信州リサイクルサービス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167870

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 引越し時の不用品回収を業者に依頼するなら富江産業まで!不用品の買取や無料回収もしているので施工費が安くなります

  • 不用品回収の業者をお探しなら富江産業もお任せください!弊社は大型家具や丸一軒のゴミ屋敷も対応することができます

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

富江産業は引越しなどの不用品回収のご依頼を承っています。詳しい内容や料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼不用品処分 ▽不用品買取 ▽不用品無料回収 上記の他に遺品整理も対応しています。 【料金】 ▼不用品処分 ▽一般廃棄物 回収できる量:軽トラック1台  料金:10,900円~(税別) ▽一般廃棄物 回収できる量:2トン車クラス1台 料金:24,600円~(税別) ▽一般混合廃棄物 ※別途で発生 搬出分別手数料:5,000円~15,000円(税別)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

信州リサイクルサービスからのコメント

富江産業の不用品回収で簡単お得に不用品整理!無料引取り可で大量ゴミを安く一気に片付け

引越ししたいけど1人じゃ片付けられなくて悩んでいませんか?例えば、タンスやクローゼットなどの収納品は重くて1人の力でゴミ捨て場まで持ち上げて持っていくことは難しいですよね。だからといって適当な場所に捨てて放置すると、不法投棄とみなされて逮捕されるかもしれません。 「重い家具も含めてたくさんの不用品を整理したい……」そんなときは、弊社「富江産業」がお片付けいたします! 【安心の定額パック制!大きい家具もまとめて部屋丸ごと一気にお片付けできます】 富江産業では、不用品回収をトラック積み込み可能な分だけ載せられる定額パックをご用意しています。荷物が多くても、軽トラックや2tトラックに乗りきればどれだけ大きなものでも処分料金が変わらないのでうれしいですよね。 また現在弊社では、家1件丸ごと処分キャンペーンを実施中です。詳しいキャンペーンの内容は施工費がなんと5%オフになります。まずは弊社までお電話にて5%割引のことをお伝えくださいませ。処分内容とともに、詳しい状況をお聞かせ願えればと思います。 【持ち込みで処分料が無料に!?出張不用品回収のなかでも買取可能な場合があります】 富江産業は不用品回収を無料(※弊社まで持ち込みしたときのみ)で施工できたり、買取りできる不用品があればお金にすることが可能です。 ※家電製品は無料回収対象外なのでご了承ください。 また、不用品が買取できればお金が貰える分、その代金を施工費から差し引くことで安くなりますよ。お客様に請求する額が安くなるのはもちろんのこと、買取代金が施工費を上回った場合はお金が貰えて不用品も処分ができて一石二鳥です。 さらに初めて弊社をご利用していただくお客様にも安心して不用品回収を任せていただくために、無料回収可能かどうか、買取可能かどうかなどのお悩みも無料で相談を受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。 もしも不用品回収の業者をお探しなら富江産業まで!弊社がお客様の不用品を回収、または買い取ることで、お客様がお得にお部屋をすっきり片付けられるように努めてまいります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

信州リサイクルサービスの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 見積もりの料金はかかりますか?
A 無料でさせていただいております。お気軽にお電話下さい。
Q 見積もりに来てもらった場合もキャンセルは可能ですか?
A はい、大丈夫です。ご納得頂いたうえでご契約頂くのが弊社の方針になります。
Q 回収当日までに荷物が増えてしまった場合どうすればいいですか?
A 当日お伺いする担当に直接お申し付け頂ければ大丈夫です。予めおわかりになるようでしたら、お電話にてお知らせ下さい。追加品も含めたお見積りを出させて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

信州リサイクルサービスの会社概要

住所 長野県長野市篠ノ井二つ柳2170-1
電話番号 026-285-0788
営業時間 AM 9:00~PM 5:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL www.haihin.jp