名古屋市昭和区にて電化製品を「買い取り」

2018.4.1

家具買取

<本日のご依頼内容> さて本日は午前9時から名古屋市昭和区にある「アパート」にて電化製品の「買い取り」をしてきました! ちなみに今回MOTTAINAI屋にご依頼してくださったのは40代の男性です。 この春に電化製品をいくつか買い替えるご予定があるそうで、主に「炊飯器・電子レンジ・洗濯機・小型冷蔵庫」などの電化製品の「買い取り」をさせていただきました。 <買い取りをしたもの> ■品名:炊飯器 ■メーカー:TOSHIBA ■モデル:RC-5SE ■最大炊飯容量:0.54L ■サイズ:22.3㎝(幅)×26.9㎝(奥行)×19.5㎝(高さ) ■重量:3㎏ ■状態:中古品・使用感あり <不用品回収のご依頼相談はMOTTAINAI屋へ!> 滞在時間は約1時間という短い時間でしたが、お客様のご要望通り不用となった家電製品を買い取らせていただくことができました。 お客様からは「今は物を捨てるにもお金がかかる時代だから、要らなくなった家電製品を買い取ってもらえるなんて、本当にありがたいよ!」と言っていただくことができたので、良かったです。 みなさんのお家にも使わなくなったエアコンなどの家電製品が眠っているようでしたら、ぜひご相談ください。お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

MOTTAINAI屋の最新ブログ

対応エリア

MOTTAINAI屋の会社概要

住所 愛知県名古屋市中川区吉津1-1508
電話番号 0120-009-906
営業時間 AM9:00~PM9:00  ※遺品整理・特殊清掃は24H受
定休日 年中無休
設立年 2011年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 ※名古屋市以外のお客様は052-355-9215まで!
URL https://mottainai-ya.com/index.php

対応サービス一覧