株式会社クリーンアイランド 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 365日24時間対応
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

アピールポイント

  • 現地でのお見積りも無料です。出張料金もいただきませんので、お気軽にご相談ください。

  • 安心の明朗会計。これまでに料金トラブルは一切発生していません!

  • スタッフは多くの経験を積んできたベテランばかりです。作業からご相談まで、あなたの力になります。

  • 365日24時間対応
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 私は引っ越しを行う前に荷物整理をしておらず、捨てることが出来ない大きな家具や電化製品が家に残った状態でした。

    5

    不用品回収・リサイクル

    綾小路 未來さん 2016.11.22

    私は引っ越しを行う前に荷物整理をしておらず、捨てることが出来ない大きな家具や電化製品が家に残った状態でした。そこで友人から紹介された不用品回収業者に連絡して引き取ってもらいことにしました。業者の方はまず寸法を測り大きな家具や電化製品は二人一組になって壁や床にキズを付けないよう慎重に運んでくれました。作業スピードも速く作業員は親切な人ばかりで大変満足出来ました。これからは不用品を溜め込みすぎないよう定期的に不用品回収業者を利用しようと思います。

  • 家に要らない物が溢れていたので、まとめて回収してもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    西村 博之さん 2016.11.20

    家に要らない物が溢れていたので、まとめて回収してもらいました。この業者さんは対応の良さが際立っていましたね。最初に電話して問い合わせてみたのですが、この時の印象がすごく良くてお願いする事を決めました。料金に関してきっちり説明してくれますし、初めてでも不安なくお願い出来ましたね。後対応も結構早かったと思います。すぐ作業員を派遣してくれて、ささっと回収してくれました。ちょっと価格が高めなのがネックですが、すごく高いというわけではないですし、対応が良いので満足です。

  • 自宅の大掃除にと思い、初めて不用品回収を依頼することにしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    杉村 璃奈子さん 2016.11.19

    自宅の大掃除にと思い、初めて不用品回収を依頼することにしました。今回お願いした快適生活さんは丁寧に作業頂いていましたが、家の中に若干の傷がついてしまいました。その際には言い訳する事無く、誠意ある対応をして頂きました。そこまで大きな傷ではなかったので、正直、別に良いかなとも思っていたのですが、保険にも入っていると言う事で、しっかりと補償して頂けました。傷を付けられてしまいましたが、かえって、今回の件で好感を持ちました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【事業内容】 ・不用品回収 ・遺品整理 ・資源回収 ・産業廃棄物収集運搬 【営業時間】 24時間対応 【営業日】 年中無休 【対応可能エリア】 兵庫県(淡路島全域・神戸市・明石市・加古川市・加古郡・小野市・高砂市・伊丹市・宝塚市・川西市・芦屋市・西宮市) ※上記エリア外の方も一度お問い合わせください。 【料金一例】 ・軽トラックプラン(10,000円~) ・2tダンププラン(25,000円~) ・4tコンテナプラン(55,000円~) ※出張エリアによって料金は異なります。 ※現場の状況によってオプション料金がプラスされます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地に赴き、不用品の調査を行います。

  3. 03.見積書作成

    調査結果から、施工プランをお客様にご提示いたします。

  4. 04.ご成約

    正式に契約を結んだ後、施工日程をご相談いたします。

  5. 05.回収開始

    きちんと分別しながら不用品を回収いたします。

  6. 06.回収終了

    施工結果をお客様と確認し、問題なければ完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地に赴き、不用品の調査を行います。

  3. STEP 3

    見積書作成

    調査結果から、施工プランをお客様にご提示いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    正式に契約を結んだ後、施工日程をご相談いたします。

  5. STEP 5

    回収開始

    きちんと分別しながら不用品を回収いたします。

  6. STEP 6

    回収終了

    施工結果をお客様と確認し、問題なければ完了です。

スタッフ紹介

  • 不用品回収スタッフより

弊社は様々な業務に対応していますが、その中でも自信を持っているお仕事が不用品回収です。私たちが生活する上で、不用品の発生は避けられません。時には大型の家具や、機密書類など、その処分に困ってしまう不用品も発生する事でしょう。私たちは、そのような不用品もあなたに代わって処分いたします。不用品は放置するほど処分も面倒になってしまいますので、お早めのご連絡をお待ちしています。

    株式会社クリーンアイランドからのコメント

    不用品なら弊社にお任せ!充実のサービスでお手伝いいたします

    世の中には、不用品回収というサービスがあります。平たく言えば、不用品回収とはゴミの処分とも言えます。人によっては「ゴミの処分くらい自分で済ませる」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。確かにそれが基本ですが、どうしてもご自身で処分ができないというケースもありますし、お忙しい方にとっても必要なサービスです。 株式会社クリーンアイランドは、そのような不用品回収に全力を尽くしています。その姿勢は、他の業者に引けを取りません。弊社自慢のサービスを、ぜひお試しになってください。 【弊社の強み】 正直に申し上げますと、不用品回収というサービスはあまり良いイメージを持たれないことも多いです。取り扱う物のほとんどはゴミですし、トラブルが発生することもままあります。そのような悪いイメージを払拭できるように、弊社は努力しているのです。自社のイメージを向上させるのはもちろんの事、業界全体を良い方向に導く事ができればと考えています。 【安心・安全宣言】 廃棄物の処分は、きちんと法律に従って処分しなければいけません。それを怠る事は、自然環境を破壊し、さらに施主様が罰せられる事もあるのです。前述のマイナスイメージも、このようなトラブルから発生しているのです。 弊社では、そのような事はいたしません。きちんと許可を取り、安全・確実に不用品を処分させていただきますので、安心してお任せください!

    株式会社クリーンアイランドの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q なるべく早く対応してほしいのですが、対応してもらえますか?
    A もちろん、お任せください!弊社ではスピード対応も可能で、お客様を待たせることなく迅速に作業に当たります。お急ぎの場合は即日対応も可能ですし、追加料金もかかりません。お気軽にお申し付けください。
    Q 対応可能エリア内に入っていないのですが、対応してもらえますか?
    A 作業現場にもよりますが、対応可能な場合がございます。弊社では南あわじ市を中心に幅広いエリアに対応しています。さらに今後もそのエリアを広げていくことを検討しています。
    Q いわゆる「ゴミ屋敷」と呼ばれる現場の不用品回収も行ってくれますか?
    A ご安心ください!仮に家中にゴミが溢れていても、弊社は対応可能です。異臭や害虫が発生している場合も作業させていただきますので、ぜひご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    不用品回収の際には、お客様のご自宅に上がらせていただく事になります。そのため、あらかじめ家具や貴重品などを片付けていただきますと、こちらも作業が行いやすくなります。もちろん、全てこちらにお任せいただいても構いませんが、よろしければご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    もしも契約内容に変更やキャンセル等が発生した場合は、なるべくお早めにご相談ください。施工を目前しての変更は、こちらも対応が難しくなってしまいます。余裕を持ってお問い合わせください。

    株式会社クリーンアイランドの会社概要

    住所 兵庫県南あわじ市津井
    電話番号 0799-36-0095
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL