遺品整理・不用品回収のねこの手 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ・弊社は買取が得意なので、どんなものもしっかり査定させていただきます!  

  • ・急なご依頼はもちろん、回収の回数や時間帯などお客様の配慮も忘れずにしっかりと対応いたします。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

遺品整理・不用品回収のねこの手では、不用品回収や遺品整理、お片付けを受付ております。料金についてですが最終お見積り以降は、追加料金発生いたしません。詳しいことは下記の通りです。 【料金表】 料金は、作業範囲や時間、人数で変化いたします。※買取を想定しない場合です。 □作業人数3人 間取り:2DK 作業時間:3~4時間 目安料金:120,000円~ □作業人数5人 間取り:4DK 作業時間:4~6時間 目安料金:160,000円~ □作業人数6人 間取り:5DK 作業時間:7~8時間 目安料金:280,000円~ 回収費用は大まかに、「選別」と「回収」で分かれております。費用を安くする方法は不用品の買取や不用品をあらかじめ、選別しておくとお見積りを下げることが可能です。そもちろん、弊社でも選別作業に対応させていただきますのでお任せください! 詳しい料金はお見積りにて提出させていただきます。弊社までお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 兵庫県全域で対応しております。 赤穂市 / 相生市 / たつの市 / 太子町 / 姫路市 / 高砂市 / 加古川市 加西市 / 加東市 / 小野市 / 稲美町 / 播磨町 / 明石市 / 三木市 / 神戸市/芦屋市 / 西宮市 / 尼崎市 / 伊丹市 / 宝塚市 / 川西市 ※その他エリアにつきましては、弊社までお問い合わせください。 【受付時間】 受付時間 10:00~18:00 定休日 日曜祝日 ご質問やご相談、お見積もりなど気になる方は弊社「ねこの手」までお気軽にお問い合わせください。メール相談は、24時間受け付けております。

遺品整理・不用品回収のねこの手からのコメント

弊社「遺品整理・不用品回収のねこの手」は業界最高値の低価格を目指しています!

「ずっと放置された物や不用品が山のようにある」 「祖父の遺品を整理していたら、高そうなコレクションが出てきた」 「引越したいけど物がたくさんありすぎてどうしたら......」 家のなかに物がたくさんありすぎると、どうやって整理したらいいか悩分からなくなることも多いかと思います。そんなときは、弊社「遺品整理・不用品回収のねこの手」にご依頼ください。 【遺品整理・不用品回収のねこの手について】 弊社は「柔軟な対応・清潔で手際の良い回収・買取相殺による業界最高レベルの低価格」を目指して、お客様を満足いただけるように努めております。回収させていただいた物はしっかりと仕分けし、ネット通販やアフリカ、東南アジアなどの海外で販売をしていく予定です。 不用品のなかには、処分方法が難しく不法投棄につながってしまうこともあります。弊社で不用品を回収・買取りをすることによって、不法投棄問題を解決できるように努めているのです。 【柔軟に、丁寧に、手際よく合言葉に】 弊社は、15年以上の買取歴があるので家電やカメラなどの日常品の買い取りをおこなっております。長年の実績による、価格調査はお任せください。家電や化粧品、日常品など色々なものを買い取った経験を活かして、最終的なお見積り金額を大きく下げれるように勉強させていただきます。 ・中古の市場は、しっかりと熟知しております。 中古市場を熟知しているからこそ、買取価格や高価格の品物だったりと見分けることが可能です。そもそも中古市場は、電化製品やカメラ、時計など幅広く取り扱っております。最近では、ブランド品やパソコン、ゴルフ用品など高価格なものまで取り扱っているからこそ、お客様の費用品の中から買取り可能なものがあるかもしれないのです。 お客様から、不用品回収したものは、ネット通販や海外の小売店などを使って販売いたします。買い取ったものとお客様が欲しいものが一致できるような最適な場所を開拓し続けております。 ・ゴミは可能な限り、廃棄いたしません! お客様から回収した不用品で再販が難しい場合、細かく分解して各専門業者に依頼します。弊社は「遺品整理・不用品回収のねこの手」はゴミのない未来を目指してまいります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

遺品整理・不用品回収のねこの手の詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 不用品回収しているときに、探しものは可能ですか?
A 必ず、見つけるとお約束はできませんが、お品物が見つかったときは声をかけさせていただきます。その他に弊社スタッフは金銭や高額なものを見つけた場合、お客様に声をかけるように徹底しているのでご安心ください

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

【キャンセルについて】 ・契約後のキャンセルは原則お受けしておりません。 ・万が一キャンセルが発生した場合は、お見積り金額の15%をご請求させて頂きます。

遺品整理・不用品回収のねこの手の会社概要

住所 兵庫県加東市屋度736-253
電話番号 0120-544-549
営業時間 平日:10:00~18:00土曜:10:00~17:00
定休日 日祝
設立年 2018年7月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 神戸営業所 住所:兵庫県神戸市中央区八幡通3-2-5 IN東洋ビル503 社営業所  住所:兵庫県加東市屋度736-253
URL http://www.nekonote-hyogo.com/