S・D企画サービス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5520

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 引越しから片付け・不用品の買い取りまで丸ごと対応!水回りや鍵のトラブル・内装工事など幅広いサービスを展開中

  • 不用品回収は無料でお見積り、即日対応可能です!まずはお気軽にご連絡を

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

主なサービス内容 〇不用品・リサイクルについて いらないものを買い取り・処分まで対応いたします。 家具・家電その他のご家庭・オフィスにあるものまでなんでもお引き受け可能! 詳しい料金の詳細につきましては、お見積りの際にご確認ください。 〇その他のサービスについて ・お引越し ・除雪・排雪、 ・水回りの水栓取替・取付 ・鍵・錠前の取付・交換 ・アンテナの取付交換 ・室内クロス張り替えなどの内装作業  ・エアコンクリーニング ・庭のお手入れ ・水漏れ・詰まりのトラブル ・障子や襖紙の張り替え修繕など ※弊社では、不用品リサイクルだけでなくお客様のご要望に柔軟に対応することが可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

S・D企画サービスからのコメント

不用品の回収・買取お引越しは全部まとめて「S・D企画サービス」までご相談を!

「引っ越し後に邪魔になったものを処分したい」 「家具が増えたので古いものは回収してほしい」 「処分方法がわからない」 などなど、引越しや買い替えによって物が増えてしまった場合など、古い家具の処分方法にお困りの方も多いのではないでしょうか。 不用品を処分しようにも、処分方法をきちんと把握しておく必要があります。なぜなら、お住みの市区町村役場ごとに処分方法は異なり、簡単にゴミとして捨てることができないのです。 ゴミは分別して捨てる必要があり、分別には資源を無駄にしないという目的があります。ビンは新しいビンとして生まれ変わり、スチール缶は鉄製品へと再利用されます。そのため、ゴミの分別にはきちんとしたルールが設けられているのです。 もしも、分別を守らなかった場合、地域によってはゴミとして回収されず放置、または返却されるおそれもあります。マンションやアパートにお住まいであれば、管理人や自治体がゴミをチェックしていることもあるのです。 分別が守られていなければ、管理人や自治体から注意を受けることになるでしょう。 場合によっては、管理人だけでなく、近隣から注意を受けることも考えられます。 不要なトラブルを避けるためにも、ゴミの分別を無視することはおすすめできません。このような場合、業者に依頼することで楽にゴミを処分することが可能です。 また、業者であれば大量の不用品を捨てるだけでなく、大きければ解体して処分してもらうことも可能です。不用品の処分にお困りの際は、業者に依頼し楽に処分してみてはいかがでしょうか。 「S・D企画サービス」では、そんな不用品の処分代行をいたしております。さらには、捨てることがむずかしいリサイクル家電の処分代行も可能です。 ゴミなどの不用品の回収をはじめ、除雪や排雪、水回りの部品取り付けなど、さまざまな軽作業まで受け付けております。ぜひお困りの際には、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

S・D企画サービスの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 土日や祝日でも対応可能ですか?
A 土曜日・日曜日・祝日は緊急対応可能です。まずは、お電話にてご相談ください。 (定休日は、毎週土日・お盆~3日・正月~3日となっております。)
Q 不用品の買取には対応していますか?
A はい、対応可能です!不用品の査定もおこないますので、まずはお気軽にご相談ください。
Q 引越しのついでに出た不用品も回収して欲しいんだけど……
A 弊社は引越し作業からお部屋の片づけ、不用品の回収まですべて一括で作業をお受けすることができます。お客様のご要望に、出来得る限り沿った形で作業をおこなわせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご注文後の変更やキャンセルにつきましては、事前にお問い合わせください。また、場合によっては対応しかねる場合もございますのでご了承ください。

S・D企画サービスの会社概要

住所 北海道稚内市富岡4-13-6
電話番号 0162-32-3169
営業時間 09:00~18:00
定休日 毎週土日・お盆~3日・正月~3日(土日祝は緊急対応可能)
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.sd-3247.com/sd/sdaccess.html