ナーガサポート 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 作業外注一切なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170326

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「大きくて動かせない」「量が多いから誰かに依頼したい」そんな不用品は当店にお任せ

  • 不用品回収だけでなく買取も承ります!ものによっては回収費用の負担が減ることも

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 作業外注一切なし

サービス内容の詳細

広島県広島市に拠点をおくナーガサポートは不用品回収を承っています。詳しいサービス内容は以下の内容ですので、ご確認ください。 【サービス内容】 不用品回収 【料金】 ▼料金の一例 軽トラ半パック 3,000~7,000円 軽トラ 8,000~14,000円 軽トラ特盛パック 14,000~29,000円 2トントラック 30,000円~ ※内容によって料金は変動する場合があります。詳しい料金は不用品回収の見積もりでご確認ください。 【対応エリア】 広島市安佐南区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ナーガサポートからのコメント

不用品回収はナーガサポート!少量の回収も可能な軽トラ半パックから買取までご要望に合わせます

「引越しで出た不用品回収してほしい」 「空き家を整理したい」 「買い替えた家具を捨てたいけど大きすぎて自分じゃどうにも……」 このようなお困りごとがありましたら、ナーガサポートに不用品回収をお任せください。当店は広島県広島市を拠点にご家庭のお困りごとを承っています。不用品は放置していると場所をとり、気分もさえません。早めに依頼してお部屋をさっぱりさせましょう。 ●自分では処分できない家具や家電は不用品回収にお任せ! 「引越しのために荷造りしたら不用品が出た」こういうときは、ゴミの日や粗大ゴミ回収に間に合わないなど、不用品の処分に困ることがあるかと思います。そんなときは当店に不用品回収をご依頼いただければ、お客様のご都合のよい日程に引取りに伺いますよ。 また「不用品の量が多くて自分では処分できない」「大きすぎて家から出せない家具がある」このような時にも、不用品回収業者に依頼すればお部屋からの荷積みもおこないます。無理して重い物をもつと怪我の原因にもなりますのでプロにお任せください。 ●不用品買取も承ります!まだ使える不用品もご依頼ください 当店では「もう使えない……」というゴミの不用品回収から「まだ使えるからもったいない」という物まで幅広く不用品回収しています。不用品買取もおこなっているため併せてご依頼いただければ、買取分を回収費用にあてることも可能です。まずは無料見積もりからご利用ください。 ナーガサポートでは不用品回収を広島市でおこなっています。自分ひとりではなかなかできない片付けも、ひとの力を借りればスムーズにできるかもしれません。不用品回収をお考えの方はぜひとも当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ナーガサポートの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から19時まで定休日なしで営業しています。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 遺品整理、便利屋業務、引越し作業、害虫駆除など承っています。そのほかにご家庭のお困り事がありましたら、お気軽にご依頼ください。
Q 見積もりは無料でしょうか。
A はい、見積もりは無料でおこなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ナーガサポートの会社概要

住所 広島県広島市安佐南区相田1丁目10-24-10
電話番号 070-3785-0121
営業時間 平日・土日祝:9時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL