街の便利屋 サンライフ 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1959

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着のため細やかなサービスで迅速に対応することができます!

  • 不用品、粗大ゴミ一点から家一軒丸ごと回収も受け付けることができます!

  • お見積りは無料で、明朗会計を心がけておりますので、ご安心下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 年末の大掃除に向けて、家中の不要な家具、壊れた電気製品を一斉に処分することに決めました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    堀 千夏さん 2016.12.15

    年末の大掃除に向けて、家中の不要な家具、壊れた電気製品を一斉に処分することに決めました。しかりいざやってみると、ごみ収集してくれるサイズまでにばらすのが大変で、半分あきらめかけていました。そこで、できないことは、業者さんに相談しようと思い、思い切って家の不用品を回収をお願いしました。搬出するときも、家の床や壁など傷つけないよう細心の注意を払っていただき、おかげで家がすっきりしました。スペースが広くなったので、子供たちがのびのび遊んでいます。助かりました。

  • いらない物が多くなってきて、家も片付かなくなったので不用品回収をしてもらう事にしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    梶原 綾さん 2016.12.12

    いらない物が多くなってきて、家も片付かなくなったので不用品回収をしてもらう事にしました。こちらの業者さんは、まず料金が安いのでお願いしました。やっぱり、安さって魅力ですよね。あまりに高いと気軽にお願い出来ないので、このくらいだと助かります。そしてすぐに作業員の方が回収に来てくれたのですが、とても手際良くやってくれました。安いからどうかなと思っていたのですが、対応も良い業者さんでしたね。利用して良かったと思える業者さんでした。

  • 引っ越しの際の不用品回収をお願いしました。

    4

    不用品回収・リサイクル

    米谷 はるかさん 2016.11.22

    引っ越しの際の不用品回収をお願いしました。最初は自分で処分しようかとも考えていたのですが、家電や粗大ごみなどはそれぞれ処分方法が違いますし面倒になって業者に頼むことに決めました。引っ越しまで日が迫っており、回収に来たのがぎりぎりの日になってしまったのがちょっと残念でした。それ以外は満足です。スタッフはきちんとした人でした。作業も丁寧で信頼できました。料金も妥当だと思います。人にオススメできる良い業者です。

  • 可もなく不可もなく利用する事ができたので、不用品回収を実施してもらう際、トラブルに巻き込まれる事は無かったです。

    3

    不用品回収・リサイクル

    島村 恭子さん 2016.11.15

    可もなく不可もなく利用する事ができたので、不用品回収を実施してもらう際、トラブルに巻き込まれる事は無かったです。費用に関しても一般的だったので、見積りを予め実施してもらって、支払うお金をしっかりと準備する事ができました。もう少しコミュニケーションを取ってくれれば、もっと信頼を築きあげる事ができたので、積極的に実施してもらいたいと感じました。それでも無事に不用品回収を実施してもらう事ができたのにはありがたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品の回収サービス】 事務所の移転や引っ越しなどで大量に出たゴミの処理にお困りではないでしょうか。通常の市区町村が指定する方法で不用品を処理しようとすると、捨てることができる曜日や場所が限られており、その処理に手間がかかってしまいます。弊社にご相談頂ければ、お客様のご都合が良い日時をお打ち合わせの上、分別していない不用品をまとめてお引き取り致します。 【その他の対応業務】 ・遺品整理 ・草刈り、剪定 ・害虫駆除 【営業時間】 9:00~20:00(年中無休) 【対応エリア】 東京都、神奈川県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    不用品の量や現地の状況を確認致します。

  3. 03.お見積り

    必要な作業量からお見積りを作成致します。

  4. 04.作業

    お打ち合わせした日に、作業を致します。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、確認の上お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    不用品の量や現地の状況を確認致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    必要な作業量からお見積りを作成致します。

  4. STEP 4

    作業

    お打ち合わせした日に、作業を致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、確認の上お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 街の便利屋サンライフのスタッフより

不用品回収や買取サービスに関しては、リサイクルにとことんこだわっている、街の便利屋サンライフにご相談下さい。どんな量の不用品でも受け付けております。ゴミが大量にあると、分別したり指定された場所に運ぶ必要があったり、非常に手間がかかります。弊社にご相談頂ければ、お忙しいお客様のスケジュールに合わせて不用品の回収作業を行わせて頂きます。

    街の便利屋 サンライフからのコメント

    不用品の処理や遺品整理のことなら街の便利屋サンライフにお任せ下さい!

    【不用品の処理に困ったら】 不用品が家や事務所に溜まってしまった場合は、街の便利屋サンライフにお任せ下さい。お住まいの市区町村が定めるルールに従ってゴミを処理するためには、ゴミを適切に分別し、限られた日時に出す必要があります。お時間を十分に取ることができず、処分しきれないため家のスペースを無駄に使っていることはないでしょうか。弊社にご依頼頂ければ、お客様のご都合が良い日に、不用品をまとめて引き取ることが可能です。不要品回収のことは街の便利屋サンライフにご相談下さい。 【家電の処分】 家電をご自身で処分するときに、留意する必要がるのが家電リサイクル法の対象になっているかです。エアコンや冷蔵庫などは対象にあたるため、粗大ゴミとして捨てることができません。家電を買い替える場合は、お店に引取りをお願いする必要がありますが、リサイクル料金がかかります。または最寄りの指定引取場所に持ち込むことで処分をすることができます。家電リサイクル券をあらかじめ購入し、受付時間を確認して持ち込まなければならないという手間がかかってしまいます。 【リサイクルショップの利用】 不用品をご自身で処分する方法として、リサイクルショップに持ち込む方法もあります。買取の値段がつけば、新しく家電などを買う際の資金にすることができます。また事前に査定を依頼する物の品目を伝えておき、買取ができない場合はそのまま引取が可能か確認すると良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    街の便利屋 サンライフの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 冷蔵庫が壊れたのですが、粗大ゴミとして捨てれば良いですか?
    A 冷蔵庫やテレビは家電リサイクル法の対象となる物なので、通常の粗大ゴミとして捨てることは出来ません。リサイクル料金を支払い、購入したお店に引き取りを依頼する必要があります。また指定引取場所に持ち込む方法もございますが、どちらにせよ料金がかかります。
    Q 不用品の量が多く、分別していませんが回収は可能でしょうか?
    A もちろん弊社に回収をご依頼下さい。ゴミを通常通り捨てる場合は、分別を行ない指定された曜日に捨てる必要があります。忙しい方ですと、捨てるタイミングを逃すことがあります。弊社でしたら、まとめて回収をすることができます。
    Q 希望の日時に回収をお願いすることはできますでしょうか?
    A 休日や祝日を含め、お客様のご都合を優先して回収日を決定致しますので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。市区町村によって定められたルールに従うと、処理ができる日が限られてしまいますが、弊社でしたら迅速に対応が可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ頂く際に、不用品の量など状況をなるべく詳細に教えて頂ければと思います。貴重品については、事前に分けて保存をしておいてください。ご協力よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万一ご都合が悪くなり日程を変更する際は、お気軽にお電話を頂ければと思います。キャンセルにつきましては、作業日が近くなると受け付けることが出来なくなりなすので、お早めに弊社までご相談下さい。

    街の便利屋 サンライフの会社概要

    住所 東京都八王子市四谷町791
    電話番号 0120-993-465
    営業時間 9時~19時
    定休日 無休
    設立年 2008年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 受付時間 9:00~20:00(メールでの受付は24時間対応)
    URL http://www.sunlife802.com/