシミが出来ており、糞尿の臭いがしてきました。何か動物がいるとは思ったのですが、それを自分で確認するのも怖いので、専門家にお願いすることにしました。結果、ハクビシンが住み着いていたようです。専門業者さんだけあって、あっという間に捕獲して頂き、助かりました。ありがとうございました。

  • 近所の方からアライグマを見たと言われて、屋根裏を見たところアライグマの姿を見てさらにビックリしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    中川 染五郎さん 2016.11.24

    近所の方からアライグマを見たと言われて、屋根裏を見たところアライグマの姿を見てさらにビックリしました。まさか我が家にいたとなると話は別になんだか気持ちが悪くてすぐにこちらに連絡しました。駆除にあたり見積もりも分かりやすくとてもありがたい対応だったので、こちらに依頼しました。糞用被害が少しあり天井のシミまではいたらなかったことが不幸中の幸いでした。それでもと気持ちが悪いのでリフォームしましたが、しっかり見てくださったこちらの業者にまず感謝しています。

  • 家の中にハクビシンが入り込み、獣臭が漂うようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    西村 メイサさん 2016.10.18

    家の中にハクビシンが入り込み、獣臭が漂うようになりました。子供にもアレルギーが出て、くしゃみや鼻水が出るようになりました。放置しておくわけにもいかないので、熊本美水さんに駆除をお願いしました。ストライプの可愛い顔をしているので、追い払うだけにしてほしいとお願いしました。ハクビシンも無事追い払ってもらい消毒・掃除もきれいにしていただきました。二度と入ってこれないよう進入路を調査して入りそうなところはふさいでいただきました。これで安心して生活することができます。

  • 今でも思い出しますが、夜寝ているときにキイキイという動物か何かの音で目が覚めるのです。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    黒岩 法嗣さん 2016.10.11

    今でも思い出しますが、夜寝ているときにキイキイという動物か何かの音で目が覚めるのです。当時は怖くて不気味で途方に暮れていましたが、業者さんという会社に駆除をお願いしてからは、全くしなくなりました。夏の暑い時でしたので、フンや食べ散らかしで腐敗しており、ひどい状況だったようです。断熱材を1か所交換した他は、特に影響なかったのでよかったです。結局ハクビシンという小動物がいたとのことでした。動物たちの住まいがなくなって人里に降りてきて、このような事態になっているので難しい問題ですね。その節はお世話になりました。

  • ある深夜、屋根裏から突然ドタバタと物音がしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    谷川 孝太郎さん 2016.10.10

    ある深夜、屋根裏から突然ドタバタと物音がしました。一晩だけなら、と思って放っておいたら、毎晩のように物音がして、気になって夜も眠れないようになってしましました。このままではいけないと思い、協栄産業さんにご相談をしました。分かりやすい説明と、丁寧なご対応で、安心してお任せすることができました。見つかったのは、アライグマの親子。捕獲していただいた後は、安心して眠れるようになりました。

  • 大分前から、夜中に聞こえるカタカタと物音。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    橘 光良さん 2016.10.10

    大分前から、夜中に聞こえるカタカタと物音。気持ちが悪いので協栄産業さんに相談してみました。分からないことだらけの害獣の説明をしっかり分かりやすくしてもらいました。我が家の屋根裏にアライグマが住み着いていたなんてびっくりでした。駆除してもらってスッキリです。

対応エリア

基本情報

協栄産業株式会社
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休
住所
岩手県盛岡市青山2丁目1-9
営業時間
平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
定休日
無休