街の便利屋 サンライフの 不用品回収・リサイクルの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末の大掃除に向けて、家中の不要な家具、壊れた電気製品を一斉に処分することに決めました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    堀 千夏さん 2016.12.15

    年末の大掃除に向けて、家中の不要な家具、壊れた電気製品を一斉に処分することに決めました。しかりいざやってみると、ごみ収集してくれるサイズまでにばらすのが大変で、半分あきらめかけていました。そこで、できないことは、業者さんに相談しようと思い、思い切って家の不用品を回収をお願いしました。搬出するときも、家の床や壁など傷つけないよう細心の注意を払っていただき、おかげで家がすっきりしました。スペースが広くなったので、子供たちがのびのび遊んでいます。助かりました。

  • いらない物が多くなってきて、家も片付かなくなったので不用品回収をしてもらう事にしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    梶原 綾さん 2016.12.12

    いらない物が多くなってきて、家も片付かなくなったので不用品回収をしてもらう事にしました。こちらの業者さんは、まず料金が安いのでお願いしました。やっぱり、安さって魅力ですよね。あまりに高いと気軽にお願い出来ないので、このくらいだと助かります。そしてすぐに作業員の方が回収に来てくれたのですが、とても手際良くやってくれました。安いからどうかなと思っていたのですが、対応も良い業者さんでしたね。利用して良かったと思える業者さんでした。

  • 引っ越しの際の不用品回収をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    米谷 はるかさん 2016.11.22

    引っ越しの際の不用品回収をお願いしました。最初は自分で処分しようかとも考えていたのですが、家電や粗大ごみなどはそれぞれ処分方法が違いますし面倒になって業者に頼むことに決めました。引っ越しまで日が迫っており、回収に来たのがぎりぎりの日になってしまったのがちょっと残念でした。それ以外は満足です。スタッフはきちんとした人でした。作業も丁寧で信頼できました。料金も妥当だと思います。人にオススメできる良い業者です。

  • 可もなく不可もなく利用する事ができたので、不用品回収を実施してもらう際、トラブルに巻き込まれる事は無かったです。

    3

    不用品回収・リサイクル

    島村 恭子さん 2016.11.15

    可もなく不可もなく利用する事ができたので、不用品回収を実施してもらう際、トラブルに巻き込まれる事は無かったです。費用に関しても一般的だったので、見積りを予め実施してもらって、支払うお金をしっかりと準備する事ができました。もう少しコミュニケーションを取ってくれれば、もっと信頼を築きあげる事ができたので、積極的に実施してもらいたいと感じました。それでも無事に不用品回収を実施してもらう事ができたのにはありがたかったです。

対応エリア

基本情報

街の便利屋 サンライフ
住所
東京都八王子市四谷町791
営業時間
9時~19時
定休日
無休
住所
東京都八王子市四谷町791
営業時間
9時~19時
定休日
無休