ライフサポート 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 68,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167961

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長野県全域で不用品回収や遺品整理など幅広いサービスに対応可能です!

  • 出張やお見積もりは無料で承っておりますので安心してご依頼いただけます!

  • ご依頼の際にホームページを見たとお伝えいただくと通常価格から5%割引でサービスご提供!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社がおこなっているサービス内容は以下になります。 【不用品回収】 ライフサポートではオリジナルの得得プランをご用意しております。 ・軽トラック1台積み放題プラン :23,000円~ ・2トントラック1台積み放題プラン :57,000円~ ・4トントラック1台積み放題プラン :114,000円~ ※全て不用品の処分費込みの価格となっております。 【その他】 ・遺品整理 ・生前整理 ・家財整理 ・樹木伐採、伐根 ・家屋解体、リフォーム ・庭石の処分、砕石敷き ・雪下ろし ・草刈り ・蜂の巣、蜂駆除など 弊社では、お客様に対する気遣い・配慮が行き届くよう日々努力を忘れず、さまざまな業務に対応可能です。また、プライバシーの保護につとめお客様に寄り添った丁寧な作業をおこないます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ライフサポートからのコメント

不用品回収のことなら「ライフサポート」にお任せを!年中無休で即日対応可能です

家具を一新される理由として、引越しの時期や新しい家具を購入されることなどがあります。そこで気になるのが不要になった家具の処分方法ですよね。 「新しい家具を購入したので古い家具を処分したい……」 「不用品が大きすぎて運べそうにない……」 「引越しするからいらない家具を処分したい……」 そんな時はぜひ「ライフサポート」にお任せください!弊社は家具などの不用品回収をメインにおこなっており、1点からの少量のご依頼にも対応可能です。 【ライフサポートがお客様に選ばれる理由】 ライフサポートは、長野県に根付いた不用品回収業者として多くのご利用者様に愛されてまいりました。 ・圧倒的な安さで明朗会計 弊社では、もちろん出張費やお見積りを無料で承っております。また、お見積り後に追加料金が発生することはございません。作業完了時の金額がお見積り額を上回ることは一切ござませんので安心してご利用ください。 もちろん他社様との相見積もり、お見積りのみのご依頼も大歓迎とさせていただきます。作業内容と料金を比較して安くて質のいい業者を探したいときこそ、弊社の見積もりをご利用くださいませ。 ・年中無休で即日対応可能です 弊社では年中無休で、元気ハツラツにご依頼をお待ちしております。正月やお盆など、通常業者がお休みになっている時期でも対応いたしますので、対応してくれる業者が見つかりそうにないときこそご連絡いただければと思います。 ・お客様に寄り添うことを忘れません 弊社では、作業だけでなくお客様に配慮や気遣いがいきとどくよう日々努力をしています。せっかく丁寧に作業をおこなえたとしても、作業員がお客様に不快な思いをさせてしまってはサービスが台無しになってしまうからです。プライバシー保護を徹底し、お客様の心に寄り添った丁寧な作業を心がけています。 ・安いだけじゃない!技術力にも自信があります 大手スーパーゼネコンで積んできた経験を活かし、不用品回収をはじめその後のリフォーム・解体工事、樹木伐採など、さまざまな現場を完全に自社施工で対応いたします。 <所有資格一覧> ・二級建築士・二級建築施工管理技士 ・二級技能士(建築大工) ・一般廃棄物収集運搬業許可 ・遺品整理士認定  ・古物商許可など 引越しの際の不用品回収や古い家具を処分したいなど、ぜひ弊社にお任せください。お客様のお家に関するお悩みは「ライフサポート」が全て解決させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ライフサポートの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 見積もり後に金額がかわることはありますか
A 一度弊社が提示したお見積もり金額がかわることはございません。金額を明確に提示することにより、お客様に不安なくご利用していただけます。
Q 事前に自分で準備するものはありますか
A 基本的には、お客様自身にご用意していただくものはございません。お部屋に貴重品などございましたら、あらかじめ別に保管していただけるようご協力お願いいたします。
Q 出張・見積もりを依頼した後に、もしもキャンセルした場合は有料になりますか
A もちろん無料です。弊社では、相見積りも大歓迎です。他社のほうが安かったなど、ございましたら遠慮なくお申し付けください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ライフサポートの会社概要

住所 長野県長野市下駒沢44-1 ラフィーネ小林101
電話番号 090-4729-7355
営業時間 7:00~20:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.mysupport.store/