MOTTAINAI屋

このサービスのトップへ戻る

施工事例ブログ

名古屋市北区にて「不用品回収」

名古屋市北区にて「不用品回収」

<本日のご依頼内容>


さて本日は午前9時から名古屋市北区にある戸建て住宅にて「不用品回収」をおこないました。

今回ご依頼してくださったのは60代の女性です。

「今まで物置として使っていた部屋を改装して、趣味の部屋にしたい」ということで、不用品を全て回収してくださいというご希望でした。

戸建て住宅の場合は物を置くスペースが広い分、ついつい不用品をため込んでしまいますよね。

どのご家庭でも心当たりがあるのではないでしょうか?

『いつか使うかも』とか『来年着るかも』と思って、とりあえず仕舞いこんだ物というのは、結局そのまま一度も使わずに何年も経過してしまい、室内に物が溢れてから不用品として処分することになる可能性が高いです。

そうした事態を避けるためにも『散らかってきたなぁ…』と感じたタイミングで、MOTTAINAI屋のような専門業者にお任せいただくのがオススメです。

そうすれば、お客様ご自身の手でゴミの分別をしていただく必要はなく、室内からトラックへの運び出しを手際よくおこなう事ができるでしょう。

お客様はゆっくりとお茶でも飲みながら、作業が終わるのをお待ちいただければ大丈夫ですよ。

ちなみに今回のご依頼は、MOTTAINAI屋のHPを見たのがきっかけでお電話くださったとのこと。

そういったお声を聞くと『地味な作業ながらこうしてブログを書いていて良かったな~』と思います。本当にありがとうございました!


<不用品回収したもの>

今回はスタッフ2人で伺い、物置部屋にある不用品の運び出しからトラックへの積み込みを繰り返し2時間以内に作業を終えることができました。

なお、今回不用品回収をさせていただいたものは主に『衣類・古い電化製品・寝具・家具・雑貨類』です。

不用品を運び出した後の物置部屋は見違えるほどスッキリし、とても広く感じました。

そしてお客様は「へ~!この部屋って、こんなに広かったんだぁ。スッキリ片付いて良かったー!」と喜んでくださいました。

そのように言っていただくと、嬉しさで疲れが一気に吹き飛びますね!


<MOTTAINAI屋の想い>

私達MOTTAINAI屋には、さまざまな年代の方からご依頼のお電話がかかってきます。

名古屋市内には不用品回収をおこなう業者がたくさんあるのに、その中から今回のように「HPを見て…」とか「友人から紹介されて…」といってMOTTAINAI屋を選んでくださったのだと思うと、光栄であると同時に身の引き締まる思いです。

ほんの一瞬でも、縁あってお仕事をさせていただくわけですから、ご依頼くださったお客様にはご満足いただけるように努めたい。

「MOTTAINAI屋に頼んで良かった!」と心から実感していただけるよう精進したい。そんな気持ちで日々奮闘しています。


<不用品回収のご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ!>

もしも皆さんのお家も不用品の処分にお困りでしたら、ぜひMOTTAINAI屋にご相談ください。

今回の様に屋上の不用品撤去も大歓迎ですよ!

皆さんからのご連絡、お待ちしております。

最新記事

  • 名古屋市中村区にて「不用品回収」と「買い取り」

    2018.05.22
    名古屋市中村区にて「不用品回収」と「買い取り」
  • 名古屋市中川区にてオフィス用品の買取と不用品回収

    2018.05.21
    名古屋市中川区にてオフィス用品の買取と不用品回収
  • 名古屋市中村区にて「不用品回収」

    2018.05.20
    名古屋市中村区にて「不用品回収」
  • 名古屋市中区にて「粗大ゴミ搬出サポート」

    2018.05.19
    名古屋市中区にて「粗大ゴミ搬出サポート」

不用品回収・リサイクルの対応エリア

不用品回収・リサイクルの会社概要

会社名 MOTTAINAI屋
住所 愛知県名古屋市中川区吉津1-1508
電話番号 0120-009-906
最寄駅 JR関西本線(名古屋~亀山)   春田駅
設立年 2011年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
定休日 年中無休
営業所 ※名古屋市以外のお客様は052-355-9215まで!
URL -

お問い合わせ

0120-009-906

受付時間:AM9:00~PM8:00  ※遺品整理・特殊清掃は24H受

  • ※お電話で状況お伝えいただけましたら、概算見積りをお伝えできる場合がございます
  • ※お電話の際には生活110番を見たとお伝えください

不用品回収・リサイクルの近隣エリアの業者

不用品回収・リサイクル業者を見る

0120-949-986