アールイープラン仙台 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:388

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自治体では回収してもらえない、大きな物や長い物でも回収可能!

  • 自治体では回収出来ない家電リサイクル法やパソコンリサイクル法に該当する物でも回収可能!

  • 自治体の回収のような手間が掛かりません!運ぶ必要なし、粗大ごみシールの購入も不用!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の倉庫の中を整理したらたくさんの不用品が出てきて、処分に困りました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    野本 さとみさん 2016.11.21

    家の倉庫の中を整理したらたくさんの不用品が出てきて、処分に困りました。回収業者に頼むと高いのかな?と思いつつ調べてみると、よろず庵さんは結構お得そうだったので、家族と相談して電話してみることに。実際、見積もりをしていただくと思ったよりリーズナブルでした。これなら依頼してもいいだろうということになり、お願いしました。作業員の方はさすがに慣れていて、たくさんあった不用品が次々と片付いていく様子は見ていて気持ちよかったです。

  • 絨毯・ベッドのマットレス・座布団・ストーブといった生活用品に状態が劣化しているようなので、電話一本で見積もりと仕事の依頼が出来る業者に出張作業をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    細野 愛さん 2016.11.20

    絨毯・ベッドのマットレス・座布団・ストーブといった生活用品に状態が劣化しているようなので、電話一本で見積もりと仕事の依頼が出来る業者に出張作業をお願いしました。重い物もあって処分が出来なかったので、プロに不用品回収の仕事をお願いしましたが、騒音や埃をほとんど立てずに作業をしてくれた点がとても良かったです。作業は1時間程度で終わりましたので、部屋の模様替えもすぐに行うことができて、本当に助かりました。

  • 引越を実施した時にたくさんの不用品が発生してしまったので、この業者で不用品回収を実施してもらいました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    柏原 さゆりさん 2016.11.18

    引越を実施した時にたくさんの不用品が発生してしまったので、この業者で不用品回収を実施してもらいました。全ての作業が終了するまでちょっと時間がかかってしまいましたが、それでも目的の不用品回収を特に問題なく実施してもらう事ができたのでよかったです。こちらの事もしっかりと考えてくれて、色々とサポートを受ける事が出来たのもよかったです。説明もちょっと分かりにくかったのですが、丁寧に実施してくれたのも嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・不用品回収 ・生前整理 ・遺品整理 【営業時間】 9:00-20:00 【休業日】 年中無休で営業しておりますので、土曜日や日曜日はもちろん、祝日でも対応可能ですので、お客様のご都合の良い日にご依頼頂けます。 【対応可能エリア】 ・山形県天童市 ・山形県山形市 ・宮城県全域 ※一部対応していない地域がありますので、ご自分の地域が対応地域かは、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺い

    ご自宅へお伺い致します

  3. 03.お見積もり

    お見積もりを作成致します。

  4. 04.回収開始

    不用品を回収致します。

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺い

    ご自宅へお伺い致します

  3. STEP 3

    お見積もり

    お見積もりを作成致します。

  4. STEP 4

    回収開始

    不用品を回収致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私は、アールイープラン仙台にお世話になってから、これまでに多くの不用品回収などを行ってきました。不用品はお客様にとって必要の無いものですので、スッキリしたととても喜ばれます。回収することでスペースに余裕ができ、心にも余裕が出来て来るのでしょう。これからも多くの方に心に余裕を持って頂きたいと考えておりますので、不用品でお悩みの方は、是非アールイープラン仙台にご依頼ください。

    アールイープラン仙台からのコメント

    不用品の回収ならアールイープラン仙台にお任せください!

    アールイープラン仙台では、不用品回収や生前整理、遺品整理などを行っています。数年前から流行りだした断捨離などのお片づけブームで、多くの方が不用品を処分するようになりました。今では、ひとつのライフスタイルとして定着しているのではないでしょうか。とはいえ、物を大切にする我々日本人には、使わなくなったけれども、処分するのは勿体無いと感じたり、処分する事に罪悪感を覚える方も少なくはありません。自治体の粗大ごみ回収などは、焼却処分や埋め立て処分をされてしまうので、罪悪感を覚えるかもしれませんが、アールイープラン仙台では、回収した不用品は、まだ使えるものや修理すれば使えるものは、リサイクルショップなどに並び、必要としている人の手に渡る事になるので、罪悪感を抱く必要はありません。不用品がありましたら、アールイープラン仙台にお任せください。 【不用品と不要品】 不用品というのは、壊れたりなどで使えなくなった物の事を言います。不要品は、まだ使える物だけれど、今はもう使っていない物の事なのですが、発音は同じですので、「いらないもの」という意味で使っている方がほとんどです。アールイープラン仙台では、不用品でも不要品でも、どちらでも回収致しますので、安心してご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    アールイープラン仙台の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 回収日当日に、スタッフの方は何人くらいで来るのですか?
    A 事前にお電話でお聞きした不用品の量などにもよりますが、基本的には2人でお伺いすることになると思います。お聞きしている不要品の量が多いと判断した場合は、3人以上になる場合もありますので、そうなる場合は自前にお知らせ致します。
    Q 不用品回収サービスを利用するのが初めてで少し不安です。
    A 初めてご利用なさるお客様もご安心ください。知識と経験の豊富なスタッフが対応致しますので、不安なことや疑問に思うことなどは、一つ一つていねいにお答え致します。お客様に喜んで頂けるように、アールイープラン仙台では「お客様の立場になって考える」事を心がけております。
    Q 引っ越しがあるので、ちょっと急いで見積もりや作業を開始してほしいのですが。
    A お客様のご希望にお応えできるように、出来る限りの対応をさせていただきます。まずはお早めにアールイープラン仙台までお問い合わせください。お電話頂いた日の予定にもよりますが、すぐにお伺い出来ない場合もありますので、御了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積もり作成時や不用品回収作業などで、お客様のご自宅へ上がらせていただくことが御座いますので、貴重品などは見えない場所へ片付けて、お客様のほうで管理していただくようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    不要品回収日当日や回収中でのキャンセルは、出来るだけ無いようにお願い致します。もし、どうしてもキャンセルしないといけないような場合は、柔軟な対応をさせて頂きますので、スタッフにご相談ください。

    アールイープラン仙台の会社概要

    住所 宮城県仙台市青葉区西勝山29-13
    電話番号 0120-667-431
    営業時間 7:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 2005年1月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 宮城県仙台市青葉区西勝山29-13
    URL