合資会社平和環境サービス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3340

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 少量でも不用品回収を承っております!まずはお気軽にご相談ください!

  • 不用品の軽トラック一台分詰め込み放題サービスも行っております!

  • 法人様からのご依頼も、もちろん大歓迎です!お電話お待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • マットレスとソファの回収をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    加藤 樹里さん 2016.11.19

    マットレスとソファの回収をお願いしました。私はアパートの二階に住む一人暮らしの女性です。持ち上げるのも困難なくらいの重い物を一階の収集場所まで運び出すことはとても出来ないので、回収サービスを利用しました。こういったサービスを利用するのは初めてだったので色々心配していましたが、素早く回収していただいて見積もり通りの料金を払って終了という感じで、不安に思っていたことは何も起こりませんでした。自分で出来ないことを手ごろな料金でやってもらえて、本当に助かりました。

  • 田舎に住んでいる高齢な母を引き取ることになり、実家の不要品を処分したいと思い、近所の業者やインターネットで不用品処分業者を探したところ、快適生活さんを見つけました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    青木 瞬さん 2016.11.18

    田舎に住んでいる高齢な母を引き取ることになり、実家の不要品を処分したいと思い、近所の業者やインターネットで不用品処分業者を探したところ、快適生活さんを見つけました。快適生活さんを選んだポイントは、電話での応対がよかったとことと、価格体系が明確だったことです。遠隔地からの依頼でしたが、母と会話をしながら必要なもの、必要ではないものを仕分けして、不要なもので使えそうなものは買い取りをしてくれました。作業にあたった社員もまじめで、荷物に埋もれていた実家をきれいにしてくれ、本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品片付け】 粗大ゴミ不用品片付け、ゴミ屋敷片付け、引っ越し・解体前の多量のゴミ片付けなど、ゴミに関するお困り事はなんでもお任せください。 【料金について】 作業量・不用品の量などの確認をさせていただきまして、お見積りを作成しております。平和環境サービスでは、不用品片付けの際に作業料・人件費もこみこみのプランをご用意しております。通常料金の方が安い場合は通常料でお見積りをお出ししますのでご安心ください。 【その他】 その他にもお掃除代行などのご要望にもお応えをしております。詳しくは当店までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    スタッフがお伺いし、無料でお見積りをさせていただきます。

  4. 04.ご契約

    ご契約いただけましたら、ご希望の日時にご訪問いたします。

  5. 05.作業開始

    できる限りお安くできるように、迅速に行います。

  6. 06.作業完了

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    スタッフがお伺いし、無料でお見積りをさせていただきます。

  4. STEP 4

    ご契約

    ご契約いただけましたら、ご希望の日時にご訪問いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    できる限りお安くできるように、迅速に行います。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いいたします。

合資会社平和環境サービスからのコメント

不用品回収が得意な便利屋です!スタッフ一同笑顔で対応!

小さな不用品から大型家具・家電・オートバイ・自転車などの大きな不用品まで、不用品回収なら平和環境サービスにお任せください。一点から一戸建てまで幅広く対応しております。どこよりも安く、どこよりも親切にをモットーに、粗大ごみや不用品の片付けやゴミ屋敷の片付けを行います。引っ越しや解体前の多量のゴミ片付けなど、無料でお見積り・ご相談いたします。 【不用品を見極めましょう】 不用なものは日常生活の中でこまめに捨ててさえいれば、家がゴミ屋敷のような状態になることを避けられると思います。しかし、現実には仕事に毎日追われてしまったり、片付けが不得意である等の理由により、ものが増え続けてしまっているという方は少ないのではないでしょうか。家の中にあまりにもものが増えてしまうと、処分をするにもどこから手を付けていいものか分からなくなってしまいます。一度心を落ちつかせて、自分にとって本当に必要なものとそうでないものを考えてみましょう。 【ごみ屋敷は他人事ではありません】 ゴミ屋敷というものをテレビなどで見かけたことはないでしょうか。そこで目にするものは、もので溢れかえった足の踏み場もないような家の変わり果てた姿です。片付けすることを放棄し続けてしまえば、ゴミ屋敷はテレビの中の出来事ではなく自分の身にも起こりうる出来事なのです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

合資会社平和環境サービスの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 弊社スタッフより
A お客様第一主義が当社のモットーでございます。お客様にお気軽に安心してご依頼をいただけますよう、従業員一同親切、丁寧、確かな仕事を心がけて日々の仕事に取り組んでおります。どんな小さなお困り事でも遠慮なさらずにご相談ください。不用品回収につきましては、お客さまに喜んでいただけるように年中無休で対応をさせていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

合資会社平和環境サービスの会社概要

住所 新潟県上越市新保古新田262-3
電話番号 09072055214
営業時間 08:00-19:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://heiwa-kankyo.com/index.html