よろずや銀之助本舗(吹田市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木にハチの巣が作られており、害獣駆除を依頼しました。

        5

        その他害獣駆除

        北条 奈月さん 2016.12.11

        庭の木にハチの巣が作られており、害獣駆除を依頼しました。スタッフさんの事前説明がとてもわかりやすく、何をするのかわからなかったので作業内容、危険性がどれくらいあるのかなどが理解できたのが安心して依頼できました。駆除の日は、近隣の人にも配慮した状態で駆除して下さりました。おかげで家族や近所の人がハチに刺されることがなく無事に終われました!

      • 我が家には、小さいながら30坪程の畑があります。

        4

        その他害獣駆除

        チバ モトノブさん 2016.11.22

        我が家には、小さいながら30坪程の畑があります。基本的には祖母や母が趣味で家庭菜園として利用しています。ある時に、夜中に植えてあった作物が食い荒らされていました。犯人はどうやらいたちだったようですが、自分達では駆除できませんでしたので、よろずや銀之助本舗さんに駆除を依頼しました。的確に罠を設置して頂いたので、すぐに捕獲でき、それ以来いたちの被害はなくなりました。

      • うちはこちらに結構お世話になってるんです。

        4

        その他害獣駆除

        長谷部 だん吉さん 2016.11.16

        うちはこちらに結構お世話になってるんです。引っ越し時の荷物運び、エアコンのクリーニングなどなど…。そして今回はまさかの蜂の巣駆除をお願いしました。最初はいけるのか?と不安でしたが快く了承頂き一安心。防護服を着たフル装備の作業員の方がテキパキと作業して下さったお陰で、あんなに怖かった蜂の巣も綺麗さっぱりなくなりました。これからも頼りにしてますよ!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      よろずや銀之助本舗(吹田市)の会社概要

      住所 大阪府吹田市山田東2丁目46-20
      電話番号 0120-462899
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL