総合リビングサービス株式会社 その他害獣駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 55,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168982

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 総合リビングサービスは害獣駆除の資格「狩猟免許」があるのでしっかりと害獣を駆除ができます!施工後は畑荒らしなどの害獣に関するお悩み解消

  • 1年の保証内に施工場所でネズミなどの害獣が現れたら総合リビングサービスが再度駆除します!施工費は無料なのでご安心を

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

総合リビングサービスは害獣駆除のご依頼を承っています。詳しいサービス内容や害獣駆除の料金につきましては、下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼害獣駆除 ▽ネズミ駆除 ▽ハト駆除 ▽コウモリ駆除 ▼その他害獣駆除 ▽イタチ駆除 ▽アナグマ駆除 ▽ハクビシン駆除 上記の他に蜂の巣駆除や鍵開けに関するお悩みを承っています。お庭の庭木に蜂の巣がありましたら弊社スタッフまで蜂の巣駆除をご依頼ください。 【目安料金について】 ※ページ上部の目安料金は毒餌・トラップ設置のみの料金です。(1回の料金になります) 【料金】 ▼害獣駆除 料金:16,500円~(税込) 内容:現地調査、出張料金、消毒作業、作業後清掃 上記の料金は目安となりますので詳しい料金につきましては、弊社までお問合せくださいませ。 【対応エリア】 関東一円(東京都、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県)※一部エリア除く

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

総合リビングサービス株式会社からのコメント

総合リビングサービスの害獣駆除はお客様の都合に合わせていつでも対応できます

害獣が屋根裏や自宅の庭に出現したときは、見かけた害獣のみを捕獲して追い出すことで畑荒らしや糞尿などの害獣トラブルを解決できると思いがちです。しかし害獣のなかには、追い出してもまた戻ってくる帰巣本能があるものがいます。そのため、駆除後は侵入経路をしっかりと防ぐことが大切です。 しかし、駆除した害獣に詳しくなければ侵入経路の特定に悩むことがありますよね。足跡や糞などの跡が残っていれば特定することは容易ですが、何もなければ見つけにくいと思います。 害獣を、駆除から侵入経路対策までしっかりとおこないたい、そんなときは、害獣駆除業者「総合リビングサービス」にお任せください。弊社スタッフは害獣駆除のスペシャリスト。お客様の害獣トラブルを、いつでも解消できる理由があります。 【猟友会所属の狩猟免許所持者が害獣駆除がお客様のスケジュールに合わせて駆除します】 土日や大型連休などの休日に害獣駆除を業者に依頼しようにも、定休日で電話に繋がらないことがありますよね。総合リビングサービスは年中無休で営業しているので、土日などの祝日でもご連絡いただければ対応することができます。 実際に駆除をおこなうのは、狩猟免許を取得した一般社団法人猟友会に所属するスタッフ。動物の狩猟技術に精通したスタッフが実際の駆除を担当いたしますのでご安心ください。 しかし施工した場所に害獣が再度、発生したらはせっかく業者に依頼した意味がありませんよね。それからまた、害獣駆除業者に駆除を依頼して、施工費が取られてしまったらお客様の経済事情を圧迫させてしまうでしょう。 弊社にであれば、駆除後の保障お付けし再発の防止を徹底しております。 【1年保証内に施工場所で害獣が現れたら無償対応!万が一の再発にもしっかり対応します】 弊社は、害獣駆除後に安心の1年保証があります。その保障内容は、1年内に侵入経路の封鎖までした場所で害獣トラブルが発生したときに無償で再調査と再施工することです。無償で再施工できるため、余分な施工費がカットできるので節約することができます。 もしも害獣駆除を依頼するなら、総合リビングサービスにお任せください。弊社が害獣の侵入経路を見つけて塞ぐことで、お客様の畑荒らしなどの害獣トラブルを解消いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8004

総合リビングサービス株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
種類
アライグマ イタチ ハクビシン ネズミ コウモリ アナグマ テン その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 害獣はどうやって駆除をおこなうのですか?
A 追い出しや捕獲をおこないます。捕獲作業をおこなうには、まず都道府県または市町村の保健所、都庁、県庁、市役所、農業振興センターなどの担当部署に「有害鳥獣駆除の申請」をおこなうことが必要です。自分でおこなうとは考えず専門の業者に依頼することをおすすめします。
Q 衛生害虫の駆除もお願いできますか?
A もちろん可能です。トコジラミやハチなどの害虫駆除・ヘビやトカゲなどの爬虫類の駆除などもおこなっております。
Q 保証はついていますか?
A 基本的に作業終了後1年間の保証が付きます。作業場所等の条件により保証対象外になる場合もございます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

総合リビングサービス株式会社の会社概要

住所 埼玉県さいたま市南区太田窪2丁目6番7号
電話番号 048-767-5715
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://sugu-kuru.com/