リサイクル倉庫トータルガレージ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1668

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 少量・大量どちらでもお家へ伺います!不用品の数は気にせずにご利用ください!

  • お見積もり・ご相談は無料でご利用いただけます!お気軽にご相談ください。

  • 秘密厳守の徹底対応です。プライバシーはしっかりお守りします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家に大量の不用品があり回収と処分をお願いしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    唐沢 優さん 2016.12.28

    家に大量の不用品があり回収と処分をお願いしました。予約の際は大変親切丁寧に対応して頂き、家に来られる1時間前に「伺っても大丈夫でしょうか?」と確認のお電話を頂きました。作業当日も作業員の方達が丁寧かつ素早く不用品の運び出しを行っておられました。料金も見積もり以上の金額はかからず、予算の範囲内でしかも安く済んだので大変満足してます。不用品の中にはリサイクル家電もあり作業料以外とは別にリサイクル料金はかからかったので安心しました。

  • 大量の不用品が発生してしまって困っている時に、この業者を見つける事ができたのですぐに連絡させてもらいました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    石丸 人志さん 2016.12.27

    大量の不用品が発生してしまって困っている時に、この業者を見つける事ができたのですぐに連絡させてもらいました。連絡してから不用品回収を実施するまで、短い期間で対応してもらう事ができたのでよかったです。大きな不用品もあったのですが、嫌な顔をしないで素早く回収作業を実施してくれたので心強く感じました。対応やサービスに関しては、全然問題がなかったのですが、若干高い費用を請求されてしまったので、その点は残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 当社では、不用品の回収・買取のサービスを行っております。テレビやパソコンなどを粗大ごみと一緒に処分しようとすると、別途料金が必要なことがありますが、当社のサービスであれば、処分ではなく買取ができるかもしれません。もちろん、それ以外のものも回収・買取を行っておりますので、お部屋をお得にスッキリできるかもしれませんよ。少量・大量問わず、喜んで出張いたします。お見積もりも無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談ください! 【対応エリア】 山口県にて対応しております。詳しい対応エリアについてはお問合せ下さい! 【営業時間・定休日】 営業時間:11:00~18:00 定休日:日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程などの確認・決定

    お伺いする日程・作業内容を確認いたします。

  3. 03.お伺い

    回収・買取が必要なものを確認いたします。

  4. 04.見積もり

    買取ならば査定、回収ではかかる料金のお見積もりを提示します。

  5. 05.回収作業

    不用品の回収を行います。完了しましたら、お支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程などの確認・決定

    お伺いする日程・作業内容を確認いたします。

  3. STEP 3

    お伺い

    回収・買取が必要なものを確認いたします。

  4. STEP 4

    見積もり

    買取ならば査定、回収ではかかる料金のお見積もりを提示します。

  5. STEP 5

    回収作業

    不用品の回収を行います。完了しましたら、お支払いください。

スタッフ紹介

  • スタッフより

引っ越しやお掃除で不用品がでてきた際、どうしているでしょう。不用品を新居まで持ち込んでいませんか?処分せずに山積みということはありませんか?それを続けていると、いつまでもお家が綺麗になりません。ご自分での処分が大変ならば、不用品回収サービスを利用してみてはいかがでしょうか?当社では不用品の回収・買取を行っております。見積もり・ご相談は無料となっておりますので、まずはご相談ください。

    リサイクル倉庫トータルガレージからのコメント

    不用品回収・買取いたします!いらないものがある方は当社までご連絡ください

    リサイクル倉庫トータルガレージでは不用品回収・買取を行っております。あなたにとっては不用品であるものも、人から見れば必要なものであることがございます。そういった不用品はゴミとして処分するよりも、ものとして必要としている方へお届けすることで、環境の保全にも繋がります。不用品があることはお部屋に圧迫感を与えて、安らげるはずのお部屋がそうではなくなってしまいます。とはいえ、ゴミとして処分するにも、罪悪感や抵抗がある、そういった方は少なくないでしょう。そんな方は当社にご連絡ください。状態によっては買取を行い、そうでなくてもお引き取りいたします。出張買取のご利用・見積もりのご相談は無料で承っておりますので、お気軽にご利用ください。 【引っ越しの際も活用できる】 不用品回収という言葉を聞いて、どういった場面での利用を想像するでしょうか?一般的には、大掃除を行って、不用品がたくさん出てきたため、それらを手放すために利用する、そんなシーンが浮かぶのではないでしょうか?他にも、不用なものが出てくるといえば、引っ越しなども当てはまるでしょう。不用品回収は引っ越しでも活躍するのです。梱包を行い、物の整理を行ってみると、昔処分し損ねたものが出てきたり、買ったはいいが使わなかったものが出てきたりするものです。そんな時に不用品回収を利用すれば、すっきりと新天地での生活を迎えることができるのです。ある意味、引っ越しは物の処分に良いタイミングと言えます。もし引っ越しの予定があるのでしたら、不用品回収を利用してみてはいかがでしょうか?当社をご利用いただければ、不用品を処分できるほか、もしかしたら新生活の資金作りにも繋がるかもしれません。ご連絡をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    リサイクル倉庫トータルガレージの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q テレビやパソコンなどは粗大ごみとして、処分はできるのでしょうか?
    A テレビやパソコンといったものは、家電リサイクル対象品となっております。そのため、一般の粗大ごみとしての取り扱いはできません。しかし、当社では買取のサービスがございますので、ものによっては処分ではなく買取という方向で回収することも可能です。まずはご相談ください。
    Q 不用品の品目が多いのですが、処分できないということは起きるでしょうか?
    A 当社では少量・大量問わず、しっかり回収いたします。回収できないものとしては、薬品やペンキ缶を始め危険性のあるものなどになります。動物や盗品等も受け付けできませんので、ご注意ください。ご依頼いただくものに不安がある場合は、まずはお問い合わせいただきますと幸いです。
    Q お願いするのは少量なのですが、処分をお願いできるでしょうか?
    A 少量であっても回収いたします。ベッド一点のみ、本棚一点のみなどお気軽にご相談ください。出張での回収も可能ですので、持ち運びが難しいものがございましたら、お気軽にご相談ください。責任をもって回収に伺います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    不用品回収にあたって、粗大ごみなどの場合、お荷物を運び出す作業が必要となります。その際はご自宅へ上がらせていただくことになりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。また、玄関周りに物があると、作業の妨げになってしまいますので、あらかじめ移動いただけますと作業がスムーズになります。ご協力いただきますようお願い足します。

    変更・キャンセルについて

    作業を行う日時が決定した後に、キャンセルや変更が必要となった際は、できる限りお早めにご連絡をくださいますようお願いいたします。スケジュールの変更には、こちらでもできる限りの調整をいたしますので、まずはご相談ください。

    リサイクル倉庫トータルガレージの会社概要

    住所 山口県宇部市芝中町11-3
    電話番号 0836-22-1868
    営業時間 11:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL