MOTTAINAI屋

このサービスのトップへ戻る

施工事例ブログ

名古屋市中村区にて「不用品回収」と「買い取り」をおこないました

名古屋市中村区にて「不用品回収」と「買い取り」をおこないました

<本日の依頼内容>

本日は午前10時から名古屋市中村区にある1DKのマンションにて「不用品回収」を行いました。今回、不用品回収をご依頼してくださったのは40代の男性です。2年前に東京から名古屋市へ単身赴任して来られたそうですが、このたび東京へ戻ることが決まり「引っ越しまでに家電を処分したい」というご希望でした。

お客様は不用品回収を行うにあたり、全部で3つの会社に見積もりを依頼されたうえで、最終的に「MOTTAINAI屋」を選んでくださったとの事。本当にありがたいです!

ちなみに今朝、お客様にごあいさつした際「MOTTAINAI屋を選んでくださった決め手は何ですか?」とお尋ねしたところ「う~ん。実は3社を比べてみたら料金に大きな違いはなかったんだけど…やっぱり見積もりに来てもらったときの印象かな~」と言っていただきました。ありがとうございます(照)

<MOTTAINAI屋の想い>

私たちMOTTAINAI屋のように愛知県内で「遺品整理」や「不用品回収」を行う会社は、たくさんあります。おこがましい言い方かもしれませんが、きっとどの会社の人もみんな「人のお役に立ちたい」という想いや、ある種の使命感を持って日々奮闘しているのではないでしょうか?

そんな競合他社がひしめく中から、今回はご縁があってMOTTAINAI屋を選んでいただいたのだと思うと、光栄であると同時に身の引き締まる思いがします。

<不用品回収したもの>

一方、作業自体はスタッフと2人で行い1時間以内に終える事ができました。不用品の内容としては「小型冷蔵庫・オーブンレンジ・電気ケトル・洗濯機・アイロン・サーキューレター・布団乾燥機・オイルヒーター・掃除機」といった電化製品がメインでした。

中でも製造年から3年以内の「小型冷蔵庫・洗濯機・サーキュレーター・掃除機」と、貰い物だという「新品のバスタオル」などは、それぞれ化粧箱に入っており、保存状態が良好だったので、その場で査定し買い取らせていただきました!ありがとうございました。

<不用品回収・不用品買い取りのご依頼ご相談はMOTTAINAI屋へ!>

滞在時間は約1時間という短い時間でしたが、お客様の不用品を片づけることができました。
お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

最新記事

不用品回収・リサイクルの対応エリア

不用品回収・リサイクルの会社概要

会社名 MOTTAINAI屋
住所 愛知県名古屋市中川区吉津1-1508
電話番号 0120-009-906
最寄駅 JR関西本線(名古屋~亀山)   春田駅
設立年 2011年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 ※名古屋市以外のお客様は052-355-9215まで!
URL -

お問い合わせ

0120-009-906

受付時間:AM9:00~PM8:00  ※遺品整理・特殊清掃は24H受

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

不用品回収・リサイクルの近隣エリアの業者

不用品回収・リサイクル業者を見る

0120-949-986