株式会社 ラット大阪の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 10件

★5
1件
★4
8件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 田舎の実家で一人で暮らす母が、数か月前から何かの足音がするというので、私も行ってみたら確かにタタタっと走り回っているような気配がしていました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    イマノ モモヨさん 2016.12.28

    田舎の実家で一人で暮らす母が、数か月前から何かの足音がするというので、私も行ってみたら確かにタタタっと走り回っているような気配がしていました。きっと小動物が住み着いてしまったのだなと思い、母もおびえているので「エスクラス」さんという害獣駆除店に調査依頼をしました。すると、ハクビシンという動物が住み着いていました。駆除後は静かに暮らせていますし、2年間の保証がついているというところも決め手でした。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 天井裏にイタチがいたのですが、そのイタチをこちらの業者さんに防除してもらいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岡田 しぼりさん 2016.12.26

    天井裏にイタチがいたのですが、そのイタチをこちらの業者さんに防除してもらいました。その際は本当にお世話になりました。イタチですが、調査してもらったところ、壁のパイプを使って上に来たそうです。侵入経路を発見してくれた時は驚きました。その時にイタチが屋根裏に入る隙間を見つけたので、そこもしっかりと対策してくれましたよ!

  • 屋根裏からガサガサ音がした何かが走る音が聞こえて夜中気になってなかなか眠れませんでした。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    雨宮 莉沙さん 2016.12.25

    屋根裏からガサガサ音がした何かが走る音が聞こえて夜中気になってなかなか眠れませんでした。最初はネズミかなとも思ったのですがネズミより大きい生き物の感じがして昼間もたまに物音が聞こえて完全に住みつかれていると思い調査を依頼しました。家に犬も飼ってるし何より、子供もいるので、被害が及ばない内に駆除を依頼しました。迅速に対応していただけましたし、費用も見積り通りでした。

  • 家の畑がよく荒らされるようになりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    菅原 くるみさん 2016.12.24

    家の畑がよく荒らされるようになりました。土地柄タヌキの仕業かと思ったら、アライグマの仕業でした。しかも畑だけならまだしも、物置小屋を破り住みつくようになりました。追い払おうと戸を開けたら、かわいい顔して威嚇をしてきます。襲われると病気を持っているかも知れず危険なので、プロの業者さんに駆除をお願いしました。手際よく追い出していただきましたが、小屋には糞だらけ。丁寧に掃除までしてくれました。進入口の小屋の隙間もふさいでいただいたので安心して畑作業をすることができます。

  • 夜になると何かが走り回っている奇妙な音が天井裏からするようになり、耳を澄ますと鳴き声も聞こえるようになったので、間違いなく小動物がいると思い、業者さんに調べてもらうようお願いしました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    白石 鉄二さん 2016.12.18

    夜になると何かが走り回っている奇妙な音が天井裏からするようになり、耳を澄ますと鳴き声も聞こえるようになったので、間違いなく小動物がいると思い、業者さんに調べてもらうようお願いしました。早速訪問していただいて、調査の結果、ハクビシンが住み着いていることがわかりました。生息場所や侵入口をデジカメで撮影してもらえて、どの程度の被害なのかわかりやすく教えてもらえました。駆除後は、すっかり静かになり穏やかに過ごせています。とても助かりました。ありがとうございました。

  • 屋根裏から走り回るような物音が聞こえてくるので、何か害獣がいるのではないかと思っていましたが、正体を見たことが無いので突き止めてもらおうとインターネットで検索したら、こちらの業者さんが見つかりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ニシザワ シンペイさん 2016.11.30

    屋根裏から走り回るような物音が聞こえてくるので、何か害獣がいるのではないかと思っていましたが、正体を見たことが無いので突き止めてもらおうとインターネットで検索したら、こちらの業者さんが見つかりました。すぐに調べに来て下さり、屋根裏にいたのはイタチだということが分かりました。作業の前に見積もりしてもらいましたが、値段は見積もり通りでした。

  • 屋根裏で大きな物音がするようになり、パニック状態になりました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    神谷 あおいさん 2016.11.30

    屋根裏で大きな物音がするようになり、パニック状態になりました。どうやら動物らしいということが分かり、自分ではどうすることも出来ないし、専門業者さんに依頼するしかないと思い、お願いしました。屋根裏に動物が入り込むって意外とあるらしいですね。来られたスタッフの方が言われていました。捕獲して頂き、これで安心して暮らせます。ありがとうございました。

  • 最近夜中に屋根裏から動物の足音のようなものが聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    ツカモト コウジさん 2016.11.17

    最近夜中に屋根裏から動物の足音のようなものが聞こえました。気のせいかと思っていましたが他の家族も聞いたとのことで、これは素人には駆除は難しいと思い、インターネットで害獣駆除と検索してこちらにお願いすることにしました。調べていただくとイタチということが判明、捕獲していただいて屋根裏の消毒などきちんと処理していただきました。巣など作られる前で良かったです。

  • 動物園に似た鼻につく臭いに家族全員が気付きました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    松岡 真帆さん 2016.10.26

    動物園に似た鼻につく臭いに家族全員が気付きました。ネコや犬とは違う、明らかに何かおかしいと感じさせる臭いでした。外でイタチを見てから、もしかして我が家にいるのはイタチかと思ってすぐに連絡をさせていただきました。調べていただいたところ、やはりイタチでした。1匹のイタチですが本当にまず臭いです。早めにきづいたかは分かりませんでしたが、特別な被害もまだなかったそうなのでそこは良かったです。

  • 調べていただいたらアライグマということでビックリしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    三浦 正義さん 2016.10.14

    調べていただいたらアライグマということでビックリしました。夜中にやけに物音がすると思ってはいました。一般的にかわいいとされているアライグマですが、健康被害がでたり糞尿被害で天井にシミができることもあったりと思うと怖いです。駆除作業をしていただき、安心して住めるので本当に良かったです。また機会があれば連絡します。

対応エリア

基本情報

株式会社 ラット大阪
住所
兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
営業時間
8:30~22:00
定休日
無休
住所
兵庫県西宮市甲子園浜田町4-22
営業時間
8:30~22:00
定休日
無休