便利屋 片付けマイスター 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154832

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨天でも不用品の引取やゴミ屋敷の片付けを行うことが出来ます!

  • 一品だけでも家一軒全体の片付けでもお受け致しますのでご連絡ください!

  • 出張見積りは無料となっておりますので、お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 物を貯めこむ癖のある私が長年貯めこんできたガラクタが家を埋め尽くすほどになってしまったので、思い切って不用品回収業者に依頼してすべてを処分することにしました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    早坂 南朋さん 2016.10.11

    物を貯めこむ癖のある私が長年貯めこんできたガラクタが家を埋め尽くすほどになってしまったので、思い切って不用品回収業者に依頼してすべてを処分することにしました。スマートフォンで検索していた時に出てきた業者に早速お願いすることにしました。住んでいる場所から近かったので依頼してからすぐに来てくれたし、料金についても良心的な金額にして貰えたので大満足です。今後はこのような事にならないように気を付けるつもりですが、もし、またこのような事になったらまたお願いすると思います。

  • 自営している事務所の移転の為、不用品の処分で利用しました。

    3

    不用品回収・リサイクル

    田崎 有海さん 2016.10.10

    自営している事務所の移転の為、不用品の処分で利用しました。申し込み後すぐに見積もりに来てくれて、後日の作業までスピーディーに行ってもらえました。事務用パソコンやコピー機などを動かす際には慎重に運んでくれていたので安心できました。利用料金は12万円でしたが、自分も作業を一緒に手伝っていたので金額をもう少し安くしてもらえたら嬉しかったです。ただ、処分してもらった物の量が多いので10万円を超えたのはしょうがないかな、と思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品の回収サービス】 大掃除や引っ越しで不用品が大量に出た場合、その処理に困るのではないでしょうか。自治体によって定められたルールに従ってゴミを処理する場合は、種類によって捨てることが出来る曜日が決まっていたり、場所が離れていることがあります。弊社に任せて頂ければ、お客様がご希望の日時に不用品をまとめて処分することが出来ます。 【その他の対応業務】 ・遺品整理 ・草刈り、伐採 ・ハウスクリーニング 【営業時間】 24時間対応、年中無休 【対応エリア】 静岡県、愛知県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて調査

    スタッフがお伺いし、不用品の状況を確認致します。

  3. 03.お見積り

    お見積りを作成し、作業を行う日時を決めす。

  4. 04.作業

    作業を行ない、完了後確認をお願いしております。

  5. 05.お支払い

    全ての作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて調査

    スタッフがお伺いし、不用品の状況を確認致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りを作成し、作業を行う日時を決めす。

  4. STEP 4

    作業

    作業を行ない、完了後確認をお願いしております。

  5. STEP 5

    お支払い

    全ての作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 片付けマイスターのスタッフより

不用品が家に溜まってしまってお困りの際は、片付けマイスターにご相談ください!予めご予約頂ければ、深夜でもお引き取りの作業を行うことが可能です。土日や祝日でもお客様のご予定に柔軟に合わせることが出来ます。また小さなものからゴミ屋敷の片付け、そして遺品整理も受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。

    便利屋 片付けマイスターからのコメント

    不用品や遺品整理のことなら片付けマイスターにお任せ下さい!

    【不用品の処理は面倒です】 不用品を捨てるタイミングを逃してしまい家に残っていたり、引っ越しなどで大量に不要品がでてお困りの際は、片付けマイスターに不用品回収をご相談ください。ゴミをご自身で捨てるのは、非常に手間がかかってしまいます。自治体によって決められた曜日にしか処分することが出来ません。粗大ごみを処分する時は、事前に有料のシールを購入しておき、決められた場所まで運ぶ必要があるのです。 【家電リサイクル法とは】 冷蔵庫や洗濯機は家電リサイクル法の対象となるため、粗大ごみとして捨てることが禁じられています。その家電を購入したお店か、新しく買い替えたお店に引き取りをお願いする必要があります。その場合リサイクル料金がかかってきます。家電を買い替えるわけではない場合は、ご自身で家電リサイクル券を購入して、市区町村が指定する引取り場所に持ち込むことが求められます。エアコンなど大型の家電ですと、自分で持ち込むのはかなり大変な作業になります。片付けマイスターにご連絡頂ければ、お客様のご都合が良い日時に不用品をまとめてお引き取りすることが可能です。 【オークションは有利か】 不用品を処分する方法として、オークションサイトを使って売るという方法が一般的になってきました。しかし、買い手が必ず決まるとは限りません。売却する値段も自分が考えていた値段よりも随分安い値段しかつかないこともあります。不用品回収の手間を省くために、弊社にご相談頂ければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    便利屋 片付けマイスターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 買取

    よくあるご質問

    Q 不用品の回収を依頼したいのですが、引き取れないものはありますか?
    A 銃器や銃弾など、武器として利用されるために作られたものや、人体や臓器などはお引き取りすることが出来ません。また肖像権や著作権など他人の権利を侵害するものは回収することが出来ません。それ以外でしたら、小さなものでもお引取りをしておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
    Q ゴミの種類が多く、まったく分別していませんが回収可能でしょうか?
    A もちろん回収作業をさせて頂きます。通常の自治体が定める方法でゴミを捨てようとすると、ゴミの種類によって捨てられる曜日が決まっていたり、場所が指定されたりすることがあります。しかし弊社にお任せ頂ければ、お客様のご希望の日時にまとめて回収を行います。
    Q テレビや冷蔵庫は粗大ごみとして捨てれば良いのでしょうか?
    A テレビや冷蔵庫は家電リサイクル法の対象になるため、粗大ごみとして捨てることが出来ません。購入したお店か買い替えを行うお店に引き取りを依頼する必要があります。リサイクル料金が必要になります。家電の回収についても、弊社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせ頂く際に、不用品回収をご依頼頂く現地の状況をなるべく詳しく教えて頂ければと思います。貴重品などは予め分けて頂けると、スムーズに作業を行うことができますので、ご協力よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業日程の変更につきましては、柔軟に対応させて頂きますので、弊社にご連絡頂ければと思います。キャンセルをされる場合は、なるべくお早めにご連絡を頂けますよう、よろしくお願い致します。

    便利屋 片付けマイスターの会社概要

    住所 静岡県浜松市南区飯田町303番地
    電話番号 053-545-9323
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL