便利屋なんでーも 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168154

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品回収なら1点からでも対応可能!弊社が提供する単品処分サービスをご利用ください

  • 24時間対応!早朝や深夜などの依頼しにくい時間帯であろうとお気軽にご連絡ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・不用品回収 【料金】 ◆トラックなんでーも積放題プラン ・軽トラック満載:29,800円 ◆単品処分 ・1点につき500円~ ※大きさや重量などにより金額は異なります。 ◆大量処分 まずは不用品回収のお見積もりを提示させていただきます。 お見積もりは無料ですのでご安心ください。 ※市内一律で2,000円の出張費をいただきます。 ※市外の方は別途追加となりますのでご相談ください。 ※家電リサイクル品につきましては、別途料金が掛かります。 ※早朝夜間20時~8時の間・については、料金25%UPとなります。 また、当日依頼につきましては、25%UP(当日20時以降50%UP)となっておりますので、あらかじめご了承ください。 【その他サービス】 ・ハウスクリーニング ・浴室クリーニング ・キッチンクリーニング ・墓石クリーニング ・家具の組立 ・引越し ・家具の輸送 ・お庭(手作業・草刈り機) ・設置、交換(温水洗浄便座取り付け・洗濯機設置・高所の電球交換など) ・代行(買い物・結婚式代理出席・お墓参りなど)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積もりを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋なんでーもからのコメント

便利屋なんでーものお得な積み放題プランなら大量の不用品も回収いたしますのでお任せあれ

古くなった食器棚、子どもの時に乗っていた自転車、臭いが落ちなくなった布団、壊れてしまった洗濯機など、もう使うことのない不用品の数々。 自分で処分するのにも自治体の規定に従い、指定場所まで不用品を持ち込む必要があるため、意外と手間ですよね。 さらに自治体を利用する場合だと、洗濯機やテレビなどの家電リサイクル法の対象となる物は回収してもらえないというデメリットもあります……。 「不用品の量が多いため、指定場所まで持ち運ぶのは面倒だな」 「古くなったテレビや洗濯機を処分したいけど、自治体では回収してくれない……」 このようなときは弊社「便利屋なんでーも」へ! 不用品の量が多くて困っているお客様には、トラック詰め放題プランの大量処分サービスでお客様の不用品をすべて回収。 もちろん、自治体では回収してくれないテレビや洗濯機などの、家電リサイクル品の回収も可能です。 弊社にお任せいただければ、分別の手間を減らし短時間で不用品回収ができます。 不用品回収業者が増えている昨今、どの業者に依頼しようか迷っている、そのようなときは「便利屋なんでーも」を頼ってください。 弊社にはお客様が満足いただける多くの強みがございます。 ここでは、弊社の強みについて説明しますので、以下をご覧ください。 【便利屋なんでーもがお客様に選ばれる理由】 ●幅広い回収品目!他社で断られた不用品もお任せください 弊社では、家電リサイクル品を含め、古くなって使用することがない家具や自転車、バイク、カーペットなどのご家庭のあらゆる不用品を回収しております。 他社では断られた品でも、弊社なら回収できますので、まずはご相談ください。 ●1点からでの回収も可能! 業者に依頼するほどの量ではないが、自分で処分するのは面倒……。 そのようなときはお気軽に弊社をご活用ください。 1点からでの単品処分も承っております。 ●お見積もりは無料! 業者に依頼したいけど、料金が高くつかないか心配……。 そのようなお客様の不安を取り除きます。 お見積もり無料ですので、お気軽に検討できます。 ●24時間営業! お仕事の都合上他社ではスケジュールが合わなかった、といった場合もお任せください。 弊社は24時間営業です。そのため、深夜や早朝といった時間帯でも受け付けます。 不用品の処分を個人でおこなうのは、意外と手間と時間が掛かるものです。 弊社「便利屋なんでーも」にお任せいただければ、そんなお客様の手間と時間も短縮。 どのような些細なことでも構いません。不用品回収のことで何かありましたら、ご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

便利屋なんでーもの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 料金の支払いはどうなりますか?
A 作業当日に現金でお支払いいただくか、事前にお振込をいただいております。
Q 当日、作業に立ち会えない場合でもお願い出来ますか?
A 可能です。作業終了後にお電話させていただきます。 必要に応じ写真をお送り致しますので、安心してご依頼ください。
Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 24時間営業しています。 いつでもお気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋なんでーもの会社概要

住所 大阪府大阪市東淀川区柴島2-14-14-102
電話番号 06-6476-9724
営業時間 24時間営業
定休日 不定休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://nande-mo.net/