カンキョウパーソンズの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏からいつも動物の足音が聞こえて、夜うるさくて眠れませんでした。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    牧田 理紗さん 2016.12.23

    天井裏からいつも動物の足音が聞こえて、夜うるさくて眠れませんでした。エスクラスさんにお願いして、天井裏をみてもらったところ、イタチが住んでいて、糞尿だらけで悪臭がしてました。近くに田んぼや大きな川があるからか家にまで侵入されてしまいました。イタチの家族を追い払ってもらい、天井裏の清掃・消毒まで丁寧にしていただきました。このイタチを放っておくとどんどん繁殖するそうです。早めに対処していただき助かりました。

  • 転勤で九州にやって来た直後、ご近所さんに挨拶周りしているとよく注意されたのがアライグマについてでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    宮脇さん 2016.12.20

    転勤で九州にやって来た直後、ご近所さんに挨拶周りしているとよく注意されたのがアライグマについてでした。アライグマと言えばラスカルとか可愛いイメージがあって、小学生の頃の自然学校でアライグマを発見した時はクラスメイトたちと一緒に胸をときめかせたものです。しかし実際は天井などに入り込んでは暴れたり排泄物を残したりとかなりの悪者だそう。お隣さんに我が家を見てもらったところ侵入口になりそうな場所がいくつか見つかり、被害を受ける前に対処した方が良いとのことで業者という業者を紹介していただきました。良心的なお値段で施工してくださり、他の害獣のことも教えて貰ったりとてもお世話になりました。

  • 部屋の臭いが気になり、臭いの下を探っていると、屋根裏にアライグマがいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    河村 早紀さん 2016.11.30

    部屋の臭いが気になり、臭いの下を探っていると、屋根裏にアライグマがいました。そこでカンキョウパーソンズさんに連絡して、捕獲を依頼しました。無事に捕獲してもらい、その後に掃除を徹底的にしてもらえました。アライグマの糞尿には有害となる菌がたくさんあるそうです。スタッフさんは全員明るい方ばかりで、親切な方が多かったですよ!

  • 天井裏で何かが走り回る音が夜になると聞こえるようになり、不気味だと思っていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    古山 育子さん 2016.11.30

    天井裏で何かが走り回る音が夜になると聞こえるようになり、不気味だと思っていました。自分で確かめるのも怖いし、業者さんに依頼してみようということになり、こちらの業者さんへ依頼しました。すぐに対応して下さり、電話をしたその日に駆けつけて下さいました。素早い対応に感謝します。お世話になりまして、ありがとうございました。

  • 動物が住み着いているらしく夜中に天井から音がして気になるので早く何とかしてもらいたいとこちらに依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    竹下 新太さん 2016.11.20

    動物が住み着いているらしく夜中に天井から音がして気になるので早く何とかしてもらいたいとこちらに依頼しました。明るく丁寧に対応して貰えたのでこちらでお願いして良かったと思います。作業もいろいろなプランを提案して頂きこちらにあった方法で駆除して貰えました。また1カ月以内なら再対策をしてもらえるとの事でしたので本当に安心です!

  • 毎晩、屋根裏から何かの足音が聞こえてきて怯えて暮らしていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    明石 恵望子さん 2016.11.18

    毎晩、屋根裏から何かの足音が聞こえてきて怯えて暮らしていました。生活110番で屋根裏害獣を駆除してくれるという、こちらを見つけ依頼することに。来てくださったのはとても感じの良い作業員の方で、分からないことも聞きやすかったです。いろいろ説明してくださったので、不安も解消したし、駆除のお陰で屋根裏害獣もいなくなり本当に良かったです。

  • 実家の母から天井裏から動物の足音がするので調べてほしいと言われ、確認しましたが異臭がするだけで動物自体は確認できませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松本 将也さん 2016.10.10

    実家の母から天井裏から動物の足音がするので調べてほしいと言われ、確認しましたが異臭がするだけで動物自体は確認できませんでした。古い家なので侵入口を特定するにも素人では難しいと思い、こちらに依頼することにしました。調べていただくとハクビシンでした。無事捕獲に成功し、屋根裏の清掃や消毒もしてもらってそれ以来足音はしなくなったそうです。迅速な対応、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

カンキョウパーソンズ
住所
兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県姫路市勝原区熊見3-5
営業時間
08:30~18:00
定休日
日曜・祝日