生活総合サービス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167529

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休でご依頼受付!だからお客様の生活スタイルに合わせて不用品を回収できます

  • 生前整理や遺品整理・お引越しまでお任せください!不用品回収に合わせてお手伝いします

  • ゴミ屋敷・訳アリ部屋・空き家の残置物の撤去までご依頼ください!高圧洗浄機でのクリーニングも可能です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

生活総合サービスでは東京都中野区を拠点に不用品回収をおこなっています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 不用品回収 【料金】 不用品の量やそのほかのお手伝いの内容によって料金は変動します。詳しく料金が知りたい場合には、お電話よりお問い合わせください。不用品回収の見積りは無料で承ります。 【対応エリア】 ●東京都 ●埼玉県 ●千葉県 ●神奈川県 拠点としている中野区、杉並区・練馬区・豊島区を中心にサービスをおこなっています。 【その他のサービス】 ▼植木屋 剪定 伐採 伐根 倒木撤去 草刈り ▼便利屋 引越し 運搬 家具移動 家具組立 高圧洗浄機によるクリーニング 特殊清掃 プレハブロッカー・物置などの解体撤去

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

生活総合サービスからのコメント

不用品回収は生活総合サービスにお任せ!お片付け作業から残置物の撤去まで承ります

生活総合サービスでは、不用品回収をおこなっています。植木屋として剪定や伐採などをおこないますが、便利屋としての業務も承ります。植木鉢やプランター、土砂などのお庭の不用品から、散らかったお部屋の片づけと処分・物置の解体撤去など不用品回収を東京で年中無休でおこなっていますので、お気軽にご相談くださいませ。 【生活総合サービスの不用品回収の特徴】 当店の不用品回収は、ただいらなくなった家具や家電などの回収をするだけではありません。ほかにも不用品回収業者があるなかで、当店が選ばれる理由をご紹介します。 ☆生前整理や遺品整理をお助けいたします!☆ 不用品回収の前には、不用品の選別が必要です。今後のことを考えて遺される家族の負担を軽くするため、自分の身の周りの物を減らす「生前整理」、亡くなったご家族の遺品を整理する「遺品整理」のお手伝いをいたします。 家1軒分の荷物を整理するとなると、かなりの体力と時間がかかりますよね。人手が多いほうが早く済ませることができます。また、選別して不要となったものはこちらで回収いたしますので、後片付けも楽にすることが可能です。生前整理や遺品整理をお考えでしたらまずはご相談くださいませ。 ☆引越しででた不用品の回収もお任せください☆ 生活総合サービスでは、引越し業務も承っています。そこで、引越しを機に家電や家具を新しくすることが決まっていたり、何年も使っていないものが出てきたりすることがあるかと思います。そういうときには当店にお任せいただければ、荷物の運搬作業だけでなく引越しで出た不用品回収をおこないます。ぜひお気軽にご依頼ください。 ☆ゴミ屋敷・訳アリ部屋・空き家の残置物のお片付けから不用品回収まで☆ 「なかなか物が捨てられない……」 「実家が物置になっていてとても住める環境じゃない」 このようなお困りの場合にも当店にお任せください。ゴミ屋敷や訳アリ部屋のお片付けと不用品回収をおこないます。汚れがある場合には、玄関や家周りを高圧洗浄機でクリーニングおこなうことも可能です。「自分でどうにもできない!」というときには当店がお手伝いいたします。 生活総合サービスでは、不用品回収といってもただ不要物を回収するのではなく、回収するために遺品整理やお引越し、お片付けのサポートもいたします。「不用品を捨てたいけどどうすればいいのかわからない」というときには、ぜひ当店にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

生活総合サービスの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 7;00~24:00まで年中無休で営業しています。
Q 見積りをしてもらうことはできますか?
A はい。無料でお見積りをおこなっていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。現地確認をし、ご要望を伺いながらプランをご提案させていただきます。
Q 予算にあったプランにしてもらえますか?
A はい。ご予算がある場合には、お客様にご要望やご予算を考えたプランをご提案させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。                  

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

生活総合サービスの会社概要

住所 東京都中野区松が丘2-30-6
電話番号 0120-988-542
営業時間 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.seikatu-sougou.jp/