(株)nanairo 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 他社よりも安い料金を提供!どこよりも安く不用品回収ができる業者を目指します

  • 幅広いサービスに対応!不用品回収を機に色々なお困り事を解消しませんか

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は不用品回収をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 不用品回収 【不用品回収見積りについて】 15,000円 ※処分費用がかかる物は別途 【その他のサービス内容】 畑の片づけや肥料施肥 お墓の掃除 簡単なお引越し 家具の組み立て 生垣のお手入れ 網戸の修理 庭のお手入れ 除草作業 伐採 伐根

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

(株)nanairoからのコメント

不用品回収でお家をスッキリ!(株)nanairoは他社よりも安く作業をおこないます

どれだけ高価な物や便利な物でも、使っていなかったらただの不用品になってしまいます。部屋に溜まっている不用品はスペースを取るだけで、良くありません。また引越しをされる方ですと、不用品が溜まっていると引越し先でも邪魔になってしまいます。 不用品を処分しようにも、大量に溜まっているとお客様一人の力で作業をおこなうのはとても困難だと思われます。そんなとき、「(株)nanairo」はお客様に代わって不用品を回収いたします。 ●他社よりも安い料金!低料金での不用品処分はおまかせくださいませ 物を片付けるための不用品回収ですから、できることならあまりお金をかけたくないですよね。日常生活というのは、食費や光熱費などさまざまな出費が発生してしまいます。だからこそ、少しでも安く処分できたら助かるという方も多いはず。 弊社は、他社のどこよりも低料金を目指している業者です。一度よその業者と比べてみて、弊社の料金に納得をいただけましたらご利用くださいませ。 ●幅広いサービスに対応をいたします! お客様は不用品以外にお困りのことはないでしょうか。例えばお庭の草むしりや生垣のお手入れなどの日常生活にかかわるお困りごとです。こういった作業は仕事で忙しいと、放置してしまいがちです。 弊社は以下の作業にも対応しております。 <弊社が対応している作業一覧> ・畑の片づけや肥料施肥 ・お墓の掃除 ・簡単なお引越し ・家具の組み立て ・生垣のお手入れ ・網戸の修理 ・庭のお手入れ ・除草作業 ・伐採 ・伐根 以上の作業に対応をしております。不用品回収と併せてご依頼をいただければ、一気に解消できますのでぜひご利用をいただけたらと思います。 ●終わりに 不用品回収をすることで、お客様のお家のスペースはとても使いやすい場所に変わります。そこを新たな用途に使うことができれば、とても有意義な空間の使い方になるでしょう。ぜひ不用品回収業者である「(株)nanairo」に作業をおまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

(株)nanairoの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q お電話対応時間を教えてくれませんか。
A 弊社は9:00~17:00で対応をしております。
Q 定休日を教えてくれませんか。
A 弊社は基本的に土日祝(一部土曜日営業)をお休みとしております。
Q 引越しの作業は対応をしていますか。
A はい!簡単な引越しは対応をしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

(株)nanairoの会社概要

住所 静岡県静岡市清水区三保1876-6
電話番号 054-340-7106
営業時間 9:00~16:00
定休日 日、祝日
設立年 2018年11月14日
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://nanairo-shimizu.jp/task-all.html