MOTTAINAI屋

このサービスのトップへ戻る

施工事例ブログ

名古屋市中区にて「不用品回収」

名古屋市中区にて「不用品回収」

<本日のご依頼内容>

さて本日は午前10時30分から名古屋市中区にある2DKのマンションにて「不用品回収」のご依頼をいただきました。

今回ご依頼してくださったのは40代の男性です。詳しい事情は分かりませんが「2月中に不用品を回収してほしい」ということで、お見積りに伺ったところ、即ご契約してくださりその場で回収させていただきました。ありがとうございます!


<不用品回収したもの>

今回不用品回収させていただいたものは、大量の「漫画・雑誌・ゲーム機・ゲームカセット・衣類・寝具・壊れた調理器具」などでした。スタッフ2人で、マンションの4階部分からエレベーターを使って5往復くらいはしたでしょうか?運び出しからトラックへの積み込みの作業を繰り返し1時間半ほどで作業を終えることができました。

ゲーム機やゲームカセットは、お客様が長い間大切にしてこられたものだと思いますが「とにかく要らないから全部処分して。」とのご要望でした。私としても「あ~!子供の頃やったことのあるゲームだなぁ」とか「このゲーム好きだったなー!」なんて懐かしい気持ちにもなりましたが、残念ながらほどんど全部壊れているそうです。


<MOTTAINAI屋の想い>

私達MOTTAINAI屋には日頃から、さまざまな年代の方からご相談のお電話をいただきます。名古屋市内には不用品回収をおこなう業者がたくさんあるのに、その中から「チラシを見て」とか「友人の紹介で」といって、MOTTAINAI屋を選んでくださったのだと思うと、光栄であると同時に身の引き締まる思いがします。

ほんの一瞬でも、縁あってお仕事をさせていただくわけですから、ご依頼くださったお客様にはご満足いただけるように努めたい。「MOTTAINAI屋に頼んで良かった!」と心から実感していただけるよう精進したい。そんな気持ちで日々奮闘しています。


<不用品回収のご依頼・ご相談はMOTTAINAI屋へ!>

今回の滞在時間は約1時間半という短い時間でしたが、お客様の不用品を一気に片づけることができました。不用品がなくなりスッキリした部屋をみて、お客様が「ありがとう、また何かあったらお願いしますね!」とおっしゃってくださいました。ご満足いただけたようで良かったです。

もし、みなさんのお家にも不用品が眠っているようでしたら、ぜひMOTTAINAI屋にご相談ください。お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

最新記事

不用品回収・リサイクルの対応エリア

不用品回収・リサイクルの会社概要

会社名 MOTTAINAI屋
住所 愛知県名古屋市中川区吉津1-1508
電話番号 0120-009-906
最寄駅 JR関西本線(名古屋~亀山)   春田駅
設立年 2011年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 ※名古屋市以外のお客様は052-355-9215まで!
URL -

お問い合わせ

0120-009-906

受付時間:AM9:00~PM8:00  ※遺品整理・特殊清掃は24H受

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

不用品回収・リサイクルの近隣エリアの業者

不用品回収・リサイクル業者を見る

0120-949-986