エンジョイリサイクルDON・DON 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:646

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品の回収でお悩みなら、安心価格で迅速対応の弊社にご連絡を!

  • スタッフがお客様のご意見を親身になってお聞き致しますので安心です!

  • お見積りや査定は無料となっておりますので、お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 大きい2段ベッドの回収をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    水川 サダヲさん 2016.12.31

    大きい2段ベッドの回収をお願いしました。車もないので直接取りに来てもらいました。電話対応もよく、連絡した次の日にすぐ取りに来てもらい早かったです。部屋から出す作業も、すべてやっていただき助かりました。ついでに持っていってほしいものもあったのですが、追加料金なのでやめときました。値段も予想していた金額と大差なかったです。これからも必要な時にお願いしたいと思います。一度に頼んだほうが安くつくそうなので、次回はある程度処分するものが溜まってからお願いしたいと思います。

  • もう少し早く対応してもらえれば、個人的には嬉しかったのですが、業者の都合もあるのでそううまくいくとは限りません。

    3

    不用品回収・リサイクル

    細野 晋也さん 2016.12.30

    もう少し早く対応してもらえれば、個人的には嬉しかったのですが、業者の都合もあるのでそううまくいくとは限りません。それでも一生懸命不用品回収の作業を実施してもらう事ができましたし、特にトラブルが発生する事無く、無事に不用品回収を終了させる事ができたので、この業者を選んである程度は納得しています。個人的に嬉しかった部分として、24時間対応してくれるので時間を気にすることなく、気軽に不用品回収の依頼を行えたのがよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品回収サービス】 引っ越しや大掃除をした後は大量の粗大ごみが出ます。市区町村の定めにより通常通りゴミを処分しようとすると、捨てる曜日が決まっていたり、有料のシールを購入する必要があったり、非常に手間が掛かってしまいます。そこで、弊社へ不用品回収をご依頼して頂けましたら、一度で粗大ゴミを処分することが出来ます。 【その他の対応業務】 ・遺品整理 ・カメラ買取 ・工具買取 ・骨董品買取 ・時計買取 ・自転車買取 ・厨房買取 ・着物買取 【営業時間】 10:00~19:00 【定休日】 水曜日 【対応エリア】 宮城県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地の調査

    現地にて不用品の状況を確認いたします。

  4. 04.お見積り

    お見積りを作成し、作業日を決定いたします。

  5. 05.作業の実施

    予め計画した日時に作業を開始いたします。

  6. 06.作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地の調査

    現地にて不用品の状況を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    お見積りを作成し、作業日を決定いたします。

  5. STEP 5

    作業の実施

    予め計画した日時に作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    作業後の確認

    作業が全て完了しましたら、確認をお願い致します。

エンジョイリサイクルDON・DONからのコメント

不用品回収の事ならリサイクルショップを運営している弊社にお任せ下さい!

【不用品の回収なら】 不用品の回収でお困りなら、エンジョイリサイクルDON・DONにお任せ下さい!弊社は宮城県にリサイクルの店舗を持っており、買取と販売なども行っております。出張買取のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。 【ゴミの処分に困ったら】 引っ越しなどで大量に不用品が出た時に、その処分に困っている方がいらっしゃるのではないでしょうか。ゴミを通常通り処分するには、種類によって捨てることの出来る曜日がきまっています。粗大ゴミを処分する場合には、有料のシールを購入する必要があります。回収日が限られていることが多く、急に処分したいと考えても対応が難しいことがほとんどです。また指定された日時に回収場所までご自身で運ぶ必要があります。エレベーターがない物件に住んでいる場合では、粗大ゴミを運ぶ際に危険が伴うことがあります。弊社にご相談頂ければ、お客様のご都合が良い日時に、不用品回収をさせて頂きます。 【家電リサイクル法とは】 洗濯機やエアコン等は家電リサイクル法によって、通常の粗大ごみとして処分することが禁じられています。廃棄する家電を購入したり、買い替えを行うお店に引き取りを依頼したりする手間が掛かってしまいます。弊社にご依頼頂ければ、このような煩わしいゴミの処理を全て弊社で行ないますので、ぜひご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

エンジョイリサイクルDON・DONの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q エンジョイリサイクルDON・DONのスタッフより
A 不用品のことでお困りなら、エンジョイリサイクルDON・DONにまずはご相談ください。弊社はリサイクルショップを運営しており、オフィス家具や家電も充実しております。もし不用品が大量に出た場合には、自治体の定めたルールの通り処理をしていたら、時間と手間をかなり取られてしまいます。弊社に任せて頂ければ、ワンストップで不用品の処理を行うことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

エンジョイリサイクルDON・DONの会社概要

住所 宮城県大崎市古川荒谷字本町東66-1
電話番号 0229-29-9095
営業時間 10時~19時
定休日 水曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL