まほろ堂商店 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 15,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収は対応エリア内(東京都・埼玉県全域)であれば嬉しい出張費無料!

  • 不用品回収は事前に確認した不用品であれば当日の追加料金はかかりません!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋・リサイクルショップのまほろ堂商店は不用品回収に対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 不用品回収 【そのほかのサービス】 家事手伝い 荷物移動 運送手伝い 各種代行 軽作業 買い物代行 【料金】 <基本料金> 軽トラック 1台当たり 15,000円(税込) ※追加料金の発生の有無で費用が異なります。詳細な金額は不用品回収料金の見積り作成時にご提示いたしますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 ※積載量までは少量でも同金額となります。 ※回収品の再利用に努めておりますので、使用感が相当ある物や汚れがひどいもの、解体して再度の組立が必要な物はお預かり不可か追加料金が発生する場合がございます。 ※事前に回収するお客様のお荷物を確認いたします。確認した荷物であれば追加料金は発生いたしません。 ※作業日当日、事前確認をおこなった状態よりお客様のお荷物が増えた場合は確認させていただきます。追加料金発生時は作業前に必ずお知らせいたします。 ※回収するお荷物がかなり多い場合は恐れ入りますが事前にお問い合わせくださいませ。お得でお客様にご満足いただけるプランをご提供いたします。 <不用品回収時の軽トラ積載量の目安> 約1.5畳の広さに高さ1メートルまで積載が可能です。法令積載可能重量は最高350㎏となります。 【対応エリア】 東京都・埼玉県全域 【電話受付時間】 9:00~20:00 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

まほろ堂商店からのコメント

不用品回収はまほろ堂商店!軽トラでお伺いするので少量の不用品も回収可能

不用品は生活しているとどうしても出てしまうものですよね。ダイエットのために買って使わなくなったダンベルや始めようとして挫折してしまった楽器、読まなくなった雑誌など多くあるのではないでしょうか。 「不用品で物置がパンパンだよ」 「本棚が読まない雑誌であふれてて、新しい漫画を入れたいのに場所を取ってるな」 こんな風に、不用品は生活スペースを圧迫しがちだから、早く処分したいものですよね。そんなときこそ、まほろ堂商店の出番です。 まほろ堂商店は、東京都・埼玉県全域にお住まいのお客様からの不用品回収のご依頼を承っている、便利屋・リサイクルショップです。 【まほろ堂商店の強み】 弊社の不用品回収には多くのお客様にご利用いただける理由があります。 ①わかりやすい基本料金設定!基本料金は手配する軽トラック1台当たりの料金となります。(※状況によっては追加料金が発生する場合がございます) ②不用品回収は軽トラを手配しお伺いいたします!「一人暮らしだから不用品回収業者に2トントラックで来られても駐車場を確保できるか心配」とご不安なお客様もいらっしゃるかもしれません。動きやすい軽トラックであれば手軽にご利用いただけます。 ③ご訪問前にご予約の事前連絡をいたします!事前に不用品回収で積み込むお荷物を確認いたしますので確認したお荷物であれば当日の追加料金はかからなくなりますよ。万一お客様側のご事情で回収するお品物が増えた場合は確認後、追加料金が発生する場合は事前にお伝えいたします。 まほろ堂商店は、お客様に安心して不用品回収サービスをご利用いただくために真心こめたサービスをご提供したいと考えています。まほろ堂商店の不用品回収で、溜まった不用品をきれいさっぱり処分してみませんか。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

まほろ堂商店の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 不用品回収で出張費はかかりますか。
A 対応エリア内(東京都・埼玉県全域)であれば出張費は無料となります。
Q 不用品回収料金の支払いタイミングはいつですか。
A 作業終了後現金でお支払いくださいませ。
Q 作業スタッフは何人ですか。
A 作業スタッフは1名となります。そのため重い物や大きい物、急な階段などお客様にお手伝いいただくことがあるときはお手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・スタッフが一人で運び出せないものはお手伝いいただきます。 ・産業廃棄物、生ごみ、ビニールごみ、液体、危険物、医療機器等、一般廃棄物は回収できません。 ・タワーマンションのお客様は恐れ入りますが駐車スペースの確保をお願いいたします。 ・回収物は事前に段ボールかゴミ袋にて分別を行ってください。 例)衣類、本・雑誌類、食器、鍋、プラスチック (分別されていない、袋・ダンボール箱等に詰めていない物は回収できない場合がございます) ・トラックの積載量を超える場合、追加料金が発生または回収できないことがあります。 ・積載重量は法令積載可能重量(350キロ)以内となります。 ・搬出時、室内、床の養生はいたしませんのでご了承ください。 ・窓などから吊り下げての回収が必要な場合は、対応不可となります。ご了承ください。 ・悪天候の場合(積雪や台風)は予定を変更させていただく場合がございます。 ・市区町村の自治体で廃棄できる不用品につきましては可能な限りお客様でのご対応をお願いしております。 ・以下のものは回収不可能となります。追加料金をいただければ回収可能な場合もございますのでご不明な点がございましたら一度ご相談くださいませ。 <回収不可能なもの> ・生ゴミ(食品・ペットのエサなど含む) ・液体(飲料・塗料・洗剤など) ・解体・腐食している家具・家電 ・腐敗・腐食・汚れ・サビなど原形から崩れている物 ・分別されていない混載物が入った袋ゴミ・段ボール ・異臭物 ・事業所・店舗系の産廃品 ・ガラス・ビン類・ペットボトル・蛍光灯 ・危険物(カセットボンベ・スプレー缶・ライター・マッチ・花火・燃料等) ・医療機器・薬品 ・消火器・廃タイヤ・金庫・畳・木材 ・ブロック・レンガ・石膏ボード・植木鉢・石・土

変更・キャンセルについて

・予約成立後の変更につきましてはお客様のご希望に出来る限り添えるようにいたしますので お気軽にご相談ください。 ・キャンセルについて 予約成立後のキャンセルは、作業の6日前まで承ります。 期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生致しますので ご了承のほど宜しくお願いいたします。

まほろ堂商店の会社概要

住所 東京都西東京市東伏見2-8-1
電話番号 080-3256-8765
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://mahoro-dou.jimdofree.com/