エイチ・ディー・エスの アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
3件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内にタヌキみたいな動物がウロウロしていることに気づいていました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    広田 由宇さん 2016.12.25

    自宅の敷地内にタヌキみたいな動物がウロウロしていることに気づいていました。図鑑とかで調べたらハクビシンという動物だったようです。なかなか出て行かないので困り果てて業者さんを呼ぶことにしました。こちらがどれほど困っているかをしっかりと理解できる良い人物が来てくれました。作業自体も慣れている感じだったのでわりとすぐに終わりました。しかし、また動物が来たら困るのでそのときにはまた今回のスタッフに来てほしいですね。

  • 家の庭で家庭菜園をしているのですが、荒らされていて困っていました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岩谷 昌代さん 2016.12.24

    家の庭で家庭菜園をしているのですが、荒らされていて困っていました。何か小動物が中に入って食べているようなので、専門の業者に駆除をしてもらうことになりました。家の庭を見てもらうとハクビシンの仕業ということが分かりました。庭に罠を仕掛けて駆除をすることになり、1週間罠を仕掛けていると2匹捕まえることができました。家に侵入しているのその二匹だったようで、それからは家庭菜園を荒らされることもありませんでした。

  • 屋根裏でどたばたしているのが気になって夜中寝れないレベルになったので依頼をしました

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    井上 寛さん 2016.11.30

    屋根裏でどたばたしているのが気になって夜中寝れないレベルになったので依頼をしました、駆除業者って正直あまり良いイメージが無かったんですがこちらはとても良心的だなと思いました、変な商品を押し売りするわけでもなく料金も明確でしたし追加される料金なども私の時はありませんでしたね、駆除も無事にやってもらって寄せ付けない施工もしてもらってとてもよかったですね

  • 畑の近くにある物置にハクビシンと思われる動物が2匹、住み着くようになりました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    森脇 あさみさん 2016.10.23

    畑の近くにある物置にハクビシンと思われる動物が2匹、住み着くようになりました。春になれば農作業を始めようと考えているので物置から出て行ってもらわないと困ります。ですが、私には対抗手段がわからないので業者に依頼しました。連絡すると20分ほどで業者の方が来ました。物置を見てもらうと、許可が必要なので数週間ほど待ってください。と言うのでわかりましたと伝えました。15日後、許可が下りたので捕獲しますと業者の方から連絡が来ました。2日後に2匹のハクビシンは捕獲されました。これで農作業の準備をする事ができます。捕獲作業をして頂き誠に有難うございました。

  • 田舎に引っ越した息子夫婦から、天井から何やら物音がする。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    福井 未華子さん 2016.10.22

    田舎に引っ越した息子夫婦から、天井から何やら物音がする。それも夜暗くなると大きくなるという相談を聞いていましたので、私も過去に屋根裏にテンが住み着いたことがあったので、もしや?と思い、業者さんに調べに行ってもらうようお願いしました。すると、住み着いていたのはハクビシンという動物でした。見た目は可愛らしいですが、糞尿で家の柱が腐食してしまう事態になりかねなかったので、駆除となりました。息子の話によると、カメラを設置して確かな方法で駆除してくれたそうです。息子夫婦もとても喜んでいます。私も一安心です。新築でしたから。有難うございました。

  • ご近所さんから、ハクビシンによる被害にあった話を聞き、同じような状況にあるので、ハクビシンの存在を知りました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岡田 えみさん 2016.10.11

    ご近所さんから、ハクビシンによる被害にあった話を聞き、同じような状況にあるので、ハクビシンの存在を知りました。今までは、ねずみだと思って、自分で対策をしていたのですが、ハクビシンについては、まったくわからないので、ご近所さんも依頼した業者に依頼しました。スタッフの方に、ハクビシンについての説明と、最近この辺りで目撃例が増えていることを聞き、屋根裏を調査してもらい、駆除してもらいました。料金は作業前に提示してもらえて、安かったです。

  • 家の畑が、動物により荒らされてしまいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤島 綾さん 2016.10.10

    家の畑が、動物により荒らされてしまいました。最初は鳥の仕業かと思ったのですが、とうもろこしをきれいに皮をむいて食べた形跡がありました。これは獣の仕業と思い、専門家に駆除をお願いすることにしました。犯行の形跡をみるとアライグマの可能性が高く、トラップを仕掛けてもらい、無事アライグマの捕獲に成功しました。アライグマは凶暴で、病気を持っている可能性があるので大変危険とのことです。駆除した後は現れず安心して、畑作業に打ち込めます。

対応エリア

基本情報

エイチ・ディー・エス
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休
住所
茨城県ひたちなか市馬渡2838-1
営業時間
6時~20時
定休日
年中無休